< 2009年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

記事一覧

2009年08月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

嵐の~中で輝いて♪

2009年08月31日(月) 15:50






オンラインやろうぜ!

ヒノちゃん参戦決定^^



カテゴリ:ガンダム /  コメント(0トラックバック(0

ガンダム戦記が楽しみです

2009年08月31日(月) 10:13

選挙?

民主圧勝?

そんなことよりも君たちは

ToLOVEる最終回のほうが大問題なんだろ?


少なくとも俺には大問題ですハイ



あ、俺は民主には入れなかったです^^

かと言って、特に支持してる党は無いんですけどね

だけど民主だけはダメだった

献金疑惑が解決してない奴が代表してる党に入れるわけないじゃないですか^^

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」キリッ

そんな半島や大陸の方の顔色窺ってる奴が代表してる党に入れるわけないじゃないですか^^


本当にこれから4年間が不安です;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

休日出勤

2009年08月29日(土) 11:59

道場の後輩が結婚した

俺もしたい

どうすればいいですか?;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

MMM日記Q

2009年08月25日(火) 10:33

8/30

選挙行くんだぞ?選挙選挙

イケメンは選挙権を得てからは、毎回欠かさず行ってるんですよ

子供の頃に思ったんだけど、ちゃんと選挙に行く大人って

行かない大人よりも、きちんとしてる人が多かったように見えました

子供心に、大人になったら俺もああなろう!って思ったわけです

偏見だとは思うんですけどねw


さてFF11


暗黒75になり

攻撃の遅さにイライライライラ(気づくのが遅かった

      ↓

そうだダブルアタックもあるし戦士になろう(安易

※モンクは何気にお金掛かりそうなのでパス

      ↓

せっせせっせとMMM

ということで、ただいま戦士56なのであります

MMM用にナイトで両手槍にメリポ振ったんですけどね

ペンタ使えないレベルでやることばかりなので、両手槍よりも

両手斧でシュトルム撃ってたほうが安定するようです



装備面では暗と違い、戦士で使えそうなのって

アスカルくらいしか無いんですけど;;

むしろ暗よりも装備を揃えていく過程を楽しめそうではあるんですけどね

・ブルタル 貨幣足りない

・すっぱ  暗黒取った負け組

・ペ斧    戦績10,000しかない

・びゃっこ  ・・・・・

どうやらギルじゃどうにもならない装備がいくつかありそうです;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ちょこん

2009年08月25日(火) 10:04

アッガイ



かわいすぎる





カテゴリ:ガンダム /  コメント(0トラックバック(0

ぐるぐる

2009年08月18日(火) 14:11




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

JT万歳

2009年08月17日(月) 17:02

いよう!

現実逃避休暇も終わっちゃったな!!

でも9月にも現実逃避期間が待ってるから気を落とすなよ!童貞ども!


さて

イケメンの現実逃避休暇は今年4日間でした

4日間引きこもる

有意義かつ、壮大な計画を実行するべく

食料品、酒等々の買い込みをバッチリすませて臨んだのさ

ところが

1つだけ

たった1つだけ計画に狂いが生じたのである

そう

タバコを買い忘れたのである!

選択肢① 買いに行く

引きこもると決めた以上、これは即却下

選択肢② 禁煙する

ここで俺のテンションは普段と違った

間違いなく普段では選ばないこの選択肢

②を選んだのである

そこからが酷かった

募るイライラ感

唸るイライラ感

叫びたくなるほどのイライラ感

カカッとするイライラ感

イライラ感が有頂天なのである

ところが

4日目

吸わなくても平気になった俺がそこにいた!

強靭な意志

そして己に勝つ、鋼のハート

さすがイケメン

世の中の喫煙者が、禁煙にくじける中

余裕でクリア

もう俺の心、そして肺も、クリーンでトロピカルに!



そして今朝

いつものように、いつもの自販機で缶コーヒーを買うイケメン

いつものようにカバンからタバコを出し、火をつけるイケメン

そうなんです

いつもの習慣は怖い

カバンにタバコを入れたことを忘れてて

普通にタバコを取り出し

普通に火をつけてしまったのである



しかし罠はそれだけでは無かった



4日ぶりに吸うタバコ

煙を吸い込んだ瞬間

目まいを起こし

頭がクラクラ

そして襲い来る吐き気



そして17時

会社の喫煙室でプカプカいつも通りに

煙と戯れるイケメンがおりましたとさ



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

もうSBRのスタンド性能についていけません;;

2009年08月12日(水) 11:10


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

「麺たつ」で「得麺たつ塩」を食べよう

2009年08月12日(水) 09:37

明日から夏期休暇!

