< 2007年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年01月

記事一覧

2008年01月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

やるっきゃナイト

2008年01月30日(水) 14:39

明日から九州方面に出張のため、明日から2日インできないアヨニアです

こんにちは




さて昨日のこと

関西のチンピラ(かずを仮名)がユーモア溢れるサチコを書いてたので

からかってたんですけどね

え?

なんて書いてたかって?


ナイト20/戦士7
@2,000
ナイトだけに頑張ら【ナイト】(笑)

ナイトだけに頑張ら【ナイト】(笑)

 

たぶんFFプレイヤーが一度は連想したこのセリフ

だけどみんなベタ過ぎて避けてきたこのセリフ

それを堂々とサチコメに書く勇者が身近にいるとは思いませんでした

 

俺がリーダーだったら間違いなく声はかけません

みなさんも誘わないですよね?はい

 

でもね、そんな関西のチンピラを誘う勇者がいたんです

これまた身近にw

 

以前書いた外国のフレがリーダーしてたんですけどね

チンピラを誘ってるじゃないですか!

言語が伝わらないって幸せなことなんだなあと思いつつ

すかさずテルを送ったわけですよ

ア「kazoo is Japanese mafia 【気をつけてください】:)」

そしたらですよ

信じられない返答が;;

フレ「He is very 【親切】」

ビックリした

もうね、モンゴルマンの正体がラーメンマンだって分かったときくらいビックリした

あれか?

不良が橋の下に捨てられてる子犬にこっそり給食の残りを食べさせてる

そんな心理的なトリックを使ったんでしょうか?

 

 

さてこのフレ、以前にも書いたけど、NAのゴールデンタイムにはプレイできません

なのでJPのゴールデンタイムに遊んでるんだけどね

やっぱり誘われにくいし、リーダーしても無視されること多いんだってさ;;

ナイズルに固定で行ってるメンバーの1人でもあるんだけどね

みんなと遊べることが嬉しいからってドロップ品はいらないって言ってた

まあ説得してロットするようにしたんだけどね

 

だからフレの目からは、一緒に遊んでくれるPTメンは【親切】に映ってるんだろうなと思う

俺も最初の頃、別に何かしてあげたわけでもないのに【親切】言われたしね

 

このブログを見てくれてる人だけでもいいからさ

NAからの誘いでも乗ってあげてほしいです

プレイスタイルが違うのも分かるけど

まずは誘われたら入ってみようぜ?

肌にあわないPTなら抜けたっていいさ

でも入らないことには肌にあうあわないは分からないしw

 

 

さて地元の公衆トイレにKazooのメルアド書き込む仕事に行って来ます;;

 

 

 

 

 



カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

4月14日にジャージャー麺を食べに行かないか?

2008年01月29日(火) 09:52

あれ

またあの時期が近づいてるよ?





そう

クリスマスに次ぐ

恋愛系イベント







ばれんたいんでー






でももういい加減にwktkもしなくなってきました

歳のせいなのか

自分には縁が無いからなのか

2次元で貰いまくって3次元はイラネwwwwなのか

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





書いてて切なくなってきました




さて仕事しよ;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

2008年01月25日(金) 18:56

出張で仕事がたまってた為残業中のアヨニアです、こんばんは!



今回の出張で学んだこと







関西のキムチは辛くない







人に対しては辛口なのにね;;






カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

バレンタインが発売日

2008年01月25日(金) 16:21



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00108YO0S/2log0d-22/ref=nosim/

タカラトミーwwwwwwwwwwwwwwww




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

Dear Friend知ってるやつちょっとル・ルデに来い^^

2008年01月18日(金) 18:14

暗黒が37になりました

37になりました

37になりました

あ、とくにお祝いとかいいですよ^^

今日の裏ザルカでシャポー2つ落とすように祈っててください





さてコツコツほぼソロであげたのですが

辻ケアル、辻プロテス、辻ヘイスト、辻仁成

いろいろ頂きました

ぬー様、通りすがりの人達ありがとうでした

そんなにやりたいジョブでも無いだろうに

PT付き合ってくれたみなさま

ありがとうでした







あ、お祝いとか別にいいですよ^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

I like coke

2008年01月17日(木) 12:39

以前にも書いた外国人のフレ

konnbanwa

arigatou

ieie

等の簡単な日本語で話してくれます


俺も英語で会話してみようと思い

学生時代(18歳なので一応現役です)に使っていた英和辞書を取り出す

数年開いていなかったせいかカビくさいカビくさい;;



そうだ!今の世の中電子辞書というハイテクマシーンがあるじゃないか!

と思い先日家電量販店で探したんだけど・・・


高いね;;



10,000円くらいで買えるのかと思いきや

もっともっとしてました;;




誰か手軽に英語が出来る方法教えてください;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

レバニラvsニラレバ

2008年01月17日(木) 10:51

さてみなさんは

「レバニラ」と「ニラレバ」

どっちで呼んでますか?



レバニラ派のアヨニアです、こんにちは

東京と名古屋だとレバニラの味付け違うんだぜ!これマメ知識な!





さてコツコツ上げてきた暗黒騎士

やっと36になり、37まで@5,000になりました

クマスタンまでもう少し!これで寄生垢なんて言わせませんよ^^

暗黒が終わったら何上げようかな



①ナイト  現在Lv26    片手剣、盾にメリポ振ってるけど役にたつ?

②獣使い 現在Lv30    狩場が分かりません^^

③詩人   現在Lv67    ラワンが装備を借りパクしたまま引退w

④忍者   現在Lv11    空蝉の術は倉庫キャラが2年間保存 サポ用




固定をやるつもりは無いですが

もし見かけたら誘ってください

寄生とか大好きなんですよ^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ところでフ・ゾイってどこだっけ?

2008年01月11日(金) 15:42

昨日フレがフ・ゾイにいたんだ


俺は即テルしたね

















フ・ゾイに行きまふぞい











パクってもいいですよ^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

はっぴーにゅーいやー

2008年01月07日(月) 12:05

新年明けすぎましたがおめでとうございます

新年早々トラブル勃発

今年こそ出社拒否になりそうな勢いです、はい




さて今月の予定

8日~10日 大阪

15日~17日 名古屋

22日~24日 大阪 

来月は九州とビッグサイトで展示会

ふう

今年の平日はインが難しくなりそうです

マン喫からインするかなw

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
