< 2009年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年03月

記事一覧

2009年03月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

4/9

2009年03月30日(月) 15:27

4/9

Baajon Appu略してBA(沖縄ではこう言うらしいよ!)



今回こそラム胴に期待を込めて!



現時点での俺のナイトの最終装備になりそうな胴装備

Avaさん(昔入ってた族の名前、悪覇からとったそうです)の裏LSでは、ザルカのナイト胴が

流れてると言うのに、うちの裏LSではシャポーよりも遥かにドロップしません

先日もシャポー2個ドロップにも関わらず、ナイト胴は0;;

もう何か月落としてないんでしょうかね;;



なのでラム胴実装に物凄い期待を込めてるわけですよ!

ラム胴はやくこおおおおおおおおおい!!!!






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

6/27

2009年03月27日(金) 11:37

もう発表されたんですね

今気づきましたw

ヱヴァンゲリヲン破




新キャラがどう見ても雪子にしか見えないクマ!





めっちゃ楽しみです





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

手紙~UME48編~

2009年03月26日(木) 13:18

うめふぃす☆、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?うめふぃす☆によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

ヴァナでは姫になるの失敗して何も買って貰えないのにね;;



うめふぃす☆が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。うめふぃす☆に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

この雌犬が!!!



思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったうめふぃす☆。うめふぃす☆の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

昔の彼女によく言われてたので笑えない;;



そういえばうめふぃす☆にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのうめふぃす☆は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

男慣れしすぎて大変なことになってます



まだ付き合いたててラブラブだったころ、うめふぃす☆は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

かぞーを晒した時にも同じこと言ってましたね^^



うめふぃす☆との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはうめふぃす☆のことがそれでも好きでした。これからもうめふぃす☆らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

次に会った時にチェックしますね^^



またいつか会いましょう。では。

P.S. うめふぃす☆が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

頑張ってKazooスレも伸ばしてあげてください





ノーブラ!!

ノーブラ!!

ノーブラ!!




お前らヴァナでUME48見かけても

「ノーブラってホントなんですか?」

とかテルするなよ?絶対するなよ?






http://letter.hanihoh.com/



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

経費はマメに清算した方がいい

2009年03月25日(水) 18:23

残業中です!こんばんは!

最近、経費精算してなかったら気づいたら50万自腹出してました

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

清算書つくるのメンドクサイですが、ひいひい書いてます

経理のおばちゃんに怒られながら;;




さてHONDAのせいで親会社が大打撃を受けており

おそらく親会社は今夏のボーナスが出ないだろうと言われております

まあおそらくじゃなくて絶対出ないんでしょうねwwwメシウマwwwwwwwwwwwww








思ってた時期が俺にもありました

親会社が出なければ、どうやら黒字のうちの会社でもボーナスが無いという情報が!

うちの社長が親会社の会長の弟なんですよね

これがまた絶対に逆らえない関係にありまして・・・・

かつてない不況の波が個人レベルで押し寄せてまいりました



親会社頑張れ!!!

めっちゃガンバレ!!!11





今年の夏も引きこもってヴァナでバカンスになるか!

ネカフェで悠々自適にインしてバカンスか!

今から半泣きですハイ

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

手紙~どんgr編~

2009年03月25日(水) 09:44



Dongri、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたDongriをなつかしく思います。

この前はGMにツール取り上げられてましたね;;


泣きじゃくる私にDongriが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

昔から鬼畜なんですね;;


あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらDongriからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。Dongriは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにDongriはおじいさんのように穏やかでした。

18年前からツンデレ好きとか時代先取りしすぎっす;;


私はともかくDongriにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのDongriは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、Dongriが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

今は汗かかずにマスかいてばかりいますけどね;;


私たちが付き合い始めたころ、Dongriは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもDongriらしかったですね。

彼女引き気味wwwwwwwwwwwww


Dongriと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。Dongriと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

どんだけトラウマを与えたんでしょうか;;


いろいろ書きましたが、私はDongriが大好きでした。これからもDongriらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

今も本気でやってますよね

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

ビリーひゃっほいです




おじいちゃんとかwww

当たりすぎwwwwなにこの的中率wwwwwwwww

http://letter.hanihoh.com/


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

イチローがバットを振ったら2ちゃんの複数の鯖が落ちた

2009年03月24日(火) 16:45

ホントすみません

普段ろくに野球も観ないような俺が

野球観てるヒマがあったらFFwするしwwwwとか言ってる俺が

偉そうにも

「今大会のイチローにはガッカリだわwwwwwwwww」

とか言ってて申し訳ありませんでした

むしろ俺がガッカリ野郎でした;;



