< 2008年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年12月

記事一覧

2008年12月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

08年を振り返って

2008年12月25日(木) 15:50

仕事の都合等で、今年の日記は今日で最後です




今年を振り返ると

たくさんのフレがヴァナを去って行きました




それでも

フレリストを見ると

まだ名前が残ってるわけで

いつかオンラインのとこに名前が表示されないかなあと

思ったりするのです



多分


いえ


間違いなく来年も

そしてクリスマスも

ヴァナの片隅で

フェロモンを巻きながら

タルタルを股に挟んでると思います



来年は再会も出会いもたくさんあるといいな






カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

よく当たる星占いにそういえば書いてあった!

2008年12月25日(木) 09:07

昨日専務に

「来年は身の振り方を考えておいた方がいいかもしれん」

っとコッソリ言われたアヨニアです、おはようです

やっぱり親会社が自動車関係だと余波が大きいっすね;;

冗談抜きに仕事がFFになりそうな感じです




そんな寂しい心を、せめてミスたんからの「めりくりにゃ!」で癒されようと思いインしたら


どんgr「いいじまあいしゃんが;;」


昨日インして真っ先に来たテルがこれでした



まあDQNは放置してナイズル行こうとしたんですけどね

4名欠席という緊急事態に・・・





(リア充)は身近にいた件について





リア充とか水虫になればいいのに;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

真っ赤なお鼻の~♪

2008年12月24日(水) 13:30





去年の俺




今年もインですが何か?^^







カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

正しい休日の過ごし方

2008年12月24日(水) 12:19

5連休


何をしていたかと言うと


ほぼディシディアで遊んでました


くらうどwとすこーるwとシャントット様のLvが100

それ以外のコスモ側はLv40~

カオス側はケフカLv50、他Lv1



誰か対戦しようぜ;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

今日知ったこと

2008年12月22日(月) 16:30



罪狩りのうちの嫁たちミスラ3姉妹=メーガス3姉妹


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

12/21

2008年12月18日(木) 17:52


70kg×1名

80kg×3名

90kg×3名

100kg×6名

110kg×1名

計14名

半数以上が冬なのにTシャツ


道場で行われる忘年会


ナイズル休んでまで行く価値あるんだろうか;;







カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

今日のヨドバシの列はひどかった

2008年12月18日(木) 16:51

年末をみなさま如何お過ごしでしょうか

うちの会社、ボーナスカットしたくせに

このイケメンをこき使ってくれてます

本社がホンダ絡みのため、グループ企業のうちまでも大打撃なんです

そのためか、このイケメンの昇進もどたん場で見送りに

俺プギャーーwwwwwwwwwwwwwww







それでも毎日毎日忙しい忙しい

「忙しい」を言い訳にしない大人を目指してきたのに

気づくと「忙しい」を理由にいろいろなことを後回しにしてきた気がします

でも、俺にはやらねければならないことがあります







そう








幻想水滸伝DSに、ディシディアFF、その他積みゲーの数々

そこで俺は抜本的解決方法を思いついてしまった









そうだ有休を取ろう







そして直談判の末







歳末スーパー5連休ひゃっほおおおおおおお!!!







明日から5連休です^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

Sparking!!!

2008年12月12日(金) 14:11

いろんな意味で話題の実写版ドラゴンボール


この実写版3部作なのぜ!










カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

頭装備でモップ実装希望

2008年12月11日(木) 15:35

今回のガッカリパッチのダメージからみなさま立ち直りましたでしょうか?

みさなまの心のモグハウス、アヨニアですこんにちは




さて今回追加になった装備品タキシード

紳士、いや最近では紳士の最上級神士とまで言われている俺ですが

あのタキシードはダメだ;;




どう見てもバラクーダにしか見えない件





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

結果発表

2008年12月09日(火) 10:42

ラム胴ねえええええええええええええ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

ソース

2008年12月08日(月) 17:17

公式ではまだ発表されていないので、とりあえず貼っておきます


http://blog.square-enix.com/ff11/






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

12/9VU

2008年12月08日(月) 10:08

【カンパニエ】
ザルカバード方面のエリアの解放や、さらにランクの高い勲章の解放に関しては、もう少し先を予定している。
前回のバージョンアップで追加した獣人拠点のカンパニエOPSや獣人将領のように、
カンパニエに関する調整や追加として予定しているものがあるので、まずはそれらの追加から行う予定。

具体的には、各エリアを支配するメリットや意味をより強く持たせるために、
エリア支配時にのみ挑戦できるバトルコンテンツを導入する予定。

例えば、東ロンフォールを支配していれば、東ロンフォール限定のコンテンツに挑戦できるようになる。これにあわせて新規の装備品も多数追加予定なのでお楽しみに!

