< 2007年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年07月

記事一覧

2007年07月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

最初に出会ったのは2年前・解

2007年07月31日(火) 13:43

昨日の日記を見たフレからテルを頂きました



T「マズイって;;やめとけよ;;」

ん?なに?幸せ絶頂の俺への嫉妬ですかwwwwwwwww



G「テラストーカーwwwwwwwwwww」

プww恋人にメールや電話くらいあたり前じゃん^^;

これだから年齢=彼女いない暦のヤツはw



V「さすがアヨニア!俺たちに出来ないことを平然とやってのk」

はいはい、ジョジョジョジョ



何でだろう

ガンバレ!とか幸せを祝福する言葉は一言もなかったですよ?

ほんと俺の周りは人の不幸が大好き大好き!ってヤツばっかりです;;



幸せな俺からみんなに一つだけ報告しなければいけないことがあるんだ^^





すみませんコピペでした




サーセン;;;;;;;;;;;;;;;



有名なコピペかと思ってたんですが;;;;;;;;;;



ちなみにタイトルの2年ていうのは、このコピペを知ったのが2年前ってことですw




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

最初に出会ったのは2年前

2007年07月30日(月) 14:56

メールを出し続けてたけど、まるで無反応だったあのミスラからついに返事が来たwww




すみませんが、もうメール送やめてもらえますか。

きもちわるいです。いい加減にしてください。






ちょっw参りましたwww

一瞬びっくりしましたwww

まさか「縦読み」だとは思いませんでしたから^^

あとで電話してみることにします^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

スピードワゴンの小沢が最強だろ?常識的に考えて(AA略

2007年07月27日(金) 15:08

何だか昨日のアクセス数がやけに多いです

(他のブロガー様のアクセス数を知ってるわけじゃないですが)

どこかに晒されたんでしょうか?

チキンなのでガクブルですw




さて来週8/2(木)

アメトーク「ジョジョの奇妙な芸人」

これ期待する!

今からwktk!!!!!!!!




http://jp.youtube.com/watch?v=Q2TdORRgTq4



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

陰陽師くん

2007年07月25日(水) 13:35

試験の合格通知が来てウヒョヒョのアヨニアですこんにちは

ハゲ部長不合格wwwウヒヒヒwwwwwwwww




さて昨日、珍しく陰陽師の友達から電話が来たんです

彼は俺が紹介した池袋のとあるマンションに住んでるんですが

ちょっとヤバイ雰囲気になったので引っ越したいので

どこか紹介してくれないかとのこと



ヤバイ雰囲気の理由を聞いてみると・・・

彼のマンションはサンシャインと目と鼻の先なんです


サンシャインと言えば、華やかなイメージとは裏腹に

都内有数の心霊スポットなのは有名なお話

有名なので今更言うほどでも無いですがw

(冗談抜きに深夜のサンシャイン近辺は近づかないほうが良いです)


そのサンシャインの近辺

最近ヲタ関係の店の侵食が激しい激しい

溢れ返るヲタヲタヲタヲタヲタ

夏休みだし、今なんてスゴイことになってそうだw

そんなヲタ達が英霊達の逆鱗に触れる行為を起すのは当たり前のことで・・・

と言っても、どんな行為が逆鱗に触れるのか俺には分かりませんがw

ある意味ヲタパワー侮りがたし


やや霊的に不安定なエリアになってるらしく

彼は職業柄というか、体質もあってか体調に影響されるそうです



まあこのブログはほぼ野郎しか見てないと思うけども

この夏休み、もし池袋の乙女ロードに行くことがあっても

はしゃぎ過ぎないようにして下さい

くれぐれも悪寒を感じても振り向かないで下さいね

俺との約束だぜ?



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

癒し

2007年07月24日(火) 12:58

癒し系って言葉はそろそろ死語なのだろうか?




http://ikuzi2.blog73.fc2.com/





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

自然災害すげぇ!!!!!

2007年07月23日(月) 15:00

いつも他人のことを優先しちゃって損してる人っているよね

もっと自分を優先したら、もっと良い思い出来るのになって

そんな人





ヴァナでも1人そういうフレがいる

土曜日もね

フレのフレD(以下D)のためにPM企画してた

フレはクリア済みなんだけどね

サチコメにもPM募集って書いてたから、手伝おうかって聞いてみた

そしたらもうシャウトして集まったから大丈夫って言ってたんだ




そして集合時間

どうやらそのDがインして来てないらしい

フレ困っちゃってるんだよね

だから俺にテル来たから補充で手伝い行ってさ

フレがちゃんと説明してたおかげか無事クリア





メンバーの中には本当なのか、そのミッションに20連敗ってのもいたりw

で、そのミッションはクリアすると未クリア者は別のエリアに飛ばされるんだよね

クリア済者はBCの出口側

俺とフレはイベントスキップして出口で待機

んで、20敗君とか飛ばされていくわけ

1人・・・

2人・・・

次々と飛ばされていく

3人・・・

半分が未クリアだったのか・・・

4人

あらw俺とフレ以外みんな未クリアだったのかw

と思いつつその後のPT会話のログを読んで行くと・・・

おかしいことに一つ気が付いた

その時、俺は目が点になった

マジでビビリ

俺には出来ない、こいつには敵わないと思ったんだ




俺とフレ以外は野良で集まったメンバーだったんだ


フレにとって1番重要なDが来てないのにさ

俺だったらDが来ない時点で延期させてたと思う

けどフレは違った

自分が何も得しない状況なのに

せっかく集まってくれたからって、決行したわけ

いつもこうw

俺より先にミッションとか始めるのに、気付くと俺が進んでる

いつも後から来る誰かに歩調を合わせてる



マジでミスラなら惚れてたね

ううん、中の人なんかいないし^^

まあ別にミスラじゃなくて残念だなんて思ってないよ?ほんとだよ?