池袋のビックカメラで観戦してた大勢の客

俺達もみんなイチロー神の勇姿にイキかけてました

と言うか、むしろみんなイッてましたね

あの一体感はスゲエです

池袋中に歓声が起こった瞬間に立ち会えて、みんなイキまくりでした


ふぅ・・・・



神が降臨する瞬間を見れて今日も楽しくFFできそうです^^







カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

手紙

2009年03月23日(月) 12:43



アヨニア、元気にしてる?
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?アヨニアが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にアヨニアが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにアヨニアの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。アヨニアはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたアヨニアが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、アヨニアにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのアヨニアは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、アヨニアは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなアヨニアの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はアヨニアと付き合えてよかったと思っています。あれでもアヨニアなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はアヨニアが大好きでした。これからもアヨニアらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。



http://letter.hanihoh.com/




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

TV版の1万年前の物語

2009年03月18日(水) 17:51

7784.jpg


劇場版

観た方はいらっしゃいますでしょうか




劇場版になるのは知ってたのに

いつやってたかも知らない間に終わってました;;

DVDは6月発売

買うのぜ!






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

似てる

2009年03月18日(水) 13:21

榮倉奈々



緒方直人





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

8月発売予定くま!

2009年03月10日(火) 11:20

くま



          
                     ¥2,500くま!








カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

大衆演劇じゃないほう

2009年03月09日(月) 13:18

相棒

FFしつつも携帯のワンセグで観てるんですけどね

どうやら右京さんの新しい相方はミッチーなようでw

前相方との対比としては素晴らしいと思いますハイ



さて

AFC(アヨニアファンクラブ)で定期攻略中のナイズル

約半年かかりましたが、何とか100層をクリアしたのですよ

途中、メンバーの入れ替わりもありつつ何とか辿り着きました

自分が主催してコンテンツを攻略していくのは初めてだったので

慣れると簡単なナイズルではありますが、すごく嬉しかったですw

あとは各メンバーの装備を揃えるためにHNM層に行きまくるですよ!



※くろな様へ

 木曜日のAFCナイズルは100層踏査完了しました。

 でも!

 日曜日に参加してる固定ナイズルがもう少しで各メンバーの装備が揃い解散になります。

 チケットに余裕が出来ますので、もし復帰しましたらナイズル行きましょう!


 


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

さらりーまん

2009年03月05日(木) 18:07

ふぅう

トラブルが止まらない

仕事のトラブルが止まらない

輸入品を扱うことの難しさを実感する毎日

最近は精神的に余裕が無いせいか

更新もあまり出来ずにAFCのみなさんゴメンなさい

明日は姫路にGO!そのまま泊まりでさらに姫路

姫路名物って何だろな~

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

新ナイト日記

2009年03月02日(月) 17:43

今日起きたらですよ

たっぷり寝たな~っていう充実感に満たされてたわけですよ

珍しく清々しく会社行けるなって思ったわけなんですけどね

時計見たら10:15でした





さてアヨニアさん

ヴァナで一番ナイトに相応しい紳士なわけですが

ただひとつだけ問題がありまして



装備がヘボイ



カンパニエではフルアスカルwで参戦してる始末です

参加してる裏LSでは、シャポー以上にドロップが悪いナイト胴

どうやったら、みんなの期待に応えられるナイトになれるのか

考えてみたわけですよ

龍が如く3やりながら考えましたよ

そして気づいたんですけどね




ナイトで何かに呼ばれたことないや;;




もっと俺のナイトをチヤホヤしてくんね?^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

ガッカリ砲発射!

2009年03月02日(月) 15:58

VU

かっしっしー風に言うとBA

そう

3ヶ月に1回行われてきたヴァージョンアップ



順当に行けば今月上旬だったので

上旬にいつVUがあってもいいように

カンパニエの階級審査の日程、ポイントを調整してきたってのに;;





4月かよ!





廃にもなれず、かと言ってプレイ日数だけ無駄に稼いでいるような

白門の裏路地でコソコソしてる俺みたいな75でもAFwのナイトには

ラム胴実装が待ち遠しいんです;;早くしてくだしああ;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

力也;;;;;;

2009年03月02日(月) 15:00

龍が如く3

あの終わり方は無しだろう・・・

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
