< 2007年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年10月

記事一覧

2007年10月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

国技

2007年10月31日(水) 16:03




http://jp.youtube.com/watch?v=FxqYGNvgaQc




カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

こめこめごめごめ

2007年10月29日(月) 12:41

1部の人に予告した面白コメは管理者のみの設定だったので

反映されませんでした

期待してた方ごめんなさいwwwww

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

赤羽にて

2007年10月26日(金) 17:16

今日の日記





なぜか職質されました






カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

再来年の話をすると範馬勇次郎が笑うらしい

2007年10月24日(水) 16:58

いいいいいいいいやhっほおおおおおおおおおほううううううううううう!

半年も長引いていた取引先とのトラブルが解決!

精神的にこんなに軽くなるとは!

今の俺なら邪気眼使いを超えられる!

そんなハイテンショォォォオオオオオン




さて先日の会議であらためて

「おまえ2年後大阪な^^^^^^」

とハゲに言われたんですが・・・

面白味に欠けるマジメな俺としては

ギャグセンスがないことがもの凄いプレッシャーなんです

どうしよう

明らかにダメなやつ扱いされること間違い無しです

大阪って人前で平気な顔して全裸になれないとダメなんですよね?



「タコ焼もマトモに焼けねえのかよwwwwwwww」

と道頓堀川で袋叩きにされそうです



まあでもさ

かずをちゃんでも立派に関西でスクスク育ったんで俺でもやっていけるかなって

そんな勇気を与えて貰ってます


2年後こえええよ;;;;;;;;;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

ラーメンバーを知ってるやつ、ちょっとこっち来い

2007年10月24日(水) 11:15

事後報告ですが

世界平和のため、そして愛するみんなのために



コメ欄を承認制に変更しました



基本的に怪しいのは全て削除してます

パス抜きとかいまだにFFはリアルマネーを稼げる市場のようでw


会社から書いてるので、今までは土日にはチェックできませんでしたが

コメって携帯に転送出来るんですねw

画面上は承認待ちになってても

みんなからのファンレター見させてもらってるのぜ!




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今日はジャンプの発売日

2007年10月22日(月) 16:35

ヴァナにおいて

外国人プレイヤーには極力関わらないようにしてきた

金くれだの、PLしろだの

白でいるときにアノンにすることが多いのはそんな理由



前にも書いたかな?

すごい面倒見がよく、自分よりも他人を優先しちゃうフレのこと

そのフレと遊ぶとね

結構な確率で竜騎士さんがついてくるようになった

その竜騎士さんは外国人

リアルの事情なんだろうけど

日本人のゴールデンタイムにプレイしてるんだ



俺がその立場だったらどうだろ・・・

言語での意思疎通が難しい中でのFF

多分FFすぐ辞めてたかもなあ



面倒見のいいフレだから、そんなことは俺より考えてあげてたんだろうな

その竜さんとは神威も行ったし

PMも手伝ったりしたし

アサルトやいろんなことしたけど



昨日で暫くのお別れになっちゃった

病気で入院するらしく

次にいつインできるかも分からないそうな



何度も一緒に行動する機会あったんだけどね

定型文でもいいからもっと話し掛けるべきだったかなとか

ちょっと後悔している

どこかで距離置いちゃってたかな

もっと楽しませてあげられたんじゃないかな

そう考えると、必ず戻ってきてほしい





うん、もちろんその竜騎士さんはミスラなんだけどね





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

Grim Grinning Ghosts

2007年10月19日(金) 10:06

ハロウィン

FFではもうお馴染みのイベント

今年からFFを始めたグリポンを連れてバスでNPCを追い掛け回していると

フレからこんなテルが!

「フレが言ってたけど26日から赤いメガネが貰えるらしいよ」




な、なんだtt!





なので調べましたさ

多分このアイテムのことっぽいね

          ↓

頭 レッドアイズ Ex Rare ストック:エンゼルウィング Lv1~ All Jobs




ぜひ欲しいです(*´ω`*)




眼鏡欲しくて骨スキル上げてたけど

お金がなくて

めんどくさくなり22で放置

そんな俺には嬉しいアイテムです!




ただ色んなサイトをどう調べてもハロウィンのアイテムって書いてないんだよね・・・

「ハロウィンで貰えるんじゃないか?」

って予想と

「クリスマスじゃね?」

って予想になってますね




エンゼルウィングって冒険者ありがとうキャンペーンで実装されたアイテムだっけ??

よくみんなから

「いつも天使みたいなのに、ますます天使だね^^」

と言われたものです





どっちで貰えるんだとしても

久しぶりにwktkするイベントアイテムですよ!






