< 2009年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年04月

記事一覧

2009年04月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

俺・・・GW終わったら本気出すんだ

2009年04月30日(木) 16:31

GW目標

LSメンのMalice(語尾が~うんこ!)が欲しがってるアイテムを取らせてやって恩を売る

LSメン達の石夢クリアさせて恩を売る

お手伝い募集シャウト、そしてサチコを見て恩を売る

忍を37にする

家から外出するのは1時間以内

昼起床、寝るのは朝

そして現実逃避

5/7なんて無くなっちゃえばいいのに!




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

世間で言うGWはガンダムWじゃないって知ってた?

2009年04月30日(木) 11:32

今日明日なんかまともに仕事やってられるか!

もう気分はGWなんじゃ!!!1!!

という社会不適合者の集うブログへようこそ

そんな社会不適合者のみなさんへ、爽やかな風を送るアヨニアです

こんにちは!




趣味:人に恩を売ること

お手伝いに行った際に、お礼を言われると毎回こう返してます

何回か見た人もいるのではないでしょうか?



アヨニア手伝う
  ↓
きゃー!アヨニア様ー!
  ↓
ポストに貢ぎ物が溢れかえる
  ↓
高額装備ひゃっほい



そんな事は微塵にも思っていませんが

気づいたら貢がれている

そんなスーパーナイトになりたい




あ、ミスラたんへは無償でご奉仕しますけどね^^









カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

うがい手洗い忘れずに!

2009年04月28日(火) 17:42

豚インフルこえええええええええええ!!!!!!!!!!





焼き鳥

文字通り鶏肉が食材なわけですが

九州では何故か焼き鳥と言えば豚肉メインなんですよね

マメ知識な!



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

草のニュース見てKazooを連想した奴!挙手!

2009年04月23日(木) 13:22

別に根拠も、実際脱いだとこを見たこともないんですけどね

彼ならやりそうだって思っただけなんですけどね

きっと間違ってないと思います



そんなわけで、昼休みだよ!こんにちは!

今週は月曜日~今日まで面接官をやっております

モットーとして、書類郵送での選考は行わずに、面接を行ったうえでの選考をしておりますですよ

だけど!

そんな俺が甘かった!非常に甘かった!

この就職難に応募数がパネェっす!

ガンガン募集が来ました

仕事関係の電話よりも、ハロワからの電話が多いんですぜ!

そしてドンドン面接しております

うちでは面接に来てくれた人に交通費を支給してるんですけどね

今回バンバンと経費使っちゃってますよ!


聞くところによると、ハロワの検索機を使うのに今だと1時間~2時間待ちらしいですね

そんな中、うちを選んでくれた人へは全員と面接するのが、

こちら側からの礼儀かなと思って全員と面接してるんですけどね






ひとつだけ望みが叶うなら





女性の応募者来ないかな!!



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

俺の管理画面からコメントの承認、削除が出来ないんですけど!

2009年04月22日(水) 16:48

グランディア



忘れられない冒険になる

初めて遺跡を探検してる雰囲気を味わえました

忘れかけていた愛と夢がここにある

それほどでもない

歴史に残る映画があるように、歴史に残るRPGがある

2以降は悪い意味で歴史にのこっちゃいましたね^^



ついにアーカイブスに登場!!



今回のアーカイブスはすげえ

グランディアにラングリッサー、ルナティックドーンオデッセイ

もうGWはPSPに落して遊びまくり



うん

もちろん連休は日中PSP、夜はFFですけど何か?







カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

テスト

2009年04月22日(水) 16:39

テスト

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

48÷3

2009年04月20日(月) 13:20

今日

書類に

英語で「16」って書いたんだ



sexteen



sexteen




sexteen



もうメールに添付して送っちゃったよ;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

日本語

2009年04月20日(月) 12:26

両脚

両足

りょうあし





両脚

りょうきゃく

両足

りょうそく

こっちのが正しいってホント?;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

OPV

2009年04月15日(水) 11:01

綾瀬はるか主演

おっぱいバレー

映画館でチケットを買いにくいという苦情が出ているそうな



「おっぱいバレー、大人1枚」



うん

まったく恥ずかしくないですね

むしろ喜んで言える気がします



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

CFC会報

2009年04月13日(月) 15:48

全宇宙2兆人のCFCメンバーのみなさん、こんにちは!

今朝、北野誠が芸能活動無期限禁止というニュースをやってましたが

どんな辛口トークしちゃったんでしょうね

辛口トークと言えば、みなさまが思い浮かべるのは、あの方でしょう



そう





くろな様





くろな様に罵られて泣かされた人や、イッちゃった人

たくさんいたと思います

そんなくろな様から、先日メッセを頂きました





ラストレムナント最高wwwwwww





くろな様はどうやら箱○をご購入されたようです

ラストレムナントとかRPGを楽しんでるようだけど

絶対アイマスしかプレイしてないね

とかちつくちて♪って歌ってるんだぜ!

間違いないね!

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

うおおおおおおい!!!!!

2009年04月09日(木) 11:49

またか!!!

また無いのか!!!!



ラム胴;;;;;;;;;;;;;;;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ふんばりの唄

2009年04月06日(月) 12:54

シャーマンキング

ついに最終巻が発売されました

もちろん真のほう



発売日に九州にいたので

博多の本屋によったんですよ

駅前のバスターミナルみたいなビルのとこ

そしたらさすが九州

発売日に入荷してねええええええええ!!!!1

ブリーチだけ発売日に入荷してて

何で他のは入荷してないの?www



仕方ないので東京に帰って来てから地元の本屋で探したんですよ

売り切れて売ってねえええええええええええええええ!!!!!!!

何なの

まったく

今までのは売れてなかったくせに!

最終巻だけ売り切れとかwwww

地元の5店舗全滅wwww

仕方ないので、家に帰らずにアキバまで戻りましたよハイ



シャーマンキングの最終回にガッカリしてた人

ぜひ読んでみてください

武井先生ありがとうと言いたくなる最終巻になってます

連載時には着かなかった決着が着いてます

いろんなキャラのその後も分かります


とくに蓮ファンにはオススメ!


カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

4月2日~4日

2009年04月01日(水) 17:45

明日から土曜日まで九州大陸の福岡帝国やら長崎皇国へ出張なのです

その間はイン出来ないけどAFCのみんな泣かないで待っててね!

モツ鍋!ちゃんぽん!ひゃっほおおおおい!!!!!





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
