< 2008年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年10月

記事一覧

2008年10月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

おきに

2008年10月30日(木) 10:25

最近見つけたお気に入り



オタクルセイダー

マリオの続きが気になります





ネタ絵置き場

かわいいクマ~!




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今週のジャンプ

2008年10月29日(水) 14:28

ぬーべー     読んでません

ワンピ        もう気とかのネタはお腹いっぱいです
   
ブリーチ      砕蜂は俺の嫁

ナルト       読んでません

リボーン      読んでません

銀魂        素直に面白かったです
     
トリコ       どこが面白いのか・・・

こち亀       アシスタント大活躍だなw

まるだし     読んでません

アスク       読んでません

21        1秒がなげえええ!!!!!

とらぶる     もういいです。LINDAの作品が読みたいです。

H×H      セリフ多い;;

バクマン     ガモウ説の真相を!

スケット     俺もふぅーふぅーされたいです!!!

チャゲ      読んでません

ネウロ      俺たちの戦いはこれからだ!

サイレン     俺たちの戦いはこれからだ!

バリハケン   俺たちの戦いはこれからだ!

ジャガー     読みません


そろそろ男坂 第2部開始かな?

カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

猫娘

2008年10月21日(火) 16:40







猫娘といえば万能文化のヤツちょっとこい








カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

アサひwww

2008年10月21日(火) 10:35

橋下知事のことを厨二病と揶揄する声もあるけど



基本的にさ



ある意味、政治家って厨二病じゃなきゃ出来ないよな~


















俺も政治家に向いてるってことか!




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

どこでしょう?

2008年10月14日(火) 17:34

・チンピラが多い

・893が多い

・うどん

・かぞーがいる;;;;;

・橋元がんばれ!

・ソープがない

・飴ちゃん

・かぞー;;;;

・エスカレーター;;

・ラーメンは神座より古譚

・日本国内なのにパスポートが必要

・鶴橋こえええ;;;;;

・Kazoowwwwwwwwwwwwwww




明日から出張です;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

髪型って大事だよね

2008年10月14日(火) 14:18

昔ロン毛にしてた頃の写真が出てきた




キモかった




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

多くは語らない

2008年10月07日(火) 14:45






俺、実は日焼けあとフェチなんだ












カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

とぅーす!

2008年10月07日(火) 14:15

歯が痛いんです



もう一度言います



歯が痛いんです



土曜の夜から疼きっぱなしなんです



寝られません



痛くて痛くて寝られないんです




なので



小西真奈美に膝枕してもらいながら




痛いの痛いの飛んでけ~♪




やってもらう妄想してみた



ちょっと楽しかった






;;;;;;;;;;;;;;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ケフィアと聞いてFF6連想したやつちょっと来い

2008年10月01日(水) 17:36

蛇鯖1薔薇の似合う男アヨニアです、こんにちは

先に言っておくけど、薔薇族じゃないですよ

蛇鯖1薔薇族の似合う男はKazooに譲ります



さてもう10月になり、今年も残り3ヶ月を切りました

みなさんのところも、夜は肌寒い季節になってきたかと思います

この季節になると、みなさんが思い出すことがありますね

みんなの大切な日

みいんなが気持ちを一つにする日








11月18日は俺の18回目の誕生日^^







ヴァナには忘れっぽい人がいるせいなのか

毎年の俺の告知が遅いせいで、みんなが準備に手間取って間に合わないのか

未だにクラクラが贈られてこないまま、また誕生日を迎えることになりそうです

なので今年はちょっと早めに告知してみましたよ

でも!

まだ間に合いますよ!

今年の誕生日まで取っておかないで、いますぐ贈ってくれてもいいですしおすし


指折kazoえて待ってます^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
