< 2008年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年06月

記事一覧

2008年06月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

毎日め

2008年06月30日(月) 17:57

"Japan Cherry Boys Club vows to end innocence by drawing lines, practicing judo"


バラすなよ^^;;;;;;;;;;;;;;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

17:38現在

2008年06月30日(月) 17:39

こねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

学祭は準備期間が1番楽しいんだぜ?

2008年06月30日(月) 15:58

さて





今日は7月1日



公式サイト何回開いた?^^



仕事中なのに公式チェックしまくってる奴乙wwwwwwwwwwwwwwwww



発表はどうせ早くたって夕方とか夜だろwwwww


















さてもう一度公式見てきますね^^







カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

CFC

2008年06月24日(火) 13:43

学校に七不思議があるように

ヴァナにも七不思議がある(蛇鯖限定)

①かぞーのリア充

②かぞーのリア充

③かぞーのリアjy

④かぞ-n

⑤か

⑥k

⑦くろな様ファンクラブ(略してCFC)




そんな貴重なファンたちの生態撮影に成功した!











CFC



注)手前のチンピラはかぞーではありませんが、かぞー曰く


  「手前のチンピラが僕と同じオーラ発してる;;」

  しかもNob○○とKaz○○

  名前のセンスもピッタリですよ!

  罵られて、ヒールで踏まれてビンタされると興奮するところもソックリです





  ちなみに奥の彼はイケメンで妻も娘もいるっていう真のリア充;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

妻の尻を打つと60日間拘留されます

2008年06月24日(火) 12:45


夫が妻を革のベルトもしくは革ひもで打つ権利が認められています。

ただし、ベルトは妻の同意なしに巾2インチ(約5センチ)を超えてはなりません。

また、打つ前には細心の注意を払って互いの同意がはかられるべきで、

その同意内容は尊重されなければなりません。







秘書が上司と二人きりで部屋にこもることを禁止します






アメリカの法律すげええええええええwwwwwwwwwwwwww

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

またこの季節かよ;;

2008年06月23日(月) 10:15

試験が近いので、暫くはナイズル、裏以外はインしてても基本放置です

インすんなy!って声も聞こえてきそうですが

ファンの皆様が寂しがるのでインしますね^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

かぞー語録その2

2008年06月16日(月) 14:07

かぞーのサチコメ

体調ぼろぼろです;;

訳「リアル充実しすぎててぼろぼろwでもお前らに悪いからインしたやってるwwwww」




次の日

まだ酒が残ってます

訳「うはwww昨日も合コンwwww酒抜く暇もねええええwwwww」




ある日のかぞーの一言

「僕ってヴァナでもリアルでもタゲ取りすぎちゃうwwww」

訳「女性からタゲられ過ぎて困るwwww俺リア充wwwwwwwwwwwwww」




そんな素敵なかぞーはエルヴァーン







カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ナイト日記その4

2008年06月16日(月) 12:20

先週の金曜日、仕事の都合で珍しく15時に帰宅
   ↓
早速インする
   ↓
ナイトで希望出す
   ↓
即、英語PTに誘われる
   ↓
沼に行き合流
   ↓
気さくで小粋な挨拶を交わす
   ↓
PTメンが「【ミスラ】【ナイト】!」と騒ぎ出す
   ↓
他のPTメンも騒ぎ出す
   ↓
どうやらナイト68のミスラがポップした模様
   ↓
俺キックされる


そんな素敵な金曜日


カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(2トラックバック(0

7月かららしい

2008年06月09日(月) 15:09


悪夢の王のひと欠片よ

天空の戒め解き放たれし氷れる黒き虚無の刃よ

我が力、我が身となりて、ともに滅びの道を歩まん

神々の魂すらも打ち砕き

神滅斬(ラグナ・ブレード







黄昏よりも暗き存在、血の流れより紅き存在

時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において

我今ここに闇に誓わん

我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて

等しく滅びを与えんことを

竜破斬(ドラグ・スレイブ




これまだ原作続いてるのかな?

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

10年ぶりか?

2008年06月09日(月) 11:02

昇段しました

あ、鉄拳じゃないですよ^^







カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。

2008年06月06日(金) 11:11

俺の本棚に昔から並んでるマンガ



うしおととら




昨日久しぶりに読み返したら涙が止まらない

有名なセリフ

「乗りたい風に遅れた奴はまぬけってんだ」

いくつの風に乗り遅れたかなぁ俺





うしおととらとToLoveるは名作です







カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

エロバーン観察記

2008年06月05日(木) 16:24

最近キャバ嬢が彼女でもいいかなって思えてきました;;



誰のセリフかわかります?

そう

最近調子に乗りまくっているKaz○○というエロヴァーンのつい最近のセリフなんです

このセリフ、何気に上から目線なのが腹立ちます

妥協してそうで返ってハードル高くしてることに気づいてないですね

まあ普通にしてても腹立つんですけどね^^



そんなKaz○○が合コンに行くというニュースが飛びこんでまいりました

本人に問い詰めたところ、



土曜なのにFFっすかw僕はこれから合コン行ってきますね^^



もうこれだけでブチギレ寸前ですよ



すみません^^;アヨさんみたいな合コンに縁のない人に浮かれた話しちゃって^^;



でも俺も大人なので素数でも数えて落ち着こうとしたんです

そんなクールな俺に追い打ちの一言



そのうちアヨさんにも紹介しますから^^





もう行く前から勝ち誇ってます

数日前までキャバ嬢云々言ってた彼が行く前から勝利宣言です

とうとう俺にも上から目線です

きっとKaz○○の脳内ランキングではかなり下位なんでしょうね、俺;;






ここまで書いてて飽きたのでまた次回w



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

TASPO作った?

2008年06月03日(火) 09:33

ねぇねぇ、ナイズルでせっせとトークン集めたのに
武器強化がエインヘリヤルになって今どんな気持ち?
        ∩___∩                      ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶    
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                      ソ  トントン



なんだかネ実ではすでにエインに決まったような雰囲気がw



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
