< 2008年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年11月

記事一覧

2008年11月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

いい加減にFFネタも書かなきゃって思うんだ

2008年11月26日(水) 15:44

どんgrさんのお見舞いに何を持っていけばいいのか考えてみた

・Hot Pepper

・とらだよ。

・namahara

・楽遊

・アヨニアのサイン

・チャンピオンREDの付録

・ガンプラの余ったパーツ

・アヨニアのブロマイド

・脱ぎたて柔道着

・ネジ

・いもうと。さんと俺の婚姻届



う~ん

迷う





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2008年11月18日(火) 16:33

誰も言ってないようだから

俺があえて言おう





プギャー(^Д^)9m




メシウマwwwwwwwwwww






大阪行ったら、おごっちゃるよ;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ちだまって読んでるヤツちょっと来い

2008年11月17日(月) 16:58

おいおい



72hポップのくせに



100%ドロップじゃねえのかよ;;












カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

君の名は

2008年11月17日(月) 14:52

どんgrさんが入院予定の病院、メールで教えてもらったんだよね

俺んちからチャリンコで行けるとこなわけ

仕方ないから闘将!!ラーメンマンでも差し入れようかと思っております

ブックオフに売ってなかったら、みやすのんきのマンガを適当に


さてひとつ困ったことがあるのです


本名知らないんです^^;


Kaz○○のように革靴の踵にも名前を書いてる人間なら分かりやすいんですが

残念ながら、どんgrさんはみなさまのイメージと違い、見た目は普通の青年なんですよ

あくまで見た目だけなんですけどね  見た目だけ

アンパン食べ過ぎてちょっと歯が溶けてますがね



オフ会行ったことある人なら分かると思うんだけど、一番恥ずかしいのって

本名聞かれて名乗る時なんだよね

Ayoniaがドイツ語で「世界平和を祈るもの」って意味の博愛な名でも

本名は木村拓哉なわけですよハイ



まあどんgrさんの本名はあとでKaz○○から聞き出すとして

受付で病室を尋ねる際の名前を考えてみようかと思う

たとえば


・失われし大陸の聖騎士 疾風のディエーヴァ


あ「失われし大陸の聖騎士 疾風のディエーヴァ殿が入院してるのは何号室でしょうか?」

受「え?^^;」

あ「ですから失われし大陸の聖騎士 疾風のディエーヴァ殿が入院しt・・・おっと失礼」

受「^^;」

あ「現世での名は○○○でしたな、つい癖でソウルネーム(魂の名)で呼んでしまいました」

受「^^;;;;」

あ「ソウルネームについてはくれぐれもご内密に・・・」


こういう会話しておけばさ

噂が広まっったりしてさ

看護師さんたちも優しい目で彼を見てくれると思うわけ



俺優しすぎwwwwwwww




さていろんな名前考えないとなぁ


カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

キモくてもいい逞しく育ってほしい

2008年11月11日(火) 11:06





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ねぎし版と梶島版の違いって何だっけ?

2008年11月11日(火) 10:56

・主人公は天地の弟

・異世界へビューン!

・ロボット!ロボット!

もう天地無用!である必要なくね?

http://www.seikishi.com/

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

もうすぐ

2008年11月07日(金) 11:09

もうすぐ11月18日です

みなさま準備のほうは如何でしょうか?






もう一度言いますね

もうすぐ11月18日です



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

神座の不味さは異常

2008年11月05日(水) 15:15



麺たつ (大塚)





塩ラーメン最高!




醤油ラーメンなら「伊藤」

塩なら文句なく「麺たつ」



一番ガッカリは「神座」←これだけは異論は認めん!




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

波動球は何式までいくのでしょうか

2008年11月04日(火) 15:00

復ッ

活ッ





復ッ 活ッ




テニスの王子様復活!!!




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