さてそのD

遅れること約3時間半後にインしてきたんだけど

遅れた理由が山火事による市街停電

そう、Dはアメリカ人


あまりのスケールの大きな話に俺とフレは笑うしかなかったのは言うまでもなく




そんな週末の日記


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

どうなってるの?

2007年07月20日(金) 10:44

FFやってるとさ、当たり前のように思ってても

実際によく考えてみるとおかしいことってあるよね

前々から疑問に思ってるんだけど



ナイトとパラディンって何が違うんだろ?



ナイトはKNIGHT、パラディンはPALADIN

ヴァナでナイトはPLDで表記されることから、後者のスペルから取っている



おかしくね?



地方毎に魚の呼び方が変わるみたいなもんなのだろうか?

多摩ネットワーク=TMネットワークみたいなものだろうか?

アヨニア=玉木宏みたいなもんなのだろうか?

海砂利水魚=くりぃむしちゅーみたいなものだろうか?

Ayonia=赤西みたいなものだろうか?

今日の昼は何を食べようか?


そんな18歳の夏の日


カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(1

【どこですか?】

2007年07月19日(木) 11:40

konnnatengokumitaitatokoroga.jpg



ものすごく行ってみたいんだ


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

いったい幾つなんだろう?

2007年07月17日(火) 10:37

よくアクセス○○突破!とか見るんだけど

アクセス数ってどこから見るんだろう?

イマイチ機能を活かしきれてない気がするw




よく分からないながらも人気取りはしていこう!と思うんだ




ぬこ

http://jp.youtube.com/watch?v=iO-12GXgeS0&NR=1


カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

ズームイン!

2007年07月13日(金) 12:43

あまりに早く寝たせいか、6時に目が覚めてしまって

出勤するにも早すぎるからコンビニへ行ったんだ

そしたら道場の後輩(中学生)がいてさ

後輩は友達と一緒にいたんだけど、そいつ友達から「ウド」って呼ばれてるんだよ

髪型も違うし、顔も似てない(どちらかというと将来イケメンになりそう)

ウド鈴木のモノマネでも上手いのかな?って不思議に思ったんだ

で、さっきやっと気付いたよ
























そいつの名字「亀田」なんだ;;;;;;;;;;;

亀田親子の罪はデカイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;











カテゴリ:FF11 /  コメント(1トラックバック(0

おいおいボーナスまだかよ・・・

2007年07月13日(金) 10:21

昨日は19:00くらいに仮眠しようとゴロゴロしてたんですよ

でも起きたら朝でした

もの凄く損した気分です



さて上々颱風台風が近づいてるのに明日出勤とかゲンナリ

今朝の段階では沖縄で暴れてるみたいですね



沖縄在住のドラッカーちゃんが

「沖縄と言えばC定食(´д`)常識ですよ」

相変わらず意味不明なのですが理由を聞いても

「教えません(´д`)」

誰か知ってるかたがいたら教えてください




ちなみに上々颱風は今でも活動中らしいです


カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

俺・・・麒麟戦が終わったら、田舎で待ってる柳原可奈子と結婚するんだ

2007年07月11日(水) 12:52

昨日のアヨニアイケメンのサチコメを見たフレ達の反応で1番多かった反応



「誰?」



お前らたまにはFFの画面ばっかり見てないでテレビも見ようぜ^^

1人だけ「可奈子は渡さねぇ!!!!!!」ってマジギレしてたエロ教師がいましたけどね



というわけで、ようつべから持って来ました







柳原可奈子

http://jp.youtube.com/watch?v=anz0HykuMjE



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

テレ玉ありがとう

2007年07月10日(火) 11:55

始まりましたね



ひぐらしのく頃に 解



赤坂老けすぎだろ・・・と思いつつ観ていくと、どうやら雛見沢村が滅んだ後の話

まあ、大人になったレナだけ生き残ってるってことは皆殺し編のその後になるのかな?かな?







ネウロOP

http://jp.youtube.com/watch?v=dLCp4gLqlFM

ネウロED

http://jp.youtube.com/watch?v=RLVC4odYbA0&mode=related&search=


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ビスケット・オリバ

2007年07月09日(月) 09:52

17174f6e.jpg




(´Д`;)


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

週末に1番ビックリしたこと

2007年07月09日(月) 09:40

タレントの内山くんが社長





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

30分 3,000円は高いのか?安いのか?

2007年07月09日(月) 09:37

20070709093345.jpg



・・・・・・・・・・

前に住んでたマンションにこんな店が出来てた・・・




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

今日よりもっと素敵だろう 明日はもっと素敵だろう

2007年07月04日(水) 12:00

「テラ厨ニ病wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

KATZEを好きと言ったアヨニアへの、フレからの一言・・・




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

どうでもいい話なんだけど

2007年07月04日(水) 10:15

「普通の人が1ヶ月に減量して良いのは2㎏まで」

これ大事

腎臓壊すよ?




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

勇午おもすれー!

2007年07月02日(月) 15:16

1の話を10にして語るのが好きなアヨニアです、こんにちは

さて昨日、試験も無事に終わりイン出来るようになったんですが

実はインしないと言いつつ、2日おきくらいに少しずつインしてました



なぜか?



垢BANされたとか思われたくないからに決まってるじゃないか^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
