< 2007年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年06月

記事一覧

2007年06月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

OG早くやりたい

2007年06月29日(金) 12:44

スパロボ占い

エヴァンゲリオンでした




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

退院おめでとう

2007年06月29日(金) 09:37

先日、某フレと会話してて気付いたんだけど

俺、親知らずがまだ生えてない^^

あれ・・・俺のアゴ大丈夫なのかな・・・


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ガ~リガ~リくん♪

2007年06月27日(水) 13:18

あち~





あち~





最近あまりインしてないから書くこと無いよ  







なのでみんな興味ないだろう、リアルのことでも・・・






最近頭を丸めました





別にOTSUTOMEをしてきたわけじゃありません

ライターなくてコンロでタバコに火を着けようとしたらエライことに;;

まあそういうわけで丸めました


※以下グロ注意


続きを読む

カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

ヽ(´∀`)ノ

2007年06月21日(木) 13:27

蛇鯖のLove&Peaceアヨニアです、こんにちは



このブログも1周年ヽ(´∀`)ノ

読み返すとあまりにも内容が薄いと言うか・・・

FFに役立つことが何一つ書かれていないとか・・・

まあ反省も後悔もしていませんが^^



この1年で大きく変わったこと



フレや知り合いが、それまでの3倍以上になりました



まあ元々が少ないからなんですけどね^^^^^^



レベル上げ等に飽きたアヨニアがFFを続けてるのはみんなのおかげです



ありがとう  そしてこれからもヨロシクです!





カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

リアルエステート

2007年06月20日(水) 17:15

元不動産営業として、よく相談されることを書いてみるコーナー!

~セキュリティ編①~




オートロックタイプのマンションのエントランスで

暗証番号を入力すれば開くと思ってる人いないかい?



普通は暗証番号なんて教えません

知ってるのは建物をメンテナンス管理してる会社くらいです

前職でマンションを施工販売、してたけど

そんな俺も、もちろん暗証番号は教えて貰えませんでした



普通に玄関のドアの鍵を開けるように、エントランスも鍵で開けるんですよ

あのボタンは基本的に、呼び出しのためのものです



まあ単身者用のマンションだったからファミリー分譲は知らんけどw



いいかい?

単身者用のマンションってさ

ずっとそこに住まないよね?結婚やら仕事の都合で引っ越すわけさ

つまりそんな引越した人達が全員善人とは限らない

もう住んでもいない人が自由に建物内をウロつけたらマズイよねw

(特定の鍵屋さんしか複製は作れません、複製してもバレます)

だから暗証番号は教えない

火災等の緊急時だけ、管理会社が知ってればいいだけ



定期的に暗証番号の組み合わせを変更したら?

これはダメ

言ったように単身者が長期出張で変更後の番号の連絡を受けれなかったら

入れなくなるだろ?




一人暮らししてる人、したいと考えてる人

オートロックの暗証番号を教えるような管理会社のマンションなんて

たいしてセキュリティのことなんて考えてないのは覚えておこう




でも俺は紙1枚さえあればオートロック開けられるんですけどね^^^^




カテゴリ:リアル /  コメント(2トラックバック(0

ファンクラブの皆様へ

2007年06月18日(月) 12:19

今日から月末迄、あまりイン出来ません

というかしません^^

インしてても放置です

7月1~は通常営業です



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

ミスラ考察記

2007年06月18日(月) 11:10

命に関わるので名前は言えないが

俺の知り合いのミスラはみんな濃いことに気付いた



もう一度言おう

ミスラだ、そこにオスラは含まれない

ミスラの濃さが半端じゃないんだ!



多分、俺なんて足元にも及ばない達人が多いんです

ある道では、俺より後から来たのに遥か先に行ってしまったCさん

「江頭の言葉だってすぐわかったよ!」とお塩語録研究家のKさん

そしてブログを読んで明らかにこっちよりだと判明したDさん

このDさんとCさん、もの凄く話が弾みそうな臭いがします

特撮系を語らせたら蛇鯖1位であろうUさん




俺みたいな広く浅くの典型的なダメ人間が舐めた口利いてサーセン;;;;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

トルコで有名な日本人・第2位

2007年06月15日(金) 12:51

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉に出来ない

だから俺、もっと頑張るよ






目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい

そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい






これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている

人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ

俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない

視聴者が最後に見たのが手抜きの俺だったら申し訳ないだろ?







誰の言葉か知ってるかな?



