< 2008年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年09月

記事一覧

2008年09月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

後楽園で僕と握手!

2008年09月26日(金) 13:48

hd01.jpg





行く!








カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

くろな様が病床に伏してるのにお前らはFFか!

2008年09月26日(金) 11:40

くろな様の病気が治りますように















カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

いよいよ明日

2008年09月24日(水) 13:26

待ちに待ったスパロボ最新作!

スーパーロボット大戦Z

明日出る!明日!







もちろん明日は有休取りました^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

きらめき流血列車

2008年09月22日(月) 09:26

ハリケーンミキサー








ロングホーントレイン





どう考えてもハリケーンミキサーのほうが強いよね?


だって


ウォーズマン理論みたいなロングホーン2倍でもないよね?

自分よりも大きいバッファローマン背負うことで、機動力落ちるよね?




ケンコバに問い合わせれば分かるのかな








カテゴリ:マンガ /  コメント(2トラックバック(0

日記

2008年09月16日(火) 12:02

3連休

9/13  昼起床

     午後 こつこつこつこつMWS 蛇鯖1薔薇が似合う男だと気付きました

     夜   フレ仲間とシンク Lv58でジュワとホネニの攻撃力差1・・

9/14  昼起床
  
     午後 ナイズル仲間のしっぽさんの青魔MWSお手伝い バラWSよりヘキサのほうがつええよ;;
 
     その後くろな様とデートカンパニエ  くろな様青60 俺赤75 
 
     シンクやりたい;;やりたい;;と駄々をこねるくろな様

     カンパニエ終了後、やり方を教えたんです

     で、シンクのメッセージが出たけどHPもMPも変わらなかったんですよ

     く「75ならないけど?適当なこと教えるなよカス」

     あ「え;;レベルが下のメンバーに合わせるシステムだから引き上げはできませんよ;;」

     どうやらレベルシンクを勘違いしていたくろな様

     Lv75になるだろうとwktkしてたくろな様を想像するだけでごはん3杯いけそうです


    
     夜  日曜日固定のナイズル 召2獣使い1詩1竜1ドロップ フリーの詩を入手

9/15  昼起床
      
     午後 カンパニエ転戦しながらナイト上げ 途中寝落ち 

     夜  総長に誘われてシンクでナイト上げ 忍竜赤黒学そしてナ 寄生万歳!

     


充実した3連休でした^^













;;;;;;;;


     

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ナイト日記 最終回

2008年09月16日(火) 10:56

PLD75/WAR36

PLD75/DNC8

PLD75/NIN13

すべてサポ割れしたまま75になりました

寄生レベルシンクひゃっほい^^

カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(0トラックバック(0

詳細求む

2008年09月12日(金) 12:40

頭デッカ~デ~カ♪ 冴えてピッカ~ピ~カ~♪それがどうした ぼくドラえもん♪

もうおなじみの青いミスラロボットの主題歌とともに

カメラは川の上流から流れてくるドラえもんの人形をただひたすら映してるだけ・・・



「いみなしほういち」の1コーナーである



むか~~~し、フジテレビの深夜枠で不定期に放送されてた番組

そして俺を脚フェチへと導いた番組でもある




何か情報知ってる人いませんか;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

川柳

2008年09月11日(木) 11:19



シュッシュシュシュ



ミスって「いいえ」で



またシュッシュ



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

股の下のムームー

2008年09月09日(火) 13:24

たくさん冒険したかい?

たくさんの思い出は出来たかい?

たかがゲームだけど、たくさん笑えたり、たくさん喜んだり

そんなヴァナライフを過ごせたかい?




思えば俺がシャポー取れたのも

むーちゃんが裏に誘ってくれたからです

ハッキリ言って、むーちゃんの白が一番うまかったです

今思うと俺かなり楽させて貰ってたwその反動で今キツイキツイw

あそこまで楽出来るこはもう無いんだろうな~





まあ引退はさみしいけど、悲しくはないよ

むしろ羨ましいぜwこんちくしょーーー!!

1番ステキな、1番幸せな引退理由じゃねえかw

もうホントにこんちくしょーーー!!!





それと預かった装備はすでにマクロに組み込みました

貧乏な俺には縁のない装備だと思ってたので、すげーうれしいです

いつか返せる日が来るといいな~

いつかまた股に挟める日が来るといいな~

最近の若いやつらは挟もうとすると逃げるからいかん!

挟まれたくなったらインしておいで!

