< 2008年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年01月

記事一覧

2009年01月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

これはガチ

2009年01月29日(木) 17:29

リアルでスベった時より

ヴァナでスベった時のほうが

ダメージはでかい







                                      2009/1/29       Ayonia




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

髭はマメに剃ったほうがいい

2009年01月28日(水) 16:43

みなさん、力いっぱい風邪引いてますかー!

まったく風邪が抜けないことで、馬鹿じゃない証明どころか

風邪が長引く=天才を証明してるアヨニアです、こんにちは!



ごろごろごろごろしてるわけなんですけどね

ごろごろごろ

病院行くのにも、ねんどくさいから適当な格好で外に行ったわけですよ



まあ特にオチがある話じゃないんですけどね

ホントに近所何ですよ?病院

そんな近所の病院行くのに今年初の職質受けました

うん、ゴメン

特にオチらしいオチもなく

今年もやっぱり職質されるんだなあって思っただけ


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

かがりかわいいよかがり

2009年01月28日(水) 12:53

うしおととら
うしおととら (ガガガ文庫R)うしおととら (ガガガ文庫R)
(2008/12/19)
中山 文十郎藤田 和日郎

商品詳細を見る



ずーーーっと待ってました

もう10数年も前になるんだねえ

うしおととら小説版

うしとら好きが待ち兼ねてた復刻版

1話はオリジナルのヒロイン

2話は鎌鼬・かがり

3話は獣の槍伝承候補者・関守日輪

4話は麻子

各話200P前後


うしとら好きで、未読の人も、昔読んだ人もオススメ!

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ひろし

2009年01月23日(金) 14:33


カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ながかった

2009年01月23日(金) 11:22

いやっふうううううう!!!

やっと奨学金の返済終わった;;;;

比較的学費の安いと言われるW大

スポーツ特待生って言うても、高校時代に目立って大きな活躍したわけじゃないので

一定の学費を払うという、ランクの低い特待生www

某大学へ進学した道場の後輩は、大学から小遣い貰ってたというのに情けない;;


まあでもこれでやっとキレイな体になりました

あ、心はもとからキレイですけどね^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

多いのか少ないのか

2009年01月23日(金) 10:31

いや~まいった

どうしよう

アトルガンの戦績が2500以下になってもうた

どうやらこれは戦績貧乏の部類になるそうです

ぶっちゃけ気にしてませんでした

こんなの自然に貯まるんだろwwww

と思ってた時期が俺にもありました

ところがどっこい

メインナイトのアヨニアですが、セカンドジョブとして赤があります

そう通常のメリポPTにおいて

ナイト=メリポでいらない子

赤=すいません^^;急用出来たので抜けますね;;

そんなわけでメリポをほぼフレのワモや、他要素で稼いでまいりました

ビシージすりゃいいじゃんwwwという声も聞こえて来そうですが

過去3回ほど、回線切断起こしましてね;;

回線切断すると評価リセットになるんすね;;

それ以来、まったくビシージしてません

そんなわけで今の戦績に至るというわけなんです




さあどうしよう



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

何を奢らせようか

2009年01月22日(木) 09:50

はい、大阪からのマン喫からです

隣の個室はネカフェの主らしく、そのまた隣の個室の人と

すっかり家族みたいな会話してるのが聞こえてきます

「ネクタイの締め方ってこうだっけ;;」

「違う違うwww」

「もうすっかり忘れてるよ;;;;;;;」

「こうだってwww」

ゴソゴソ

どうやらネクタイを結んで貰ってる様子

会話からこのあと面接に行くご様子

「がんばってください!」と声をかけてみました

「お前もなwwwww」って返事を頂きました・・・・





さて昼からかぞーと御飯食べに行きます

いつも数名のおにゃのこを連れて来てくれるのがかぞー流

今日は何人のおにゃのこを連れて来てくれるのか今から楽しみです


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

仕事があるだけでも幸せなんだと自分に言い聞かす

2009年01月20日(火) 17:08

1/19

14時 客先にてトラブル発生

16時 電話じゃ片付かないので名古屋へ向け出発

19時 どこもホテル空いてないお;;

20時 ネカフェ入店 もちろんFF出来るのは前回来た時に確認済み

22時 マクロ完了
     ↑
    マクロとクロマ鉄鉱似てるね;;くそううう;;

1/20

5時迄 ホーリーランド、VF等読みまくる 大亜門の新作熱望

5時半 取引先と合流

8時半 終了

9時半の新幹線で東京へ

そして出社


味噌煮込みうどん喰えなかった;;;;;;;;;;


 

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2009年01月20日(火) 15:16

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2008/7/22のかぞーに教えてやりたい;;

