< 2009年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年01月

記事一覧

2010年01月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

順番は6→4→5で良いんだっけ?

2010年01月29日(金) 17:13

会社の行き帰りにビック池袋本店の前を通るので

よく釣られます

当然昨日も釣られました



ドラクエ6



エンディングが改善されてたらいいな




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

いいこと思いついた!

2010年01月24日(日) 22:18

もう俺には、良い意味で失うものがなくなりました

そこで考えた!


婿養子に入っても良いんじゃね?


資産家のお嬢様からのお誘いお待ちしております^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

□eのフィギュア関連の酷さは異常

2010年01月24日(日) 22:12

AATTがタル♂だと昨日知ったあよにあです、こんばんは!

エレメンにも書かれてたけど・・・

タルタルフィギュアの彩色ひどいな

□eのフィギュアは全般的に出来が悪いですけどね


さて、母についての手続きを開始したんですが

その中で、とても面倒くさい手続きがあります

それは銀行関係の手続き

葬儀に銀行の方も来て頂いて、不思議に思ってたのですよ

死亡届出すと、銀行によってはすぐ口座凍結されるのは知ってたんですけどね

でも葬儀にまで来て頂けるとは思ってなく、、、

どうやら俺の知らない資産がかなりあるようです

その手続きにうんざりする量の書類を用意しなくてはいけなくなりました

母の生まれてから他界するまでの謄本とか、どうすんだこれ;;

それよりも、いつの間にこんなに貯めてたんだ、、、

きっと父と2人で、してやったりな顔してんだろなあ

何となく悔しいので、俺が同じ額を貯められるまで手をつけずにいよう

そう思った日曜日でした


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

かいごにっき完

2010年01月19日(火) 12:03

PS3からこんにちは!

昨日、マイマザーがソウル・ソサエティに転生しちゃいました

火葬場の都合上、お通夜とか明日以降なので

今日1日は暇になり母と二人でボーっと過ごしております

夢にでも出て来るのかと思いきや、全く出て来ねえw

今頃、向こうでオヤジとイチャイチャしてるんだろな





以前も書きましたが、俺と両親とは血の繋がりはありません

俺は子供の頃、病で死にかけてました

そんな俺を母が引き取ると言ってくれたそうです

それに同意したオヤジも今思えば男前です

両親のおかげで、ちゃんとした病院にもかかることが出来、

無事にここまでイケメンに育ちました

母は常に、何をするにも自分の事は後回し

家族だけでなく、他人にたいしてもそうでした

そのせいか、昨日知り合いに訃報を知らせた時に

電話の向こうでたくさんの方が泣いてくれました

泣いてくれる友人の多さに、正直驚いてます

悲しんでくれる人の数だけ、母の人生に

それだけの価値があったんだと

そう思います



母へは俺の事は見守らなくて良いと言いました

生前、常に俺を優先に過ごしてた母に

もうこれからは父とゆっくり向こうで過ごして欲しいから


見守られてたら、悪い事も出来なくなるしなw


でもまあ一年に一回くらいは様子を見に来てくれると嬉しいかな



俺が負い目を感じさせないように

実の子を作る事をやめた父と母

それでも俺達は本当の家族でした

でも、もし生まれ変わる事があるのなら

その時は

父と母の本当の子として、生まれ変われたら良いな


カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

おしらせ

2010年01月18日(月) 11:56

母が危篤状態になりましたので、しばらくお休み致します

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

A&Mさんへ

2010年01月18日(月) 10:21

あくせるさん&むーちゃん、観てくれてますか?

お二人にお知らせです

↓↓↓
右下の折りたたみへ

続きを読む

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

迷子のお知らせ

2010年01月14日(木) 09:17

おやつさんは・・・

お菓子を買い出しに行ったまま迷子になったのでしょうか・・・

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

18歳でやっと気づきました

2010年01月13日(水) 11:11

寒いね寒いねこんにちは!

さて、去年の暮

と言ってもつい最近なわけですが


そう

君達がクリスマスとか呼んでる例のあの日だあの日

ケーキ屋やケンタの店員がサンタ帽子被ってるのは分かるんだ

だけど

居酒屋やカラオケボックスの店員にまで被る必要なくね???

むしろケーキ屋よりも早い時期から被ってるって何事よ?

お前らクリスマス関係ないだろと説教したい、問い詰めたい

何か特別メニューでもあるのかと思ったら、メニューはいつも通りだし

誰が得するんだ?え?

何かあるのかと思ったら、何もないとかある意味詐欺じゃねえの?



そう考えてたら、やっと気づきました



俺も・・・やっと気づいたんだ

クリスマスって俺に対するドッキリなんだってことに!

日本国民総出で俺をだましてるんだよね?

ホントは俺を騙すために、有りもしないクリスマスとやらを

楽しそうに過ごしてるっぽく演出してるだけなんだよね?

俺が通る時だけ、サクラを使ってケンタに列を作ったりとか

仕掛け人のみなさん本当に乙です^^

ホントは家でテレビ見つつ鯖味噌でも食べてるんだろ?

もういいからw

今年から俺を騙さなくていいからね^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

あけおそ

2010年01月06日(水) 12:21

あけましておそくなりました!

ファンの皆様、今年も宜しくお願い致します

年越せないかもって言われてた母も、正月を迎えることが出来ました

一緒に過ごせる最後の正月なので、相変わらず毎日通ってました

まあ、正月とか関係なく毎日通ってるんですけどね


さて最近、インせずにずーーーっとこの本読んでました

新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)新選組 幕末の青嵐 (集英社文庫)
(2009/12/16)
木内 昇

商品詳細を見る


新選組の歩んだ歴史に沿って物語が進むんだけども、描き方が他の小説とは大きく異なります

場面毎に主観が変わっていくんです

土方の主観から始まり、近藤、沖田は勿論のこと、芹沢の主観も含め

源さん、原田、斉藤などなど

様々な視点で物語が進行していきます

元旦に買ったんですけどね、3回読み直しました


新選組関連の小説を初めて読む方には向かない小説だとは思います

新選組が好きな方には、かなり楽しめると思うので、本屋で立ち読みでもしてくださいw

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
