< 2007年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年08月

記事一覧

2007年08月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

たてかべ和也氏を尊敬する会

2007年08月31日(金) 16:26


スパイクがいいこと言った

http://hollywood-express.cocolog-nifty.com/blog/cat5960803/index.html



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

獣人印章が鼻クソみたいになった件

2007年08月29日(水) 09:41

やあ!アヨニアです


昨日は久しぶりに空LSの日

いつも白で参加してるんです

VUがあるので前日に空でログアウトしたんですけどね

その直前までアサルトしてたわけですよ

土筆だっけ?

リレできて索敵できるほうが良いって言うんで

白サポ狩で行ったわけですよ

もうここまでで分かったと思うんだけどさ

サポ狩のまま空に行っちゃってました

さーせん;;





LS内でもVUについての話題になったんだけど

中でも注目なのが両手武器の修正について!

個人的にスタン付加のグリップが気になってました

「試してみる?」

というリーダーの厚意でグリップを頂き、暇つぶしの雑魚叩きに参加

新しい武器っていうのはいつもwktkだよね

俺もwktkしながら殴りかかったさ!

ブン!

ブン!

ブン!

ガシッ!

ブン!

ブン!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

検証云々の前に両手棍のスキルが低くてほとんど当たらない件

今夜にでもバタの虎でも殴って確かめるかな;;





空LSで一緒のユパン三世がブログを始めちゃいました

リンクのところに貼ってあるからって突撃しちゃダメなんだぜ?

いいか?もう一度言うぞ?突撃してイタコメしちゃダメなんだぜ!?

突撃しちゃダメなんだぜ!


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

VU

2007年08月28日(火) 17:27

何やら今回のVUはエースジョブにとっては神だとか

STR+1=攻撃1

DEX+1=命中1

こんな噂が流れてるけど本当なのかな?

本当だとするとケアルスポンジじゃね?

ますますサポ忍の傾向が強くなるのかなあ


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

どーん!

2007年08月27日(月) 15:25

ぐあぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

見てるだけでこんなイライラするCM始めてだ!

どこがどうとかじゃなく、生理的にダメダメダメダメダメ!!!!!!

何がどーん!だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桃白白かっつうの!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供の悟空倒したくらいでいい気になんな!

リクームくらい倒せるようになってからTV出ろっつうの!!!

一般視聴者が新会長や新社長の顔知りたいと思うか?

思わねえええええええよ!!!!!!!

どんだけ自己主張が激しいんだっつううの!!!!

もうまじでエステー買わない!

何の商品出てるかも知らないし、買ったこともないけど

もうエステーは買わねぇええええええ!!!!



http://jp.youtube.com/watch?v=0OV8DCrvF-M


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

あくまで俺は18歳です^^

2007年08月27日(月) 13:35

とあるフレと映画を観に行く約束をしました

なんの映画かって?

今話題の映画っつったらこれしかないだろ!





エヴァンゲリオン





当時の大ブームをリアルタイムで知ってるっていうと歳がバレる気がしますが

あれほどのブームになった作品を他に知りません

今回はあれほどのブームにはならないだろうけどねw



どちらかというともう既に、懐古感のほうが強い作品だけど

どうリメイクされているのかかなりwktkです




観に行く方へ

館内でバケツに足を浸している奴がいたら、それがアヨニアです


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

サイコってまだ続いてたのか( ゚ ω ゚ )

2007年08月21日(火) 13:36

最近、周りで幸せそうな奴らが増えてきて

呪いをかけながら毎日を過ごしております

昨日も寝る前にどんgrさんとCネコさんが夫婦漫才をしてまして

心の中で呪いながら眠りにつきました

おかげでグッスリです^^

人の不幸は蜜の味


さて特にネタもないので(FFのこと記事にするには文才ないので却下)

普段仕事中によく見てるサイトを紹介





昔はみんなイタかった(*゚∀゚)=3
http://itaikako.seesaa.net/

心あたりのある人は挙手│ω・´)ノ







喪ゲ女
http://mogeonna.seesaa.net/

CネコさんやDネコさん、Kネコさんがたくさんいます










今日も空LSはお休みらしい

またヴァナカップルに向けて花火ぶつける仕事が待ってるお;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

実写化して良いものと悪いものがあるだろ!

2007年08月17日(金) 15:14


やあみんな!夏をエンジョイしちゃってるかい?

俺は今日から仕事をエンジョイエンジョイ(空元気)

さて夏休み中の思い出なんか語っちゃおうかな!






1日目 FF





2日目 FF





3日目 FF





4日目 FF





5日目 FF





6日目 FF








^^;





別に悲しくなんかねぇよ;;







ジュワ取りを手伝っていただいた皆様、本当にありがとでした



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

フン!フン!フフン!

2007年08月10日(金) 15:22

はい!

明日から夏季休暇!

会社がヤバい状況でも

それでも夏はやって来る!

なので次回更新は休み明けからになります

例え毎日朝から晩までインしてても憐れな目で見ないで下さいね^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ウルトラマンの数よりガンダムのほうが多いらしい

2007年08月06日(月) 14:52

なんだかうちの会社ヤバそうだ

他部署が数億の負債を出した影響で・・・

沈み行く泥舟に乗ってる気分だw

でもそこで狼狽していても仕方ないよな

逆に足枷が外れるんだって思うことにしようかな

小さい頃見た夢を今こそ叶える時なのかもな



俺の夢はガンダムのパイロット



もうね、俺もアホでした

幼稚園くらいの時はガンダムに乗れるんだって

本気で信じてました



でももう俺も大人なんです

いい加減にガンダムには乗れないことに気付いてます

そんな俺の今の夢



ジムのパイロットになることです

人間身の丈にあった仕事って大切ですよね^^





ボーナス出て浮かれてる奴らは逝ってしまえーヽ(`д´♯)ノ


カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

口に何も含まずにお読みください

2007年08月02日(木) 10:49

昨日俺に神が降りて来たんだ



そう



笑いの神ってやつさ



分かってる分かってるw聞きたいんだろ?













ナシュモは何も無しゅも






パクってもいいですよ^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
