< 2008年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年08月

記事一覧

2008年08月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

休日出勤なのでニコニコしてみた

2008年08月30日(土) 09:54

休日出勤ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1








1期よりこっちのOPのが好き







味皇料理会会歌入り







wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







神曲 異論は認めない







さてそろそろ仕事しよ



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

この違いが分かるやつ呑みに行こうぜ

2008年08月28日(木) 11:31

エロ本を堂々と買えるか?




余裕wwww













マーガレットりぼんを買えるか?






無理














コミックヴァナ通











ヴァナ通



無理!





カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

シャポー

2008年08月25日(月) 14:31

シwwャwwポーwwwwww



ひゃっほおおおおおおおおおおおおい!!



ロットするとき5回くらいアイテムの空き確認しちゃいましたさ

シャポー以外で空きが埋まらないように貨幣とか全パスしましたさ






毎回ザルカ行くたびに

「出ないよ^^」

とテルしてきてくれた皆さん乙でしたwww








カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ナイト日記その5

2008年08月22日(金) 14:20

PLD74/WAR36



PLD74/WAR36



PLD74/WAR36




カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

言い出したのはアメリカらしい

2008年08月22日(金) 12:24


やばい




これ見て泣いた




ソフト





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

一皮向けた気がする

2008年08月19日(火) 14:53

親子連れ

バカップル

そんなことじゃ俺は負けないね

一人でも余裕wwww

すげー余裕で観てきたwwww

さみしくなんかないしwwww

さみしくなんかwwwww

さみしくなんか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






ぽーにょぽーにょぽにょ♪魚の子♪








カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

くらさんへ

2008年08月18日(月) 16:55

きっかけは何だったかなあ

赤AFクエの要塞NM退治だったような・・・・

ジュノで赤AFの手伝い募集のシャウトしてたので参加したような・・・



もうけっこう前のことなので忘れてしまいましたw

俺の古くからのフレはほぼ引退してしまい

2番目に古いフレでした



何かを一緒にやったことは少なかったけど

今でもハッキリ覚えてることが一つ

何のクエだったのか、何の理由でそこへ行ったのか、これも忘れてしまったけど

ウガレピの扉奥のロボNMを赤2人でやったこと

なんかいる!よく分かんないけどやってみねえ?ってノリだった気がする

今では大したことないNMだけど、2人で20分くらいかけて倒したのを覚えてるかな?

それまでのFFの中で、1番燃えた戦闘だったから今でもハッキリそのことだけは覚えてる

コンバもお互いにどっちがタゲ取ってるかを確認しながら戦い

お互いにケアルしあいながら戦い

ドロップした盾の安さに凹み

PM、AM、いろんなミッションクリアしてきたけど、俺にとっては1番記憶に残ってるNM戦



仕事が忙しかったり、ほかにやりたいことあったろうに

水曜日のナイズルにだけはインしてくれてありがとうでした



交代メンバーは無事決まったから安心してくださいw

気にかけてくれててありがとう



参加してくれてありがとう






またいつかインする日が来たら

ウガレピのあのNMを2人で倒しに行こうぜ!







カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

いくら俺がドMでもこのプレイは切ない

2008年08月18日(月) 15:57

先日、めでたく昇進し係長になったわけですが






でも部下がいない





あれぇ・・・・;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

琉球はやっぱり凄かった!

2008年08月18日(月) 12:18

夏休み終わって今日から出社

せっかくの月曜日なのにジャンプが発売されてなくてゲンナリです

ペルソナ合体のスキル継承がキャンセルで変更になるのを知った9月(ゲーム時間)のようなゲンナリさです









さて8/16にオフ会に呼んで頂きました

そのオフ会を一言で語ってみた






カシさんのダンスに男全員前屈み(性的な意味で)







コミケで佐川急便のトラック1台分も同人誌買った人と同一人物には見えませんでした;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

8/16はコミケだというのに俺らはオフ会か

2008年08月11日(月) 10:57

夏の朝のように爽やかなアヨニアです、こんにちは! 異論は認めない





1日中FFばっかりやってる君たちは知らないと思うんだけど





世間では今北www京wwwオリンピックで盛り上がっております





選手には悪いですが、日本ってメダル取れる競技がほぼ決まっております

その中でも、柔道は体重別ということもありメダルラッシュに貢献しているわけです

俺の礼節を重んじる、ジェントルメンなオーラはこの柔道で培われました

そんなナイスガイ、そして国際大会3位(←ここ重要wwwww)の俺が今回の柔道を観た感想



これ何て競技?



