< 2007年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年12月

記事一覧

2007年12月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

しあわせはまだかい? まだまぁだだよ

2007年12月27日(木) 11:19

今年最後の更新です、こんにちは!


思えば今年もいろんなことが有りました

大間でマグロを払い腰で投げ飛ばした1月

子犬を助けるために片手で新幹線を止めた3月

ドムを12機撃破した6月

燃えるお兄さんを大阪のマン喫で読んだ7月

楠瀬誠志郎を聞いてちょっと切なくなった9月

18歳になった11月

4年連続でヴァナで迎えたクリスマス

そんな一年でした




そして今年はブログが縁でオフ会に誘って頂いたり

イッチャってる方々と知り合いになれたり

楽しい1年でした



欲を言えばミスラを俺の嫁として迎えることが出来たら

最高だったのに;;





2008年が皆様にとって

良い年であることを願いつつ

これから昼飯いってきます^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

クリスマスなんかより今日は給料日だという喜び

2007年12月25日(火) 13:20

2600人

そう

24日に俺が確認したログイン者数

非常に心強い数字です

いつもと変わらないヴァナで

いつもと変わらずミッションやBCのシャウトしてる人達

ヴァナで擦れ違う一人一人にいまだかつてない親近感を覚えました

大好きです

そんなヴァナが大好きです




でも来年のイヴはインしないんでよろしく^^









(予定)



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

今マンガ喫茶なんだ、うん

2007年12月19日(水) 15:38

ポップのアバンの印が光るシーンで泣いた;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

やっと

2007年12月19日(水) 12:57

ボーナスひゃほぉおおおおい!!

でも他部署の負債のせいでややションボリな金額

そして差し引かれた税金の額に涙NAMIDA

PS3 2台分くらい引くとか取りすぎだろ;;;;;;;;





さて

今日は寿司でも取るかな

カテゴリ:FF11 /  コメント(1トラックバック(1

「未来は僕らの手の中」

2007年12月13日(木) 17:30

深夜にやってるカイジを先日初めて見たアヨニアです、こんにちは

まあ今更感たっぷりなんでしょうが

主題歌ブルーハーツのカバーなんですねw



2chで数々の伝説が語られてるイチロー

そのイチローが不調時にロッカールームで聞いていたのも

「未来は僕らの手の中」





まあブルーハーツと聞いて

ハイスクール落書を思い出したらアウトです^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

これから急遽大阪へ;;;;;;;

2007年12月12日(水) 13:37

リネ



リネージュ2のフィギュア

少し前にはラグナロクのも出てたそうです

プレイヤー数はFFとどっちが多いのかな?

FFでもこういうの出してくんないかなあ






では行ってきます;;;;;;;;;;









カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

そうそう

2007年12月11日(火) 15:15

忘れてました

6時くらいだっけかな?解散したの

かずをくんとランタロさんが





肩を抱き合いながら朝の新宿に消えていきました






アッー!

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

聖矢

2007年12月11日(火) 12:34

かずをくんin東京の飲み会行ってきました

まあ誰かが書くだろうし、めんどくさいので簡単に一言




らーふぁすさんが何気に好青年だった




あ、性的な意味じゃないよ^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

どこも

2007年12月11日(火) 10:09

携帯買いました


俺のニーズだとソフトバンクのほうがあってたなあ;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

俺の怒りは有頂天

2007年12月10日(月) 10:35

以下俺の愚痴

続きを読む

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

ど!

2007年12月10日(月) 09:01

携帯壊れました

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ぼてじゅう

2007年12月07日(金) 15:52

一ヶ月のうち半分は大阪行ってろとハゲに言われました

もうね、アホですかと

そんなに大阪行ってたらイン出来ないじゃないか;;




大阪と言えばあれですよ

「地図って何?おいしいの?お好み焼とあうの?」とか言い出すリーさんやら

「アクエリオン最高にゃ!エルと創世合体にゃ!」とsayを流すヲタ関西代表のDネコさんやら

「今まで殺した数は~」(やや巻き舌)と自慢そうに語るけど実は殺した蚊の数だったりする

THEちんぴらカズヲwくん

まともな人がいない地域ですよね;;



というかですね

俺って常識人じゃないですか

むしろ紳士っていうんですかね^^よくいわれます

そんな好青年がまともじゃない人たちの大阪に行くとですね

逆に俺のほうがおかしいって目で見られると思うのですよ;;

「なにオチのない話してんの?」とかいう大阪人の冷ややかな目

常にオチ求めてんじゃねぇーよ;;




数少ないこのブログを見てくださってるアヨニアファンで関西のかた

いらっしゃいましたら仲良くしてください;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

もうすぐ

2007年12月06日(木) 16:08




クリスマス;;;;;;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