あ、リアルでは奥さんに挟んでもらってねwウヒヒヒヒ



たかがゲームだけど、たくさん笑えたり、たくさん喜んだり

そんなヴァナライフを過ごせたかい?




むーむ♪むーむむむ♪白魔の子~♪



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

いつまで俺にAF着てろと;;

2008年09月09日(火) 12:31

はぁ・・・・・


ラム胴ねえじぇねえかよ;;;;;;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

wktktktk

2008年09月08日(月) 16:24

今回のVUで一番気になること





ナイズルでもなく





レベルシンクでもなく








ラム胴は実装されるんですか!?








カテゴリ:FF11 /  コメント(1トラックバック(0

ナイズルの件でテルくれた方々へ

2008年09月08日(月) 12:16

チャットでは上手く説明出来なかったので、改めて説明します

以下、FF11公式サイトより抜粋

【その4】参加メンバーの皆さん全員が、最高踏査ブロックの情報が記録・更新できるように変更します!
伝送の幻灯"Rune of Transfer"を操作しないPCについても、最高踏査ブロックの情報が記録されるように変更する予定です。
各PCの最高踏査ブロックの情報は、その時点で保持している記録と同じ、またはそれより手前のブロックから踏査を開始して、新たに未踏査のブロックの攻略に成功する度に、1ブロック単位で自動的に更新されていくことになります。



その4をよーく読んでほしい


その時点で保持している記録と同じ、またはそれより手前のブロックから踏査を開始して

↑つまり記録20Fの人が私の96Fについて来ても記録は伸びないってことです




Aさん20 Bさん20 Cさん55 Dさん0 Eさん60 Fさん0

上記の記録をもつPTで、Cさんのトークンで56F開始し60Fクリア

すると

Aさん20 Bさん20 Cさん60 Dさん0 Eさん60 Fさん0

続いてCさんのトークンで61F開始、65Fクリア


Aさん20 Bさん20 Cさん65 Dさん0 Eさん65 Fさん0


Aさん、Bさん、Dさん、Fさんについては赤文字の条件から外れるので記録が付かないということ

あくまで、記録が今までの1人のみから複数可能になりましたってだけです

これは分かりにくい文章で記載してる□eが問題と思ってます

※私の解釈なので異論反論は受けつけます





もしWSクエを気にしているのであれば、


このクエストのコンプリート条件については、アサルト「ナイズル島踏査指令」で記録された最高踏査ブロックの情報に応じて幅をもたせる予定です。

これも文面通りの解釈だと、必ずしも100層をクリアする必要はないってことです

あくまでイケメンの予想では

踏査記録20F    トークン50,000

踏査記録100F   トークン10,000

こんな感じです


外販についてですが、私も含め現メンバーの希望品も揃っていない状況なので全く考えておりません

既存メンバーの装備、WSクエに区切りがついたら解散するつもりなのでご理解ください





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ヴァナ充

2008年09月04日(木) 14:21

本日3つ目の日記


昨日フレからとても失礼な発言を受けました



「アヨさんって毎日インしてるよね?」



こわっぱめ!いらんことに気づきやがって!





俺の充実したヴァナライフを聞いて驚け!こわっぱめ!






日 ナイズル ナイトだってアスカル着たいんです


月 ジャンプ スケットダンス以外どうでもいいや  


火 MXTV  ドラゴンボールZ


水 ナイズル アヨニア最高


木 発売日  ゲーム


金 裏     100!100!100!


土 海     古銭バザーうまー!





こわっぱめ!!

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

figma

2008年09月04日(木) 13:20

フィグマで出る!出る!ちょーーーー期待!!!!


やっぱり今までのシリーズみたいに\2,500-なのかな



JOJOFigma





ジョナサンかっけえええええええ!!!!!!

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

贈る言葉

2008年09月04日(木) 10:57

かぞーが鯖移動するらしいので送別会を開こうと思ってます



普段みんなからネタ扱いされてるかぞー

実はすげーいいやつなんです(冗談抜きで)

書くの面倒くさいから書かないけど、彼にはリアルでもお世話になりました



きっとみんなかぞーが大好きだから、わざとネタにしてるんだろうね

ツンデレが多くて困っちゃうねw



送別会は土曜日か日曜日がいいかな?

たくさん集まるといいな~

まあ人気者のかぞーだし、きっと数百人集まるんだろうな



俺?



俺は土曜はリンバスだし、日曜はナイズルなので欠席で^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