何なんだろねえ・・・

柔道には効果、有効、技あり、1本しかないんだよ

それなのに何を狙って選手たちは試合をしているんだ?;;

組まないし掛け逃げばかりだし・・・ちまちまと効果狙いなのがよく伝わってきましたよ

もう俺の知ってる柔道じゃあなくなってる;;

柔道JUDOはもう別競技にしようぜ;;





ところで柔道の日程って前はもっと遅くなかったっけ?

こんなもんだっけか・・・?

昨日の晩飯何喰ったか覚えてないのに4年毎の大会なんか覚えてるわけがないんですけどね^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

あくせすかうんたー

2008年08月08日(金) 15:33

いけめんナイスガイ、略してアヨニアですこんにちは



先日のこと

Kaz○○が「僕東京に住むかも^^」とか言ってたのです

どうやら彼は関西弁→面白い人→モテモテひゃっほおお!と思ってるらしく・・・

この暑さで益々、脳の腐敗具合が進行している様子でした

ちょっとお仕置きしないといけないので、ほんとに東京に越してきたら




みなさんに住所公開しますね^^




みなさんも個人情報の漏洩には気を付けてください




さてイケメンジェントルメン、略して俺は水曜日にナイズル主催してるんだけど

アメブロで連絡用のページを作ってるんです

次回行く予定くらくいしか書いてないんですけどね

しかも週1w




なのに毎日FC2の3倍くらいの訪問者数なんですけど^^;;;;;;;;;









カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

8/13~17

2008年08月06日(水) 16:26

今年夏休みが4回あるアヨニアです!



①ペルソナ4の1週目の夏休み

②ペルソナ4の2週目の夏休み

③ペルソナ4のデータミスって消したのでまた1週目の夏休み^^^^^

④そしてリアルで夏休み



もちろん④は引きこもってFFします

冷房を効かせた部屋でゴロゴロFF三昧なんですよ!



あ、合コンのお誘いはいつでも受け付けてますんで^^

遠慮せず誘ってくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

マン喫から

2008年08月04日(月) 15:00

オッス!オラさぼりーめん!!

夏の暑さに弱い都会っ子だ



Mumorでキャラ作った奴ちょっとこい;;

ガルカで作ろうとしたら作れないんだけど;;














カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

偉い人にはサポ忍が飾りだって分らんのです!

2008年08月04日(月) 12:28

よくPTでレイズやテレポすると「ありがとう」と言われる

だけど個人的には無言でいいと思ってます

それが俺の使えるアビなんだしね




だけれども言わなきゃいけない場面ってのもある

言われないと「なんだこの人」と思う場面もある





絡まれた本人が何もメンバーに言わなくて

近くにいて即助けに入った俺がスリプルして

レジられてぼこぼこwwwwwwwww

見る見る減ってくHPwwwwwwwww

あっという間に真っ赤っかwwwwww

前衛のくせにボケーッと静観wwwwwww

お前の蝉と回避アビは何なのかと小一時間

そしてご期待通りの俺昇天wwwwwwwwwww

絡まれながら助けを呼んだ俺GJwwwwwwww

で、絡まれた本人は助けが来てやっと抜刀wwww

助けに入ってやられた俺プギャーwwwwwwwwwwwwww

そいつからは一言も何もなすwwwwww

傍から見たら俺が絡まれて逝ったような状況にしか見えねえwwwwwwwwww

おかしくね?wwwww

助けに入った俺がバカみてえwwww

なんか言えよwwwwwwwwww

二言、三言くらいしか会話したことねえ奴助けてアホくさwwwwwww






たかがゲームとはいえ、挨拶しなければいけない場面がある

しなくてもいい場面もある



「ありがとう」と言わなければいけない場面がある

言わなくてもいい場面もある



「アヨさん男前ですね^^」って言わないといけない場面だらけである

言わなくていい場面なんてのは無い



まあ間違いなくここを観てないってわかってるから愚痴ってみた月曜日







カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

だりあさんへ

2008年08月04日(月) 11:17

何故か規制されて書き込み出来ません・・・



あよ ← これがNGワードなのでしょうか^^



欠席の件、了解しましたw


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

アイドル戦士

2008年08月04日(月) 11:13







チンピラNob○○やどんgrさんの気持ちがほんのちょっぴり理解出来ました







カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
