< 2007年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年09月

記事一覧

2007年09月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

俺・・・打ち合わせが終わったらひつまぶし喰うんだ

2007年09月28日(金) 10:26

来週の玄武3連戦の日

もしかしたら名古屋に出張・・・・

名古屋おいしいもの多いから良いんだけどね

名古屋に住んでる人なら分かるかな?

刈谷のあの企業に行くわけですよ

トヨタ生産方式万歳なあの企業;;

バスケが強いことで有名w映画にもなったんだっけかな


はぁぁ

玄武盾ほしかったなあ;;

ネカフェ行くかなあ

名古屋在住でここを観てるかた、名古屋でFF出来るネカフェの情報待ってます^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

黒歴史

2007年09月27日(木) 11:09

星矢:中居正広
紫龍:草剛
氷河:森且行
瞬:香取慎吾
一輝:稲垣吾郎
ポセイドン:木村拓哉
ムウ:城島茂
シャカ:国分太一
ミロ:松岡昌宏
アルデバラン:山口達也

ねえよwwwwwwwwwwwwwwww




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

FF7

2007年09月26日(水) 10:34

CCFF7をクリアしたわけですよ

俺の中ではずーっとザックスはセフィロスに殺されてしまうイメージがあり

先読みしてた展開と違うこともしばしば

これはもう1度FF7(無印)しよう!と思って中古屋回ったんですよ

6軒

全店売り切れwww

もうね、みんな考えること一緒;;

あんなにゴロゴロしてたのにさ;;

アマゾンも品切れ

次回入荷10~11月末頃w

家にあるFF7はなぜかDISC2のみww

今日は素直にビックカメラ行ってみようかな

会社から徒歩10分だし;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

詩コって繰り返すと卑猥になるからコ詩って書きます^^

2007年09月25日(火) 14:27

3連休皆様いかがでしたでしょうか?

土曜日 1日中、寝たり起きたり

    そして1年ぶりのリンバス参加


日曜日 ミスラと合コンって聞いてオシャレして行ったらソボロツアー;;

    主催者がまた寝オチしそうだったのは気のせいでしょうか?^^


月曜日 まりすのラーニング手伝い、アサルト、ビシージ
  
    ヲタフレだりあさんとCCFFとアクエリオンについて熱論


ダメだ俺の休日;;;;;;;;;;





赤75

白75

うーん

周りを見てると俺のカンストジョブ数って少ないわな;;

かろうじてカンストまで取り分け近いのは詩なんだけどね

詩はラワンに装備貸したらインしなくなったというオチで

買い直すのがダルかったんですよw

なので放置しておりました



最近ヲタフレのくろなさんがね、コルセアを上げてるわけですよ

今Lv64だったかな

もうすぐ俺の詩が67

で、くろなさんが追いついたらコ詩でヒャッホイPT作ろうというこになったわけです

もうね、装備買うしかないなぁとか思って競売見たんですよ

なにこの大暴落;;

俺が詩の装備買ったのはアトルガン導入直後くらいなんですけどね

あの頃もっと高かったのにさ

ビックリするくらい安いね

スコハネなんか20万くらいじゃん;;

(もちろんスコハネ着ませんが)




でも一つ大問題が発生

俺の忍てLv10なんだよね^^

今は詩が釣りしたりするらしいじゃないか;;

二刀流を覚えて満足しちゃったんだよね

倉庫には空蝉壱のスクロール眠ってたり、

フレのあぽっこに紙幣貰ったりしてるんだけど

最近所持金が10万を前後するだけの俺には

モチベーションが一向に上がりません

詩人様なら許して貰えますかね;;サポ白オンリーでよろろ





近々コ詩で希望出してるヲタ臭いセットが希望出すと思うんで声かけてくださいね^^

カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

「乱暴者」と書いて「あばれもの」

2007年09月21日(金) 13:35

いいいいいやっほうううううううううう!

今日を乗り越えれば3連休(´¬` )


昨日バイソンのこと書いたらさ

夜にアメトークで昔流行った物として紹介されてましたよ

しかも流行ったのは俺よりも上の世代らしく

どうやら今見てイタイのでは無く、当時もイタかったのかもwwwワロスwww


まあある意味今でもイタイんで良いんですけどね^^

気にしない気にしない




さて赤耳ってなあに?というコメやテルを貰ったので軽く説明

ジーンズの裾をめくると、横の縫い合わせのとこに赤いステッチがあるのですよ

(リーバイス 赤耳でぐぐると画像がたくさん見られるかな)

今のLevi'sじゃなくてLEVIS(通称ビッグE)と表記されてた頃のジーンズにね

ビンテージブームで状態の良いビッグEは1本50万円以上してますた

まあ洗っていくうちに色が落ちるので、台生地の白いのしか残らないんですがw

Levi'sなんかは復刻版として当時の複製品を出したり、

いろんなメーカーが赤耳付のジーンズを発売したんです

EVISUというメーカーは赤耳を黒と黄にし、トラ耳として発売したりもしてました

ところがハリウッドランチマーケットというSHOPはその赤耳をチノパンにつけたんです

何を思ったのかそれをカッコイイと思っちゃった俺がいたわけでして・・・

チノパンなんかロールアップしてもカッコワルイっす;;


結局はマーロン・ブランドに憧れていた身の程知らずな自分がイタかったようで;;












カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

11月22日 俺は舞い踊る

2007年09月20日(木) 14:18

踊り子キタコレ!!!!!!!!!

