< 2009年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年06月

記事一覧

2009年06月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

MMM日記3

2009年06月30日(火) 09:10

きた!

ついにきた!


メイズルーン108 「修業の契約」

10マーブルの称号を取って、無双したら落としました

経験値ひゃっほい用メイズ!!

タビュラ02

鳥、小兵、偉力、強力、四面、修行


あと一個!コスト2、マーブル300個の強力(敵レベル+3)

ただいまのマーブル107個

あとちょっとでLv51~もひゃっほいメイズの完成!

マートキャップを目指しますね^^


カテゴリ:MMM /  コメント(0トラックバック(0

MMM日記2

2009年06月29日(月) 12:04

あい!と返事をする時は、心で愛と叫んでるアヨニアです、こんにちは!

今MMMのコピーで、下記組み合わせのメイズが登録されております

俺のじゃないんですけどねw



メイズタビュラ02

017 偉力

003 バード

014 小兵

108 修行

109 支援


これでLV33シンクしたんです

1回の合計経験値が、約5,000ちょっと入ってきます

土曜深夜に5人で入ったところ

33のフレが5回目終了時には37になっておりました

ナ/踊

シ/忍

暗/踊

踊/忍

詩/白

ほぼ移動狩りのため、サポ踊がちょーオススメ

タビュラの風マスに小兵を載せてくれてるおかげか、コカ、ロックの類は沸かず

単コウモリ、3連コウモリ、鳥の3種だけがポップ

MMMの場合、敵がリンクしやすい配置になっているために

殲滅速度に不安がある場合、光系の寝かしが必要になります

※1匹リンクしたくらいでは寝かさなくても処理可能



敵の強さはシンク時のレベル+6、狩場を探す必要もなく、取り合いにもならず

30分で5,000稼げるこのメイズ

オススメです!登録してくれた方ちょーーーーありがとおお!!!!



※このコピーで稼げるのはLV50迄です
※本やネットで調べたところ、レベル+6は51~はとて強になるとのこと

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

6/26 13:18現在

2009年06月26日(金) 13:29

ヱヴァの人気投票の途中経過


碇シンジ 14% 5004 票

綾波レイ 19% 7043 票

式波・アスカ・ラングレー 15% 5545 票

渚カヲル 12% 4332 票

葛城ミサト 10% 3669 票

赤木リツコ 1% 383 票

碇ゲンドウ 2% 460 票

冬月コウゾウ 4% 1376 票

鈴原トウジ 1% 325 票

相田ケンスケ 22% 8285 票

洞木ヒカリ 2% 412 票

その他 5% 1559 票





相田ケンスケ 22% 8285 票



相田ケンスケ 22% 8285 票





相田ケンスケ 22% 8285 票




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

MMM日記

2009年06月25日(木) 10:11

ヤバイヤバイ

マズイマズイ

気づけば暗黒騎士

Lv52

両手剣スキル以外、当然真っ白なまま

射撃スキルなんて気づいたら33からピクリとも上がってません

あ、別に俺がクラウド似だからといって

両手剣に拘ってるわけじゃないんですけどね^^



さてMMM

昨日の時点で、コピーメイズの売上げ70個になってました

どう見てもダントツだったんですが、あまりの修行ルーンのドロップの悪さに

フレにも「おとしもの」付きのアヨニアコピーメイズで入って貰うことにしました

どのくらい売れると殿堂入りになるか試したかったんですけどね



と言うわけで、このブログを観てくれてる方の中で

アヨニアメイズを買ってくださってた方がいらっしゃいましたら

登録メイズが変更になっておりますので、お気を付け下さい

報酬マーブルが22個でしたが、現登録マーブルでは15マーブルになっておりますが

前メイズと違い、合成ルーン、ジョブルーンなども落とす設定になりました



修行ルーンふくめ、ルーンが充実し、マーブルにも余裕が出来ましたら

リクエストのメイズを登録するように考えておりますので

気軽に声かけてください

傭兵課のタビュラもありますので、NM戦用のメイズも作成可能です




ちなみに昨日のルーンのドロップは0でした;;;;;





カテゴリ:MMM /  コメント(2トラックバック(0

MMM

2009年06月24日(水) 12:46

人に恩を売る時は、最大限努力したフリをして売るのがモットーのアヨニアです

こんにちは!



さて最近のFF

皆さん、今メイズのコピーが買えるのはご存知でしょうか

たとえば、アヨニアが組み上げたルーンを登録(20マーブル消費)
 
登録リストの中から、アヨニアメイズが需要にあってれば、500ギルで買う

こういう流れなんですけどね、俺も登録してるわけです

その登録メイズ

なんと67個も売れてました!(6/23時点)

これ、たぶんうちの鯖ではダントツの数字なんですけどね

登録した俺には何の恩恵もねえええええええええ!!!!!!!




さて相も変わらず、修行のルーンが出ません

目標のルーンの組み合わせ

 鳥、小兵、偉力、強力、四面、修行

赤文字のルーンが未取得なんですけどね

まあ強力は300で交換できるからいいとして、

ほぼ毎日「おとしもの」ルーンを付けて通ってるのに「修行」ルーンを落としません;;


昨日のドロップ


シーフのルーン2個


ダブりやがって;;;;;;;





 

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

しゅわっち

2009年06月19日(金) 14:23

ウルトラマン



いい笑顔です




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ホントのエース

2009年06月18日(木) 15:22

今では1番長い付き合いのフレのRさん

別名エース

言っちゃ悪いが、装備は俺と同じで、さほど目立っていい物は持ってません

何がエースなのか?

