< 2009年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年10月

記事一覧

2009年10月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

捨てるのは過去だけでいい

2009年10月27日(火) 13:20

白銀貨92枚、ミスって捨てた

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

MMM日記Q

2009年10月26日(月) 09:49

続きを読む

カテゴリ:MMM /  コメント(0トラックバック(0

もうすぐだよ!

2009年10月21日(水) 15:59

もうすぐだよ!

例年のアレが近づいてきたよ!

もうすぐだよ!


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

かぞー語録

2009年10月20日(火) 16:15

全鯖2,000人のアンチかぞーの皆様、ご機嫌いかがでしょうか

毎日毎日、かぞーを晒そうとネタ探しに頑張ってる皆様に

久しぶりにかぞー語録をお届けします



先日のかぞーのサチコメを見た方はいらっしゃいますでしょうか?

1.みんなの幸せかな

え?

字が小さくて見えにくい?


1.みんなの幸せかな


多分何かのコンテンツの希望を書いたんでしょうね

でもさすが我らのかぞー!

全鯖2,000人のプレイヤーに嫌われたとしても

みんなの幸せを願う

それがかぞークオリティ



裏ではAF2をロットせず、貨幣は全部パスし

リンバスでは素材をパス、古銭もパス

希望するのはただ一つ、みんなの幸せだけ!


そんな優しいかぞー

みんなそろそろ、かぞーへの恩返しをするべきでは無いでしょうか

いや、するべきなんだ!


まあ、そんな事を急に言われてもみんな困るよね

でもひとつ思い出してほしい

かぞーの喜び=みんなの幸せなんだってことを・・・


例1「Dシャポー取れたら幸せになるのでよろしく!(時計代かぞー持ち)」

例2「モリ胴あると幸せなので、主催宜しく!(完成するまで)」

例3「俺の幸せにはクラクラが必要なんです!」

等、人の幸せは物(アイテム)によって満たされることもありますよね^^


みんなでかぞーに願いを!












カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今日は天丼を食べました

2009年10月20日(火) 15:25

夜になるとマイナス思考になることってないですか?

いつもいつも考えすぎてしまう

夜は長いね

身内が誰もいなくなってしまうことを想像すると

ものすごく怖いです



イカれてる意見かも知れないけど

FF11やってて良かったとホントに思う

ボーっと白門でシャウト聞いてるだけでも

走り回ってるPCを見てるだけでも

画面の向こうに誰かがいるって思えるだけで

何だか癒されます


ああ・・・w

ホントにイカレた意見だなw



なので例え今日何もしなかったとしても

帰ったらすぐログインするんです


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

手と手が触れ合ったと~き~♪

2009年10月13日(火) 16:38


FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」








愛・おぼえていますか

と読み間違えたやつ、集合^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

デモニカ!デモニカ!

2009年10月13日(火) 14:59

親孝行したい時に親はなし

10年前、オヤジが亡くなった時に痛感したこの言葉

すごいね!昔の人の言葉って!

ものすごい後悔したの覚えてる


よし!母親には孝行するぞ!(キリッ


そう思ったのに何にもしてねえw

人間的にダメだ俺www

先日、母親に癌見つかってから10年前のこと思い出したしw

しかも転移しまくりだってさw


この10年、やりたい放題のことしてきちゃったなあ

俺みたいなダメ人間を引き取って後悔してないかなあ

まったくの他人の子の俺を引き取ってくれたのに残念だろうなw俺みたいなのに育っちゃってww

今から何かしてやろうにも、何も思いつかないしw

ダメだw俺の頭ww


アホ面下げて看護婦チェックしに行くついでに見舞いしやってるのに

「毎日来てくれてありがとう」とかwwww

病院が大きいから毎日行かないと看護婦のチェックしきれねえっつうのw

仕方ないから今日も行ってやるかwww

あくまで看護婦チェックのついでにね^^


















カテゴリ:リアル /  コメント(3トラックバック(0

SJ

2009年10月02日(金) 16:24

宮崎摩耶ってどこの鯖?

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