どう考えても戦闘補助系のジョブなんでしょうが

チヤホヤされるジョブが大好きな俺にはいい感じに期待です




昨日ね、部屋の整理してたら学生の頃の写真が出てきたのですよ

でさ、今の賢いアヨニアと違って二十歳くらいのときはアホだったんです

その写真の恥ずかしいこと恥ずかしいこと;;

さて問題です

恥ずかしいこととは次のうちどれでしょう

①チノパンなのに赤耳付
(たしかハリランのやつ)

②夜なのにグラサン
(買ったばかりではしゃぎすぎ)

③単車乗らないのにバイソンのライダース
(黒と赤にへんなワッペン付www)

④単車乗らないのにエンジニアブーツ
(単車乗ってる風味を出すためにひたすら壁を蹴ってつま先ボロボロ)

⑤得意顔でキャイーンのポーズ
(恥ずかしさの欠片もなく、俺ってオモスレええええええ風味)

まあ全部なんですけどね;;;;;

そのとき流行ってたわけでもないのに

なんで俺キャイーンしてるんだろ・・・・・・

今見るとイタイ写真、きっと皆様のとこにもあるでしょう

着てる服もね、今見るとかなりイタイ

チノパンに赤耳つけてどうるのかと問い詰めたい

この頃だっけかなあ

EDWINまでもが赤耳付発売し出したのはw

いまだに売ってるのでしょうかwww


過去は振り返ってはいけない


それが昨日の教訓






カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

早く帰りたい

2007年09月19日(水) 18:00

久しぶりにマガジンを読んだんだけど

ヤンキーくんとメガネちゃんが面白かった

後はホントどうでもいいな・・・

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

3連休で唯一気付いたこと

2007年09月18日(火) 17:24

小栗旬に似てると巷で噂になったことのないアヨニアです、こんにちは!


最近疑問に思ってた、ある事を門下生のお母様方に聞いたのですよ

そしたらさ

「それ本気で言ってたら引くんですけどwwwww」

さーせんwwwwwマジなんですけどwwwwwwww

「冗談は眼鏡だけにしてくださいね^^;」

眼鏡かけてないだろ;;どこ見てんだよ;;;;;;;;

「きも・・・・」

あぁ・・・人を見下す目ってこういう感じなんだ・・・



何が言いたいかっていうとさ

人妻萌えっていうジャンルは俺には存在しないってこと^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

CCFF7

2007年09月14日(金) 10:39

ザックスのイメージが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051454





新世界の神を見つけました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1027813

http://www.nicovideo.jp/mylist/84946/1654154

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

アーイ・・・キャーン・・・フラーイ!

2007年09月12日(水) 14:04

交響詩篇エウレカセブン



全話観終わりました(`・ω・´)

放送当時は朝起きれなくて見てませんでしたがDVDで



少年少女の成長物語かとも思ってたけど

周りの大人たちの成長もきっちり描かれていて

初めて放送当時にwktkしながら観たかったと後悔した作品



萌えも腐の要素もない作品だけどねw






エウレカセブンOP


第一期

http://jp.youtube.com/watch?v=QYlZ2EADOHM&mode=related&search=

第二期

http://jp.youtube.com/watch?v=-JTOknrPCS0&mode=related&search=


第三期

http://jp.youtube.com/watch?v=EXg6KV9O1CI&mode=related&search=


第四期

http://jp.youtube.com/watch?v=hgHBABJWCmU&mode=related&search=



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

VU 9/11

2007年09月11日(火) 16:34

いやだ・・・





ケアル奴隷じゃねえかよ;;;;;;;;;;




空や裏でひゃっほいされたら堪らんなぁ




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

きゅっきゅっきゅっきゅきゅきゅっきゅきゅきゅ~♪

2007年09月10日(月) 17:05

会社の近くの100円ショップが無くなりました

これから俺はどこで魚肉ソーセージを買えばいいんだ?;;



なのでさっき取引先から戻る途中ジャンプを読みながら考えたんだ

「そうだ自分で作れば安いんじゃね!!!!」

俺天才wwwwwwwwwwwwwwww

と思ったんだけど、どうやって作るんだ・・・・




魚肉ソーセージ道は奥が深いです




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

真顔で「恐い系の人ですか」と聞かれました

2007年09月10日(月) 13:05

9/9(日)