俺の1番尊敬する芸人



江頭2:50







カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

マリスのマは悪魔の魔 その2

2007年06月11日(月) 17:05

明日から講習のため、暫く書けないので本日2回目の更新



マ「脱、臼?またまた冗談ばっかり^^」

脱臼発言を聞いたあとの一言

どうやら俺はいつまでたっても臼魔らしいです



マ「あよおた、あよおた、あよおたわー!にげろにげろー!」

もうおわかりですね

アニオタと掛かってるわけです



マ「AyoniaのAはAboyのAでしょ?」

上のシリーズです



基本的にお互いの挨拶は叩き合い

昨日もやけに叩いてくる叩いてくる

マ「泣け!」

そして続く叩き合い



ホラ、デム、メア石側でよく寝てます

それらしきタルタルを見かけたら叩いてください





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

実は

2007年06月11日(月) 10:20

肩が抜けましたw

通算4回目

靭帯切れてるせいかよく抜けます

もうね、無理な姿勢で投げを防ぐのはやめようと抜く度に思うけど

学習能力ないですね、うんw

素直に受身取ろう・・・



先週末は蛇鯖祭りに参加させていただきました

どんgrさんが予想に反して好青年っぷりにイラッとしました

でもFFしないカシさんのツレの子が可愛かったりしたので(お世辞抜きでマジ)

翌日の稽古はサボろうと思ってたんですが

2次会早々に帰らせて頂きました



一応は翌日の稽古ってことで帰らせていただいたんですが

本音は言えませんでした・・・

本当に申し訳ない

カシさんの誕生日だったし、みんな盛り上ってたし

雰囲気ぶち壊すこと言い難く、言い出せなかったんですが

あんな爆弾級なのは見たこと無かったんです

どんgrさん気付いたかな

帰り際に俺がキョドッってたこと・・・

なんでプレゼント渡すのをお願いしたのか

あの時カシさんが座ってたテーブルのメンバーの中に

俺だけなんだろうな・・・おばあさんが見えてたのってw

もうね、50人いたし誰なんだか分からなかったんだけど

ものスゴイ形相で、ある人を睨んでましたよ;;

たぶん生きてる人間にはあの顔は出来ないんだろうなぁって顔

(1次会では店に居た霊なのか判断つかなかったけど、2件目で確信にw)



何回かお持ち帰りしちゃったことあるので(もちろん霊をw)

ビビって逃げましたw

チキンでサーセンwwwwwwwwww

ちなみにあの日、俺と会話した人は大丈夫っすw君達じゃありません^^



コウジさん(実名系)主催の女子高生合コン祭りの時にその人来たら教えよう、うん






空LSのフレ2人とも地元で飲んだんですが

予想に反して好青年だったのにまたイラッとwwwwwwww

空LSリーダーのナゾナゾ博士はヴァナと同じ雰囲気で話しやすかったです

カステラたんに会いたかったな;;








PS:俺のこと見て「キモヲタじゃなくて残念です;;」って言った人達、忘れませんよ^^


カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

マリスのマは悪魔の魔

2007年06月07日(木) 11:13

バナナマンが和田アキ子に「くそみそテクニック」を読ませてた

他局と比べて不祥事の多いT○S

(最近N○Kが怒涛の勢いで追い上げてきてますが)

個人的にはそんなマイナスイメージを吹き飛ばしてくれました





さてある日のこと

ちねちねちねちねちねちねちねちね!

マリリン(仮名)というタルタルからテルが来ました

(ラワンは「マルルン」と呼んでます)


このタルタル、人をおちょくらせたら蛇鯖でもTOPクラスのはず

ある日の寝る前の会話

「おやせ!」

「ミス☆てへ♪」

そんなわけがありません

明らかに意図的です

「おやすみなさい」はどう見ても7文字

「おやすみ」としても4文字です

文字数からして合ってません



アヨニアを呼ぶときは「おい!下僕」です

残念ながらアヨニアはSなんです



そんなマリリン(仮名)

外面が良いせいか周りの人間にはかなりの好評価を得ています

かわいいタルタルを演じてます

ま「○○○ちゃんなんて、どっか言っちゃえばいいんだ!」(D2マクロ)

マクロだけ見るとかわいいタルタルです


でも腹は黒いんです 真っ黒なんです ドス黒いんです

最近はからくり士でPT希望を出しつつ寝落ちが続いてるそんなタルタル

パーティーの刺激に誘ってみてあげて下さいな






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
