< 2008年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年07月

記事一覧

2008年07月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

CFC新聞 7/31版

2008年07月31日(木) 10:09

やあ全国3万人のCFCのみなさん、こんにちは



いまやレアポップになりつつある、蛇鯖のヲタ姫(爆)くろな様

種族差別、ジョブ差別、キモヲタ差別、かぞー差別等で

世の中の全てに毒を吐き続けてきたくろな様

例えフレであろうとも、その毒の餌食にされる有様でした

俺も何回涙でコントローラをショートさせたか分かりません



そんなくろな様に最近変化が現れたんです

そしてその変化は我等がCFCCEOどんgrさんも感じ取っていたいたようです

ど「なんかおかしいたる;;姫がおかしいたる;;」

あ「おや、どんgr氏も気づかれましたか・・・」

ど「くろな様が丸くなった気がするたる;;性的な意味じゃないたる;;」

あ「やはり・・・さっきも普段ならこのあたりで罵られると思ってたらむしろ優しい言葉を頂きました」

ど「ぼきゅなんかズボン降ろして罵られるのをハァハァして待ってたのに;;;;;;;;たる」



そうなんです


くろな様が丸くなったんです


自分が幸せだと他人にも優しくなれるってこのことです(※詳細はおぱんちゅ参照


次回の大擂台賽優勝候補とまで言われた、くろな海王はもういないんです;;

昔はヤンチャしてたぜ・・・と言わんばかりの更生したくろな様が!




まあ、そのギャップが面白いんですけどねw

みんなも新生くろな様見ても吹き出したりしちゃダメだぜ!











カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

覚えたての単語を使ってみよう

2008年07月30日(水) 15:50

今日初めて知った言葉







コンコルド効果







まさしくFF11のことですね^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ガンダノイド

2008年07月25日(金) 12:34

ドム



http://nameall.cosotto.com/gundanoid/

カテゴリ:ガンダム /  コメント(4トラックバック(0

未来日記

2008年07月18日(金) 10:04

いやー長かった!

ポイントもすげー貯まりまくってたしなあ

やっぱイイね!オートリフレ!ナイズルではAMのリングとか手持ちの装備、魔法でMP6ずつ回復w

いやー便利だわ!



というわけでデュエルシャポー持ちのアヨニアですこんにちは^^



これから「シャポー持ちのアヨニアさん」って気軽に呼んでくださいね^^





もうね、ほんと長かった!

ドロップしたときなんか初めてイメクラ行った時くらい興奮したよ

では早速ネ実の【シャポー取ったらageるスレ】に書き込みしてきますね^^

あ、もう一度言っておくけど「シャポー持ちのアヨニアさん」って気軽に呼んでくださいね^^




















     ↑     ↑     ↑

以上明日の俺からの日記でした



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

8月15日~17日

2008年07月17日(木) 16:58






今年こそコミケに行ってみるかな




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

waiwai

2008年07月15日(火) 15:17

今朝玄関のドアポスト見たらさ

なんか新聞が2つ入ってたんよ

1つは日経

これはいつも読んでる新聞

そしてもう1つ





毎 日 新 聞






配達のおっちゃん部屋間違えたのかと思いきや

紙面のすみっこのほうに試読用とか書いてあるわけ

TV等では話題になってないから(内容が放送禁止用語だらけで出来ないから?)か

あまり実感はなかったけど、毎日新聞の購読者減ってるんだろうなあ



営 業 乙 であ り ま す ^ ^




さっそくゴミ箱行きでしたけどね


カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

Z

2008年07月01日(火) 14:03


オーバーマンキングゲイナー
THE ビッグオー
THE ビッグオー 2nd SEASON
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
戦闘メカ ザブングル
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マジンガーZ
グレートマジンガー
ゲッターロボG
UFOロボ グレンダイザー
宇宙大帝ゴッドシグマ
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
超時空世紀オーガス
宇宙戦士バルディオス
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオンツヴァイ



まだゲッターやマジンガー引っ張るのか・・・

いい加減飽きた上にカイザーも真も無しとか3軍確定





髭とXとエウレカ、アクエリオン

この4つで大満足なんですけどね^^




くろな様がおっぱい!おっぱい!言うてたのでグラヴィオッパイもある意味楽しみです^^













わっふrわっふr!!




カテゴリ:FF11 /  コメント(10トラックバック(0

祭りの後wwwww

2008年07月01日(火) 13:12

ぷぷぷwwwwwwwww

PS2、3で「おまかせ」で買ったやつ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





むしろ俺が乙wwwwwwwwwww





でも当たったしwwwwwwwwwwwww


俺ラッキーwwwwwwwwwwwwwww



倉庫キャラで同一番号だけ買ったクジwwwwwwwwwww

ミラテテ8個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぷぎゃぁあぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww







カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(1


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
