< 2008年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年04月

記事一覧

2008年04月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ナイト日記その1

2008年04月30日(水) 14:29

普通にサチコメ書いても面白くないので

ナイトで希望を出す時、一工夫しているんです




1日目

@1800
移動:JRor地下鉄
食事:夕飯済み


外国人の方から誘って頂きました



2日目

@1800
移動:○ レベル差:○ おーい!はに○


LSでもPTでもスルー

解散後、放置してたらカシさんからの反応が1件

寝ててさーせん;;



3日目

@2300

ここまで書いて、ネタ考えてる間にお誘い頂きました

PTの暗黒さんのTP報告マクロ「怨念○○%」にウケたり・・・

自分の才能の無さに失望した;;



カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(4トラックバック(0

たまにはFFのことでも書いてみようか

2008年04月30日(水) 10:34

NiGHTSの移植版をプレイしたわけじゃないんですが

いまナイトをあげております



ナイトと言えば黄金の鉄の塊なうえ、破壊力ばつ牛ンなのが確定的に明らかなジョブ




別にサポ忍なくてもやれそう

だとか

魔法買わなくていいから

だとか

高レベルまでAFでやれるらしい

だとかそういう理由じゃないんですよ?

ほんとですよ?


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

始まる前に死んでいる

2008年04月28日(月) 16:31



http://www.hokutonoken-online.jp/



おいいい;;;;;;;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今日はジャンプが出るのか出ないのか

2008年04月28日(月) 15:16

いやっほおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




ついに




ついに




ついにゲットしたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!





いやっほううううううううううううううううううう!!!!!!!!!









ゴリアードサイオ












デュエルシャポー落とさない;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

そしてまた伝説に

2008年04月28日(月) 15:10

今回のオリンピックからの新種目・障害物聖火リレー

俺は今猛烈に怒っている






エガちゃんが善行寺を守りに行ったのにお前らはFFか!






すげえよエガちゃん;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

さっき気づいたこと

2008年04月25日(金) 13:08

榮倉奈々と緒方直人

そっくりじゃね?

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

天狗の慧眼

2008年04月25日(金) 11:25

昨日3人でAM天狗の慧眼に行ってきたわけですよ

制限時間30分のBFなんだけどね

敵は1体

狩赤赤で遠隔とスリップでちくちくちくちくマラソン大会

赤の精霊は大したこと無い上に相手が頻繁に蝉張るので

タイミングが合わないと確実にMPの無駄遣い

なのでちくちくちくちくスリップスリップ



まあ結果無事にクリアできたんだけどね

クリアタイム

29分59秒




2 9 分 5 9 秒





メンテ後に誰もやってないせいか記録更新

ある意味奇跡的なタイムな1日でした


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

たまにはGセイヴァーのことも思い出してあげてください

2008年04月24日(木) 17:49

まあ相変わらずタイトルに意味は無いんですけどね



さて明日はヱヴァのDVDが発売になるわけです

前にも書きましたが東京のフレ達と観に行ったんですけどね

あーちゃんどんgrさんやマクロスFの3話で勃起しまくりのエロ教師が

「てぃくび・・・てぃくび・・・てぃk」

上映中に股間を抑えながら小声でぶつぶつ言ってたわけですよ

気を取られて、集中して観られなかったので買おうかどうか迷ってます




さて先日、うちに入門したいという希望者が来たんですよ

お母さんに連れられた小学生1年生の男の子

で、そのお母さんなんだけど

どっかで見た覚えがあるわけですよ

お母さんのほうもそんな雰囲気でね






まあ中学の時の彼女だったわけですよ






なんていうんですかね

俺18じゃん?計算合わなくね?俺と付き合ってる頃すでに子持ちだったわけ?

というか何歳で産んでんだよ?これ何ていうダディフェイス?


そんな現実逃避したくなる気分でした

なんかねえ

灌漑深いものがあるわけですよ

デュエルシャポーほすぃいいいlっぃいいいいいいい!!!!って悶々と過ごしてる俺と

子育て大変!って過ごしてる元カノと差がつき過ぎじゃないか;;

ちょっと人生考えてしまいましたよ





でも明日は裏ザルカらしいので今からシャポー楽しみなんですけどね^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ナイズル参加者へ

2008年04月21日(月) 10:37

日曜日をメインにナイズルやってるんだけど

イケメンの記録が80Fになりました




あ、イケメンって誰のことか今さら言うまでもないよね^^




水曜日のナイズルに関しては、あと数回ナイズルに慣れ

かつトークンを溜める意味も含めて20か40を回していく予定です




カテゴリ:ナイズル参加者へ /  コメント(0トラックバック(0

引力、即ち愛

2008年04月18日(金) 15:54

スティール・ボール・ラン(以下SBR)ってジョジョなの?