毎日毎日FFですよ!

さて昨日

フレに誘っていただいて、「とある契約」に行ってきました

武器は前回から預けっぱなしの両手鎌

ドゥエオマーサイズ  D92 隔528 Lv75~ 暗

今回付いたオグメ

D+5

攻+5

追加効果:スタン+13


ktkr!

D値はデスサイズNQと変わらないし

スタン効果も間隔の長い鎌ではさほど期待できませんが

狙ってた性能が付与したので、大満足!


次回からはエレキングソードを再度挑戦ですよ


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

お疲れ様でした

2009年08月11日(火) 14:04

最近ショックだったこと

ネウロの作者の写真・・・好青年ぽかったこと;;



※最終巻のカバーの折り返しに載ってます




カテゴリ:マンガ /  コメント(2トラックバック(0

誰得

2009年08月11日(火) 14:00

基本的にRPGは何でも好きです

でもサガ系とFE系はダメなんです

あの武器が劣化?していくシステムが」生理的に受け付けない;;

どんなにおもしろそうでも、このシステムを採ってるゲームは避けてきました

ものすごく大嫌いなんです、劣化してくシステム ※モンハンのはシステムはOK



言うわけで

FF14がどっちのシステムかは分からないけど

もしサガやFE系ならやらない気がします・・・



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

じぇね!

2009年08月10日(月) 14:32

目標:コアファイターでデビルガンダムを倒すこと

今頃くろな様もプレイ中でしょうか?

Gジェネウォーズ

1stの1面だけで既にプレイ時間20時間経過

相変わらず、オリジナル部隊にはMSはいません

グループ1

東方不敗Lv68:コアファイターLv50

レインLv54:コアファイターLv39

アレンビーLv61:コアファイターLv48

最強のコアファイターを目指すのぜ!









カテゴリ:ガンダム /  コメント(0トラックバック(0

おきめぐ

2009年08月05日(水) 13:17

オーグメント

オグメ

おぐめ

ここで奥菜恵を連想するのは俺だけですか?

そうですね、俺だけですね;;

さて、そんなわけで某暴走族元総長のフレにお誘いいただき

「とある契約」に行ってきました


みんなの心の騎士アヨニアとして、取りあえずはナのエルキングソードでチャレンジ

4回目の付与で、D5 被魔ダメ-2% 追加効果:火ダメ+13

火ダメが面白そうだったのと、5回目で、ハズレを引くのが怖かったので受け取っておきました



その後に慟哭の谷FOVのオグメにチャレンジ

ナ/忍で参加したんです

早速メイン武器エルキング、サブにジュワで叩いたんですよ

+13って13%だと思ってたんですけどね

ボワ~ン

ボワ~ン

ボワ~ン

叩くたびに木霊する火ダメ音 ※イメージ

ところがどっこい

ほとんど発動しないんですけど;;

もう一度言います

火ダメほとんど発動しねえええええ!!!!

なにこのハズレ性能;;;;;;;



で、その時はデスサイズを突っ込んだんですけどね

AGI-1 MND-1 耐火+6

・・・・

もう店売りまっしぐらですね



嵌ると、ただでさえ少ないギルによけい拍車がかかりそうですが

取りあえず今後

エルキングソードに命中 フラッシュ効果

ドゥエオマーサイズにD5 スタン効果

これが付くのを期待しつつやっていくです


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

トwwwンwwwボwwwがパパwwwwwwww

2009年08月03日(月) 16:58

ちょwwwwwwww

キキwwwwwwwwwww

何時の間に双子の母親にwwwwwwwwwwwww

娘もやっぱり魔女ですか?wwwwwwwww

やっべえ最終巻だけ買うかなwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

MMM日記はち

2009年08月03日(月) 12:02







そして暗

やっと4ジョブ目が育ちました

赤ナで叩く時は、普段ジュワをつかっているせいか・・・

暗の攻撃間隔にストレスがマッハなんです

WSは強いんですけどね;;

そこで!

昨日、日曜日にMMMまた主催しました



戦士で^^

もちろんダブルアタックで両手武器使ってもひゃっほい^^を夢見てです

ナで両手槍スキルをペンタまで上げ、取りあえずメリポもふって、MMM仕様にしての参加

約2時間半で38→42



またしばらくはMMMが続くので、ご参加宜しくお願いします^^








カテゴリ:MMM /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