AM11:00 新宿アルタ前


どんgr「やっぱり楽しみは綾波のちく○だよね^^」

こうじ「女子高生のち○びより楽しみです^^」

ちょ;;;;;;;;;;

この人達、新宿でちく○ち○び連呼してる;;;;;;;;;;;;

そして5分後

りぼん「○くび!ち○び早く見にいこ!!!!!」

なにこの電波^^

そんなステキなお超腐人も合流し、いざ映画館へ


上映までの暇つぶしに喫茶店にいたんですけどね

そこに仙さんと、ぬいさんが合流したんですよ

この2人もかなりイッちゃってました

喫茶店にウドン啜りながら入ってきたんですよ;;;;;(実話)

と言うかさ、歌舞伎町をウドン啜りながら歩いてきたってことだよね?

ウドン啜りながら「ちく○」連呼するから汁も麺も辺り一面に飛ぶ飛ぶ;;

ぬいさんも隣から小声で「ちく○ち○び」連呼しながらさ

そんな彼をウットリ眺めてるんです・・・


もうそんなメンツだと一般人は俺しかいないわけでさ

映画館に着くまで思わず街のゴミ拾いしながら歩いちゃったよ

そんな爽やかな俺はナイスガイ







はい、と言うわけでヱヴァ観てきましたよ!



噂の「ちく○」シーンで、隣のどんgrさんはどんな顔して見てるのかと思ったら

Tシャツまくりあげて自分の小汚いち○び露出してるんですよ;;

なんか誇らしげだしさ;;




人間ウォッチングはここまでにして

映画的にはラスト以外はスゴイ満足満足!

あんな演出よく思いついたなと感心する場面が多々ありました


ただシンジと綾波が近づく重要なシーンの演出が変更されてたにはビックリ

どんな風に変更されてるかwktkしてたらあんな変更とは;;

今回の世界ではあの2人は思ったより親密にはならないのかも



予告を見る限り、次回からは大幅な変更があるみたいですね

今からかなり楽しみなんだけど、早くて来春くらいなのかなあ


あるサイト(と言っても2ちゃんねるなんだけどね^^)に

劇場でしかあの演出の凄さは味わえないと評価してる人いました

ホントにその通りだったよ

迷ってる子羊ちゃんたちには是非オススメですよ





もう一つ、ネタバレになるけど今回分かったことが一つだけあるんだ





コージ先生とかずをちゃんの間で、三角関係戦争が勃発してるってこと

映画の続編も楽しみだけど、そっちの続編も楽しみで仕方ない今日この頃です^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

唄い終える時は右手を高く上げて

2007年09月07日(金) 16:10

一歩入った瞬間に、その中の気温は外気温よりも5度は高いような

そんな熱気に包まれ、さらに体から発する汗が蒸気になり

壁からは水滴が滴り、相手の道着は水に浸した雑巾のようになる

真夏だというのに、外気のほうが涼しく感じるそんな場所



仕事で近くまで行ったから大学に寄ったんだよね;;

んで、懐かしいから道場に行ったら稽古中だったんです

臭いわ湿ってるわむさ苦しいわ・・・

中にいるだけで吐きそうになりました



やっと大学時代に自分がモテなかったわけが分かりました^^








今でもモテないんですけどね^^^^^^^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007年09月04日(火) 15:11

どうやら今年も好きな男性キムタクが1位らしいです

そして江頭2:50も1位です キライなほうでね・・・



え?



アレだよアレ



ananだかの好感度調査


おそらくアンケートなんか取ってないんだろ?w

まあキムタクでいんじゃね?くらいだろ?

本当に取ってるとしたら、どんだけ見る目が無い読者揃えてんだよwww






ある番組のロケで、江頭にサインを頼んだ人がいたんだ

でもね、ろくな紙もマジックもなくてさ

江頭も上手く書けなかったんだ

それでも綺麗に書こうとしてくれて

江頭をもっと好きになったんだって



そしてロケが終わる頃さ、スタッフの1人がその人のところへ走ってきたんだ

綺麗な色紙を持ってさ

その色紙には「めちゃいけ」メンバーのサインが書かれてたんだよ

江頭がメンバーにお願いして書いて貰ったそうなんだ

でもね



江頭のサインだけそこには書いてなかったんだ



「俺の名前が入ってると価値が下がっちゃうだろ」

そう言って江頭は書かなかったそうだよ

その人はね、もっともっと江頭のことが好きになったんだ








江頭さいこぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

ギロチンのまさが主役な気がする

2007年09月04日(火) 10:51

9/5 姫路・大阪

9/6 大阪・名古屋

詰めすぎ

スケジュール

反省;;




なので水、木とインできないっす

ファンのみんな悲しまないでね^^





ぼくのわたしの勇者学

1巻買ってきました

俺のツボを突きすぎです








カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