ブログ開始から1年ちょい

やっとまともにFF関連の日記を書いた気がする;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

さきあり

2007年10月18日(木) 16:22

もうヤバイ

いくら見た目18歳の爽やか系なイケメンとはいえ

肉より魚のほうが旨いと思うようになってきた












要するに来月の18日誕生日ってことなんです^^




1年って早えぇぇええよ;;;;;;;;;;;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

ヤック デカルチャー

2007年10月12日(金) 15:38

                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはテレビでボクシングを観ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかプロレスを観ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


多分2ちゃんねるでもポルナレフAAだらけなんでしょうね

会社のPCから2ちゃんねる見れなくなったのは多分俺のせいw




まあ1番ビックリなのは今朝のみのもんたの番組での

手のひらを返したような内藤選手への扱いw

そんなビックリなTBS

もっとビックリなことが先日の深夜

TBSで起きたんだ




その日は夜中の3:00にね、なぜか突然目が覚めたんだ

はっきりと目が覚めてしまって寝れそうになかったんで

一服しながらテレビつけたら








マクロの空を~貫いて~♪



地球を~うった~いかづちは~♪




え!?俺夢でも見てんの!?

と漫画等でよく見るリアクション

目をゴシゴシやっちゃったよ


なんとマクロスが放映してたんです

しかも無印の1番初期のマクロスが!

スパロボでしか知らなかったマクロスが!

(無印は見たこと無かったんです)

黒歴史になりつつあると言われる最終エピソードまでやるのかな



もうね、ガンダムOOとかどうでもいいです

今期の神アニメはマクロスに決定なんです




カテゴリ:FF11 /  コメント(10トラックバック(1

そうだ京都でサボろう(*´ω`*)

2007年10月10日(水) 10:08

京都からおはようございますアヨニアです

メンドクサイ仕事を押し付けてくれる上司にはもうウンザリです

自分で起した問題を部下に押し付けるとかもうね、内弁慶なハゲは大嫌いです

自分の担当企業へは優遇するくせに

部下の担当企業へは融通利かせないとかうんざりです

敵は案外身内にいるものですな



なので今日は京都観光をして帰ることに決定しますた!

二条城でも観に行こうかな(*´∀`*)

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ちゃんこダイニング若に行ってみたいと思った時期が俺にもありました

2007年10月04日(木) 15:34

すげえ・・・

昼ドラも真っ青だな

誰か花田家の家系を分かりやすく俺に教えてくれ;;;;

どろどろしすぎてて、どこがどう血が繋がってるのか俺には分からん;;;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

難民と呼んでくれたフレの数 6人

2007年10月04日(木) 10:22

名古屋行ってきました(*´∀`*)

到着当日は味噌えびふりゃー、夕飯にひつまぶし

翌日の昼には味噌煮込みうどん、帰りの新幹線で手羽先食べながらビールぐびぐび



さて名古屋でネカフェからインしたわけですよ

勇者王くろなさんが名古屋ドームの近くにあるらしいというのでウロウロ小一時間探しましたw

冷静に考えれば、ネットで検索してけばよかったのになと反省

玄武盾が欲しかったんです

物欲溢れてますが何か問題あるでしょうか^^

めったに玄武やらないからこの3連戦の機会を逃すといつになるか分からなくてねえ

うちのLSのルール上、当日まで誰がなんのアイテムのロット権があるか分からないんですが

読みどおりロット権1番だったのでwktkしてたんです





結果から言うと3戦ともドロップしなかったんですけどね^^






で、時間なので外に出たわけですよ

そしたら雨どしゃぶり;;

ホテルまで徒歩10分

夜中にびしょ濡れな好青年に、名古屋の美女が傘をそっと差し出して・・・

って妄想をしながらホテルに帰りましたよ




来週もまた行かなくちゃ;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

現実逃避ってステキな言葉だよね

2007年10月01日(月) 10:40

今朝ね、通勤で駅に向かう途中でさ

道場の門下生の保護者達に会ったのさ

なんだろ、暇なのかな

朝から井戸端会議してたわけさ

急いでたけど、挨拶は社会人の基本

ア「おはようございます^^」

爽やかさ溢れる挨拶したわけさ

そしたらね、お母さん達キョトンとしてるのさ

母A「スーツなんて着てどうしちゃったんですか?」

ア「え?普通に会社行くんですけど・・・」

母B「アヨニアさんって会社員だったんですか!?」

ア「え?;;何だと思ってたんですか?;;」

母C「うー・・・まあその・・・^^;」



あれかな

もうこれはアイドルだって俺のこと誤解してたってことだよね;;

切なくなりそうだから続きは聞かずにさっさと電車に乗りましたよ;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
