< 2007年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年11月

記事一覧

2007年11月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

平成シリーズがいないとちょっと物足りない

2007年11月30日(金) 17:10

来週の火曜日は名古屋へ出張( ´Д`)

名古屋といえば前回の玄武戦のときにマン喫からインしたわけですが

来週は白虎( ゜Д゜)

マン喫からびゃっこびゃこにしてやんよ!!









カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

「・・・おそろしい子!」

2007年11月27日(火) 16:02

昨日の今日であれなんですが

踊り子上げてみました^^

「踊り子つえええええええええwwwww」

と事あるごとにテルしてくるフレに洗脳され

取り合えず踊れるとこまでは上げてみよう!と

女帝と肉とミルクを使いサクサクレベルアップ


で、レベル5になったわけですよ

サンバだっけ?

踊ってみたわけですよ





しっかりマクロをつくりいざダンス





ぴょんぴょ~んぴょ~~ん





・・・・・・・





踊ってる俺キモイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;









というわけで踊り子終了(´Д`)



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

3連休はオリジン弁当の「のり弁」×6 今日は野菜を食べよう

2007年11月26日(月) 17:34

踊り子だの

学者だの

エンジョイプレイしてますか?

夜は麻婆豆腐を食べたいですか?



個人的にはまったく興味がないジョブなので

取得しただけで放置決定なのですが

このレベル上げする人の多い機会に忍者を上げようと思ってます

サポLvまでが目標なので装備とかはユニクロでいく予定



この前はLSメンで10前後のメンバーでやったんだけどね

やっぱり低Lvは楽しいねw

なんと言うのかな

懐古的な意味でも、性的な意味でも、ゲーム的にも楽しい気がする

アビを覚える楽しさがあるしね


フレってこの時期が1番出来た気がするのは俺だけかな?

野良でもみんなでワイワイしていた良い時代を思い出す



何が言いたいかっていうとさ







俺が忍や暗で希望出してたら誘えってこと^^




よろしく御願いします;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

アルタナのある棚教えてください

2007年11月22日(木) 12:27



会社の近場の店売り切れてたwwwwwwwwwwww





















(´Д`;)


カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

18歳になりました^^

2007年11月19日(月) 13:49

誕生日にログイン



もう何年目だろ?

いい加減切なくも何とも感じなくなりますね^^





総長達と誕生日の昼間からENM行ったわけですよ

ムバのね

編成的にも何も問題なくクリア

で、ダイスで箱開ける人決めたんだ

そうしたら18歳になりたての俺が運良く箱を開けられることになったのさ

もうダイスからして俺のバースデイパワーはキテる!と確信したね

アルテナさんもきっと18になりたての俺を祝福してるんだと思ったわけさ





そう、箱を開けるまでは





勇みこんで箱を開ける18歳

で、BFの外にエリアチェンジ

さあ!俺をどんなアイテムで祝福してくれるんだい?^^

そんなハイテンションで戦利品欄を押・・・

あれ?

戦利品欄がない?

まてまてwwwwwwwwwww

いくら昼間から飲んでるからって何年FFやってんだよ俺wwww

落ち着いてメニューじっくりみようぜwwwwwww



・・・



・・・・・







戦 利 品 欄 が な い






知ってた?ENMって何も落とさないことがあるんだよ^^






きっと来年の誕生日にプールされたんだね^^

そんなステキなバースデイ;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

はっぴばーすでーとぅーみー♪

2007年11月13日(火) 10:24

いやっほおおおううううううううう!!

自己採点したところ合格確実なアヨニアです

なんとか査定が下がらずに済みそうです

ボーナスばっちこい!



さて明日から金曜日まで大阪に出張のため、今週最後の日記です

みなさんお気付きだと思いますが

11月18日は俺の誕生日  18歳になります^^

先日、空LSボスのミツキさんから前祝にお酒を頂きました

繰り返しますが俺は18日で18歳なのにね^^

気が早いですよボスw



まあ当日はポストに溢れんばかりのプレゼントの山なんでしょうね

あ、言うまでもなくデュエルシャポーはポストに入らないんで気をつけてくださいね^^

ロット権くれるだけでいいですよ^^現地行きますからw




と、誕生日だろうがログイン確定前提な自分に泣きたくなりました


さて仕事しよ;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

コツコツと骨骨をかけたわけじゃありません^^

2007年11月09日(金) 16:30

「ほほう・・・で、何で木工^^;」





さてみなさん眼鏡イベントはやりました?