>これにあわせて新規の装備品も多数追加予定なのでお楽しみに!

ラム胴まさかこれで取得じゃないだろうな・・・

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ヒャーハッハッハwww

2008年12月04日(木) 14:37

昨日のオフ会での1シーン

らーふぁす「アヨさんてヴァナでは紳士ですよね」



アヨさんてヴァナでは紳士ですよね




アヨさんてヴァナでは紳士ですよね




アヨさんてヴァナでは紳士ですよね




理解者あらわる!!!!!




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

黄昏に染まる大地の向こうで

2008年12月02日(火) 13:59

肩が軋み


膝が疼く


俺の体に封印していた邪なるモノが目覚めようとしている・・・


この暗雲は「凍てつかせる息吹」の時が近づいてきている知らせだろう


10年前に施した封印の霊力が弱まっている


バカな・・・やはりあの術者でダメだったのか・・・・・


それとも器としての俺の力がもう限界に来ている


「焔の箱」へ、この身を委ねる時が来たのかもしれない






肩が軋み 
肩が痛い


膝が疼く
膝が痛い


俺の体に封印していた邪なるモノが目覚めようとしている・・・
古傷が痛む;;;;;;


この暗雲は「凍てつかせる息吹」の時が近づいてきている知らせだろう
雨降りそうだし、冬だからかな;;


10年前に施した封印の霊力が弱まっている
10年前のケガなのに筋肉落ちてきたからかねえ


バカな・・・やはりあの術者でダメだったのか・・・・・
救急車で運ばれた病院が無免許医を雇ってたと後に判明wwww
ひゃっほいwwww俺の担当医wwwww



それとも器としての俺の力がもう限界に来ているか
歳のせいとかいうやつ乙w


「焔の箱」へ、この身を委ねる時が来たのかもしれない
今日はコタツを出してぬくぬくしよう




このケガさえなければ俺がオリンピックで4大会連続で金メダルとったのになあ・・・




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

たまにはFFのこと

2008年12月01日(月) 12:03

このブログを見ると分かると思いますが

俺は紳士オブ紳士

ファイナル紳士なのです

タキシード仮面よりもタキシードの似合う男

ベストタキシストのアヨニア



そんなミラクル紳士な俺に嫉妬してるのでしょうか

俺の知らないところで、謂れのない噂が流れているようです

ジュノでフレ待ちをしていたところ、同じくジュノでフレ待ちしてたタルタルさんに声を掛けられました

う「はじめまして☆にぱー」

あ「はじめましてマドモアゼル」

このタルさん、どう見ても俺のファンです

ううん、知らないけどオーラがそう

あ「ファンのかたですかな?」

う「どんgrさんやエルミナさんから下ネタしかアヨニアさんは言わないって聞いてますwww」

(あの童貞ども;;;;;;;;俺は妄想癖はあっても下ネタは言わねえっつううの;;)

あ「俺の下ネタなんて彼らに比べたら小学生の国語レベルっすよ^^」

う「確かにあの人たちの下ネタトークだけで妊娠しそうになりました;;」




俺のファンが増えないと思ったら貴様らのせいか!







カテゴリ:FF11 /  コメント(11トラックバック(0

先生と言われるほどの馬鹿でなし

2008年12月01日(月) 09:59

昨日は当番

小学生を教える日です




昨日は教え子から無邪気な質問を受けました

小学2年生女子からの質問




「どうして結婚しないの?」




思わず近くにいた中学生の教え子の頭を引っ叩いていました




そんなブルーな日曜日


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