的確に動作

的確な判断力

まさにエースの称号がピッタリなんです



エースさんの凄いとこ

PM編

多分7回は最初から最後まで手伝いをしてるはず

しかも手伝いなのに、シャウトしてまで人を集める行動力

蛇鯖でPMをやった回数№1じゃないだろうか


Lv上げ編

前に紹介したNAフレのために、リーダーしてレべリング

自分でも上げたいジョブあるだろうに、昨日も赤してたなあ

もちろんエースの赤はとっくにカンストです



合成編

フレに銘入りの装備をぽんぽん配る気前のよさ

グリップ実装時、即銘入りが送られてきた時はびっくりでした



ナイズル編

2年近く固定でやってた日曜ナイズル

みんなに譲りまくりで、残りはエースの希望品

それなのに「いつか取れるからいいやw」って解散

俺主催の木曜ナイズルでぜひ取って頂きたい




俺をはじめ、自分の装備を揃えるために必死こいてる中

エースは自分の装備はいつも後回しにしてる

いつもお金無い;;お金無い;;って言ってるけど

俺とはお金無いの意味合いが違う

エースはお手伝いでも全力投球

薬品も、食事も、しっかり、そしていい物を揃えてる


うちのLSメンのPM手伝いでプロミヴォンに行くのだけど

またエースが叫んでくれてた

そして競売見たら、イカロスをもう既に落札用意済み



だからいつもエースはお金がありません


たぶん分かる人にはR○○○○(別キャラG○○○○○○)の名前で分かるかな


エースが困ってたら、みんな手伝い頼むのぜ



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

べひんもす

2009年06月17日(水) 10:24

昨日気づいたこと

フレリスト見てたら

今まで見たこともないフレの倉庫キャラが

たくさんいました^^




君たちボナンザ買い過ぎですよwwwww





5等 ファヴの像

4等 べひんもす





べひんもす

相場価格

絶賛下落中☆






カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

軽く1年待ちました

2009年06月16日(火) 11:34

きた!

ついにラム胴が実装される!

俺のファイナルファンタジーまだまだは終わらない!



さてたまにはFFっぽいこと

最近せっせせっせとMMMでマーブル貯めに勤しんでおります

あれだね

実装時に40以上もらえてたのに

今じゃ半分なんですね;;



何が目的かというと、各方面で噂になってるMMMLv上げを行いたいんです

必要だと言われているルーン

・鳥 取得済み

・偉力 取得済み

・強力 未取得

・小兵 未取得

・四面楚歌 取得済み

・修行 未取得

この中で厄介なのが、修行のルーン

500マーブルで交換できる「おとしもの」というルーンを装着した状態で

箱の中から取れる可能性があるのです

まずおとしものを手に入れる為にマーブルを貯めてます

もし、マーブル稼ぎ行く方がいたら

誘ってくれると泣いて喜びます



ところでマーブルと言えば今日はボナンザの発表日

昨年は1等当たれ!という欲が強すぎました

人間欲が深すぎてもダメですね

なので!

今年は2等を祈ることに決定しました

装備できるジョブが無いけど白虎佩楯を頂きます^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

地獄の断頭台

2009年06月10日(水) 15:52

知的で

クールで

ナイスガイ

そんな俺に欠けてるもの



ひゃっほいジョブ



赤→白→ナと上げてきました

そろそろアタッカーも1つくらいは上げてみよう

と思い立ったわけなんですね



普段はセレブでハイソサエティな雰囲気を醸し出してる俺ですが

実は貧乏なんですよ

ホントにギルが少ない

そこで、手持ちの装備を使いまわせたりするジョブは無いものか??


ボイジャー

アスカル一式

ホマム頭、脚

オーラムサバトン



そう

この装備を有効に活かせるジョブは一つしか無かった



暗黒騎士



ただいま48

ジョブ名とは裏腹に

両手剣以外のスキルは真っ白

そう

まるで俺の心のように真っ白です



俺の心は真っ白なんです





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

RX78-2

2009年06月10日(水) 13:29

ガンダム



でけえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

14

2009年06月03日(水) 12:03

ついに発表されましたね

FFのMMORPG新作!

どのブログ見てもFF14ネタだらけなんですかねw



個人的に問題はキャラの引継ぎがあるかどうか!

ガルカっぽいやつにシッポが無かったし

まったくの別物かなああああ


でもまた1からはキツイっすwwwww



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

マガジン28号からGTO復活だというのにお前らはFFか

2009年06月02日(火) 11:29

やあ!2006年6月から始まってるブログ

新しいサブリガを履いて迎える元旦のような爽やかな気分だぜ


そうなんです

もうすぐ3年経つんです



ところで



FF11ブログランキング?

ネトゲブログランキング?

名前は失念したけど

フレのブログが招待されたらしい



開始2日目で




おいいいぃぃぃいい?

俺もう3年目なんですけどwwwwwwwwww

もう一度言うよ?

俺もう3年もやってるんですけどwwwwwwwwwwww

1回もそんな招待受けたことねええええええwwwwwwwwwwwwwww











ここでひとつ気になることが・・・

登録してないだけで、他のブログへは招待って来てるものなの?

まさか俺だけ来てないとか?wwwwww

俺悲しいwwwwwwwwwwwwwwwww





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