今回のイベントアイテムは久しぶりにwktkwktk

眼鏡と言えばオサレ装備ということで

それ目的にコツコツ合成をする人も多いのではないでしょうか

俺もヴァナのファッションリーダーとしてコツコツ上げてたわけですよ

こつこつこつこつ


LSメンに「魔法を使うジョブなんてFFじゃない^^」

というくらいの脳筋特攻隊長Fさんがいたんでイベントについて話してたんですよ

ア「眼鏡目的で合成やってたんだけど、これで木工しなくて済みますよww」

フ「ほほう・・・で、何で木工?^^;」

ア「え?眼鏡もらえる合成で1番安いのって木工かなってw」

フ「1番安いのって私の骨だと思うんだけど・・・」

ア「・・・・・・・」

フ「しかも木工じゃ眼鏡ないよwこのクズwww」

ア「;;;;;;;;;;;;;;;」



そうなんだよ・・・

最初は普通に俺も骨上げてたんだよ・・・

何で途中で木工と思い込んでだたろ;;;;



そんなステキなイベントの思い出




カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

大事なことは いつだって 後から気付くんだ

2007年11月09日(金) 13:33

いつもの日常に紛れて

君の大切さを見失っていたね

気付くのが遅いけど

時がいつか2人をまた

初めて会ったあの日のように導くのなら・・・





やっばい;;;;;;;;;;;;;;;;

今さっき気付いたんだけど

日曜日試験じゃないか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

時よ巻戻れ!

法令だからけっこう勉強しないとさっぱり分かりません

というか出題で読めない漢字が多すぎです

ジャンプに出てこない漢字なんて分かんねぇええええよ;;

おまけに明日仕事になりそうだしさ;;;;;




こうなったら必殺のアレを使うしかない

エターナルフォース・ヘキサゴン・ペンスィル・ローリングフォーチュンブリザード

数々の術者が使いこなせずに、自縛していった伝説の奥義





まあただの鉛筆コロコロなんですけどね


もう今年の残りの運使っても受からない気がする;;







査定オワタ\(^o^)/

カテゴリ:リアル /  コメント(3トラックバック(0

どこからどこまでが大阪なんでしょうか?

2007年11月07日(水) 10:32

14~16日 大阪出張のアヨニアです、こんにちは!

加古川は大阪じゃねえよ、このクソが!

とカズゥヲくんに罵られましたが、もし加古川市民の方が見てらっしゃいましたら

ぜひカズゥヲくんに投石よろしくです

あ、でも彼はMだから痛いこは大喜びしますね;;



さてFFではコツコツソロで暗黒を上げているわけですがめでたく26になったんですよ

フェロー使いながらなんですがね

うちのスフィたん、なぜかタクティクスパール?クエを発生してくれません

メインストーリーのクエはフェ・イン迄終わってるんですが;;

いくら焦らされるのが好きな俺でもこの焦らされ方は嬉しくありません

総長からも「バグじゃねwwwざまああwwwwwww」といわれる始末

でもまあ試練が多いほどスフィたんとの愛が深まると信じて今日も呼び出しますさ





ところで昨日Kネコさんからの炎クリがポストに届いてたんですが

お前のモグハ燃やしてやんよ^^^^

という意思表示でしょうかね

きっと可愛さあまって憎さ何とやらなんでしょう

可愛いって罪だなと思った今日この頃です


カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

少年から青年to the中年 いまだ目下 何かに夢中で♪

2007年11月01日(木) 16:01

Janne Da Arc好きですよ と言ったら「キモ;;」と言われたアヨニアです、こんにちは

ボーカルのyasuだっけかな、FF11やってるらしいけど何処の鯖なんだろ




さて話は変わりますが





中日・落合監督すげえええwwwwwww




エウレカのファンだったとはwwwwwwwwwwww


この際SEEDのファンだってことには目をつぶる!

俺は野球は嫌いだし、中日の選手なんて誰1人知らん!

でも落合監督だけは応援するぞ!!!


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