最近なぜかよく聞かれます

先生はこの質問をもう2886回は受けました



SBRはジョジョ7部



外伝じゃありません


いきなり過去に時代が飛んでると思ってる人がいますが

ジョジョ6部108回、読み返してきなさい

そう

宇宙が一巡してるんです

なので7部が過去の話であっても、6部のラストでの過去であって

6部の開始時期の過去ではないんです



というわけで今日は6部ストーンオーシャンの文庫版の発売日!

本屋に急げ!!





※豆知識

 魁!男塾

 アニメにもなった有名な作品

 でも企画時はジョジョをアニメ化する予定だったんだぜ


 

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

Z

2008年04月18日(金) 09:35

きた

きたきたきたー!

スパロボにエウレカとアクエリオン参戦!!

ひゃっほおおおおおおおおおおお!!!




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

主人公の女形が一番美形な件

2008年04月15日(火) 18:03

ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャ~~♪

仕事中も脳内リフレインです、こんにちは



ジラートの少しあとから始めたFFなのにさ

未だにカンストジョブが赤と白だけなんですよ

詩やるにも、二刀流で満足した俺のサポ忍じゃ愛されないわけです

そしてお金もありません



なので!

サポを使いまわせる学者をやろうと思ってます

そう思って今さらながら学者取得クエやりました


ストーン!

ストーン!!

ストーン!!!




レベル2 で 卒業



次はなにやろっかな








カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今年は2008年

2008年04月11日(金) 13:20

ということは来年はマクロスが完成する年だな

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

ナイズル参加者へ その3

2008年04月09日(水) 09:44

ナイズル60Fドロップ品 両手

アスカルマノポラ
Askar Manopolas 防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2%
コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


デナリリスト
Denali Wristbands 防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6
被ダメージ-2%
コンビネーション:命中+
Lv75~ モシ狩忍青コ踊


ゴリアードカフス
Goliard Cuffs 防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4
魔法命中率+4
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学


elemenより抜粋


カテゴリ:ナイズル参加者へ /  コメント(0トラックバック(0

ナイズル参加者へ その2

2008年04月01日(火) 16:56

ナイズル40Fドロップ品 両脚

アスカルディル
Askar Dirs 防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10
コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


デナリケックス
Denali Kecks 防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3 魔法命中率+3
コンビネーション:命中+
Lv75~ モシ狩忍青コ踊


ゴリアードトルーズ
Goliard Trews 防35 MP+28 被物理ダメージ-3% 敵対心-4
ペット:防+10
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学


elemenより抜粋

カテゴリ:ナイズル参加者へ /  コメント(1トラックバック(0

今日も残業確定

2008年04月01日(火) 14:08

かぞーんちが意外にもスラムじゃなくてガッカリのアヨニアです

こんにちは!



以前にも書きましたがこのブログ、職場で書いてます

最近仕事が忙しく更新も遅れててすみません!



さて先週、大阪帝国に行ってきたわけです

というか毎週のように行ってますが、久し振りにソロ活動だったわけですよ

で、大阪のスラム案内人の異名を持つKaz○o(プライバシー保護のため伏字)と

ラーメン食べに連れてってもらったり、飲みに行ったんですよ

まあ俺を案内するっていう名目で風俗に行きたそうなオーラがバンバン出てたんですけどね

紳士な俺は風俗なんか行きません^^

しょんぼりしてたKazoo○の背中が印象的でした



話は変わって、俺のフレにグリポンというタルタルがおります

前にくろな様と遊んでから、なぜかグリポンもくろな様のファンになっちゃったんです

ほんとたまに善人に振舞うからこういう誤解しちゃう人もいるわけですが

ある日とんでもないことを言い出しました

ぐ「ねーねー」

あ「ん?」

ぐ「くろなたんとまた遊べるかなあ?」

あ「また遊べるさw」

普通にそう会話してたんだけどね



ひとつ違和感を覚えたんですよ



くろなたんとまた遊べるかなあ?



くろなたんとまた・・・



くろなたんwwww






みんなダメだぞ?

「くろなたん」とかテルすんなよ?w

絶対ダメだかんな!





カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
