< 2009年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2009年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年02月

記事一覧

2009年02月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ひのちゃん

2009年02月23日(月) 18:45

「流行には乗っておくものですよ」



と、昔どらっかぁが言ってたので



プラグインに追加してみました





カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

今週の予定

2009年02月23日(月) 18:34

3/1は試験があるため

定期コンテンツがある日以外はインしません

AFCのみなさん、寂しいだろうけど泣かないで下さいね^^






木 ナイズル

金 裏

土 リンバス





月火水の3日間しか勉強できない;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ばれんたいん

2009年02月17日(火) 13:09

「あい」と返事するときは心で「愛」と輝き叫んでるアヨニアです

こんにちは!



皆様バレンタインはいかがでしたでしょうか?

今年もAFCのみなさまから

たくさんの愛を頂きました

え?

義理?

俺に義理とかないしwwwwww

みんな本命だしwwwwwwwwww

ゴカイやダルメルの肉を送ってきた恥ずかしがり屋さんとかも本命だしwwww





そんなわけで土曜日だったこともあり

例年以上にリアルよりヴァナで頂いた数が多かったです^^^^^^^^^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

チョコじゃなくてもいいですよ^^

2009年02月13日(金) 14:50

蛇鯖在住800人のAFC会員のみなさまこんにちは!

チョコの【準備完了!】でしょうか?

2/14はモグハウスに籠って3分起きにポストチェックしてますね^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

国技2

2009年02月10日(火) 17:10

こういう格ゲーならやってみたい











カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0

ラワン完結編

2009年02月10日(火) 14:59

やっほ^^

アヨたんだよ☆




すません;;ここまで書いて自己嫌悪に陥りました

普通に書きますです


みなさんラワンを覚えてますでしょうか?


その1


その2


数々のボケを残しつつ、俺の装備を借りパクしたままタルタル

月日が流れるのは早く



そんなラワンが母になるそうです




ますます復帰する見込みが無くなったけども

おめでたいことなので、祝福しなくちゃねw



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

C伝説

2009年02月09日(月) 17:42

・ソロで麒麟討伐

・サソリBCの戦利品に何故かジュワが混じってた

・1人で249チェーン達成 

・コードギアスの放送時間が被らなければ650チェーンは超えてたと思われる

・ナイズル1回で6層から40層まで記録を作る

・最近インしてないのは浅間山の噴火を鎮めているため

・ビンタした猪木の肩から指先までが粉砕骨折

・ファイガでハルブーン全部の敵焼きつくした

・空蝉を使ったらPTメン全員が分身した

・空蝉弐を使ったらエリアにいた全員が分身した

・手裏剣を投げたらヴァナを1周して背中に刺さった

・視界に入っただけでエルバーンはバイオになる






そんな数々の伝説を持つ





くろな様お元気ですか?;;







カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

悩む

2009年02月09日(月) 16:07

うーん

最近ヤバいんですよ

社会の窓を閉め忘れてることが多々あるんです

さすがにカタツムリまで出ることは少ないんだけど

ホントによく閉め忘れるんですよね

今日も2回閉め忘れてました

どうしたら良いんですかね?



カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

君は小宇宙を感じたことはあるか!

2009年02月09日(月) 13:37

星矢




ついにキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1!!!

ハーデス編の続編!

車田先生の画力が物凄く劣化してるのはこの際よしとする!

もうwktkが止まらない;;



カテゴリ:マンガ /  コメント(0トラックバック(0

成金物語.1

2009年02月05日(木) 11:55

「成金王に俺はなる!」と言ったものの

何をどうすればいいのか、さっぱり分らない分からない

そこで!





ファイナルファンタジーXI エリア・マスターズガイド Ver.081126 The PlayStation2 BOOKS (BOOKS for PlayStation2)ファイナルファンタジーXI エリア・マスターズガイド Ver.081126 The PlayStation2 BOOKS (BOOKS for PlayStation2)
(2009/01/31)
キュービスト

商品詳細を見る








買ってみた!

これでNM対策バッチリです^^










リアルで収支マイナスなのに気づいたのは

ついさっきなんですけどね;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

気づくということ

2009年02月05日(木) 11:38

どんgrさん、かぞえもん、君達に謝らなければいけない

今まで君達が俺のことを罵ってくれてた理由がやっとわかりました




う「アヨさんて噂と違って、爽やかで紳士的でナイスガイですよね」

もう一度書こう

う「アヨさんて噂と違って、爽やかで紳士的でナイスガイですよね」



伝説の「不良が雨の中、仔犬に傘を(ry」という黄金方程式を成り立たせるために

わざとイメージダウンさせてくれてたわけですね

君達の優しさに気づかずすみませんでした;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

予告

2009年02月02日(月) 18:11

明日からまた出張のため、今週もイン少なくなりそうです

さて所持金が5万ギルになった素晴らしきアヨニア

実は金策がものすごく苦手なんですよね

かつてリフレを買うために黙々と蜂蜜と絹糸を貯めまくって売りさばいたのを最後に

まともに金策をしたことがありません

でもさすがに俺も今の状況がヤバいことに気が付きました

そこで!

次回からは「アヨニア花畑牧場物語~そして成金へ~」がスタートします

今までFFネタがほぼ皆無だったこのブログも

やっと普通のFFブログになりそうな予感がします

目指せ!目標所持金200万ギル!










あ、募金はいつでも受け付けてますよ^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

気のせいだと思いたい

2009年02月02日(月) 14:52

今日久しぶりに行った取引先の受付の子が目を合わせてくれませんでした

タクシーの運転手さんにも視線逸らされました

王子駅で高校生が俯いて道をあけてくれました

どうやら坊主は不評らしい;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

アッー!!

2009年02月02日(月) 09:27

ペルソナ4占い



ペルソナ4占い:あよにあさんの診断結果

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は巽完二そのものです。
あなたの巽完二度は77%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は中島秀にそっくりです。
あなたの中島秀度は97%です。

相性
巽完二があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと巽完二との相性は78%です。


俺の貞操ピーンチ!

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
