< 2008年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年03月

記事一覧

2008年03月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

残業おわんねえよ;;;;

2008年03月24日(月) 18:37

明日から大阪

異国なのにパスポートのいらない国

それが大阪



中国を体験した俺にはきっと大阪でさえも

天国に思えるはず!



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

ナイズル参加者へ

2008年03月18日(火) 16:27

ナイズル参加者へ



ナイズル 20F HNMドロップ品 両足



アスカルガンビエラ
Askar Gambieras 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2
コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜



デナリゲマッシュ
Denali Gamashes 防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5
魔法命中率+3
コンビネーション:命中+
Lv75~ モシ狩忍青コ踊



ゴリアードクロッグ
Goliard Clogs 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学



※eLeMenより抜粋




カテゴリ:ナイズル参加者へ /  コメント(0トラックバック(0

初めて関西人がまともに思えた日

2008年03月17日(月) 12:25

大阪って赤信号は注意して渡れっていうじゃん?

まあ実際そうなんだけどさ

上には上がいるんだよね


そう


中国



毎日タクシーで移動してたんだけどね

・車線変更でウィンカーつけない

・後方確認なんかしないで車線変更(車も単車も)

・単車はノーヘル

・歩行者は赤信号無視 左右の確認なんかしない

・横断歩道なくても確認せず横断

etc




まあ1番なにがキツかったかっていうと

4泊5日食事がすべて中華料理だったこと

おまけに「客人には喰い切れないくらいご馳走する」というポリシーがあるのか

とんでもない量がでてきます

ある意味罰ゲームな毎日でした







カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

アイテム厨

2008年03月07日(金) 16:46

最近俺の周りではなぜか



くろな様の人気度が急上昇中



それだけドMが多いということなのでしょうか?

お前ら目を覚ませwwwww






さてアヨニアが参加してるコンテンツの一つナイズル

そのドロップ品でもっとも欲しかった装備



ゴリアードクロッグ 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5
            ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
            コンビネーション:魔法防御力アップ+
            Lv75~ 白黒赤吟召か学



先日ゲットさせて頂きました

リーダーありがとうございますwww







まあ知ってのとおり

ここを見てくれてる廃人様たちと違い、

顔はイケメンでも装備はユニクロ

一般人代表のような装備のアヨニア18歳

このゴリ足と、デュエルシャポーが欲しい欲しいと思ってたわけなんだけど

もう一つ欲しいアイテムが出来ました!



施療の羽衣  MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs



取り方とかさっぱりわかりませんw

たぶんNM品だよね?エクレアだった気がするし・・・



少人数で取りに行けるなら狙いたいと思ってるのぜ!



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

にーはお!

2008年03月03日(月) 15:27

週間少年ジャンプ評論家として生計を立てられるのか

土、日曜日に真剣に考えてました

天才アヨニアです、こんにちは!





さて困ったことが起きました

テニスの王子様が終わっちゃった

ほぼ毎週出張の見かけはエリートサラリーマンあよにあ

今まで国内の主要都市はほぼ出張しましたが

ついに海外出張することになりました^^






ひゅ~♪俺かっけえええええwwwwwwwwwww





と思っていた時期が俺にもありました







出張先は今話題の・・・













 中          国 








イタリアへ輸出したステンレス材に放射能性物質が含まれてただの

自動車に汚染物質がバンバン使われてるだの

いいニュースを最近まったく目にしません




でも本場の中華料理は楽しみなんです

俺のイケメンスマイルが中国でも通用するのか?

本当に空気が濁ってるのか?

川の色は7色に輝いてるのか?



報告待っててくださいね^^














カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