2009年01月19日(月) 15:58

ヒマなのでちょっとコメントの整理してて見つけました

以前の日記について寄せられたコメント



垢ハックで捨てられたらいいのにwwwww
おめでとうございます^^
by: Ka動物園 * 2008/07/22 02:02 *



垢ハックで捨てられたらいいのにwwwww
おめでとうございます^^
by: Ka動物園 * 2008/07/22 02:02 *


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

インビジがみやぶられた

2009年01月19日(月) 15:35

バレた



今まで普通のナイスガイで通してたのに



ついさっき道場の教え子の1人にオタがバレた



さてどうすっかな


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今日こそ聞いてみよう

2009年01月19日(月) 13:22

昨日はね、稽古指導に行った後にカップ焼きそば買ったわけですよ

教え子の小学生やら中学生やらがカップ焼きそば談義してるの聞いてね

無性に食べたくなったんですよ

かなり久し振りに食べるカップ焼きそば

で、帰ってから作ったんだけど・・・

カップ焼きそば食べる度に思うんだ

容器の底の隅にいつもキャベツが残るのは俺だけ?

もちろん食べる前に粉末ソースとかふりかけと共によーく混ぜるんだけどねえ




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

だいすき

2009年01月15日(木) 17:00



昭和の臭いがプンプンする;;

彼がもう表舞台に立つことは無いと思いますが

この歌だけはずっと残っていくといいな





カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

そういう趣味はないんですよ?ホントですよ?

2009年01月15日(木) 12:43

みな様の心のフィールド・オブ・ヴァラー、アヨニアですこんにちは

指の治療のために昨日先輩の経営する接骨院に行ったんですけどね

コートとか脱いでから気づいたんですけどね

社会の窓が全開でしてね

慌てて閉めようとしたんですよ

そしたらなんでだかチ○コがポロっと外に飛び出しちゃいましてね

慌てるとろくなことないですね、うん

治療に来てたおばさんに見られちゃいましてね・・・

「あらあらかわいいカタツムリさんね」

って言われたんですよ



これって褒め言葉なのだろうか?



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

サラミ味最強

2009年01月14日(水) 13:30

うまい棒の製造会社社長が1億寄付したらしい

うまい棒何本分なんだろね

原価っておそろしく安いはずなのにw


カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

日記

2009年01月13日(火) 12:16

1/10

昼起床

①拳闘暗黒伝セスタスを大人買いしに本屋へ

②旧アチャリンを落とすスライム退治しにオルデへ
 
 2日間で100匹倒したけど落とさなかったお^^^^^^(マジっす;;)

 もちろん挫折

③リンバス

④眠くてリンバス以後の記憶あやふや;;

 H○peさんが「プリキュアの新シリーズ観るなら許します!」と言ってたことは覚えてる
 
 何でそんな会話になったのか・・・・


1/10総括 セスタスおもすれー!!!!!! 


1/11

8時起床

①道場へ

 変な投げ方したら付き指した;;;;;

②昼寝

③ナイズル

 やっとアスカルコンプ;;;;;;;;

④手伝い

 ナイトAFとパレゴルとからくりAF3

1/11総括 かぞーは普段褒められることが無いせいか、褒めた時の反応が悪い;;



1/12

取りあえず成人式へ

①付き指があまりにも痛かったので、先輩の接骨院へ

 付き指じゃなく、骨にヒビが入ってました^^

 その時思ったのは仕事でも、稽古のことでもなく

 「FFやるとチャットとかで響いて痛いのかな」

②レベルシンク

 キャーリューサーン!!!!!

1/12総括 週休3日制導入希望





次の連休はいつかなあ








カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

すまない!今気づいた!

2009年01月05日(月) 15:25

暇だからブログの機能や設定いろいろ見てたんです



通常コメと拍手コメって別枠だったんですね



拍手コメに今気が付きました;;



拍手コメント下さってた皆様、すみませんでした!





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2009年すたーと!

2009年01月05日(月) 10:48

ついに幕が開けました2009年

早いもので俺も19歳になる年です

今年も皆様に紳士とはかくあるべき!という紳士の模範でありたいと思っております



さてディシディア

コスモ側が全員Lv100になりました

カオス側は闇の雲、ケフカ、セフィロス、魔女、サブリガ、オヤジ、GMが100になりました

むしろ100じゃないほうを数えたほうが早い始末です

どんだけやってんだ俺;;



さて今年

大阪支店設立の予定が、まさかの不況による見送りにwww

親会社がHONDA系列なので大ピンチなのです

なのでもう少し東京にいる予定です

今年も名古屋、大阪への出張が多いのは変わらないんですけどね;;

ひつまぶし&かぞーの接待が唯一の楽しみです

まあ得意先共々、今を乗り切れればいいなと願っております



プライベートについては

・5段昇段のためのポイント取得

・愛取得(かぞー頼り)

この2つを獲得したいとおもっております



ヴァナでは

・ザルカナイト胴取得

・サポ忍37まであげ

・AFCの拡充

・ミスラたんは俺のもの

・一般常識のあるフレを作る←これ重要

・ミスラたんは俺の嫁

がんばるぞ俺!



というわけで、皆様本年もよろしくです!



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
