< 2007年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年05月

記事一覧

2007年05月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

真 実

2007年05月31日(木) 14:08

君がこのブログを見つけてくれていればいいんだが、

そろそろ君に言わなければならないことがあるんだ。

俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければお前も俺も普通のFFを続けていくことができる。今までどおりにな。

だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

それに、もう時間がないんだ。

今、俺はお前に真実を告げる。




FFを蛇鯖でやっているのは


小室と



俺と



お前だけだ



驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

辛かったぜ。お前がFFをプレイするずっと前から、

俺は何十台ものPCに囲まれ毎日蛇鯖を保ってきた。

あのタルタルも、お前が萌えたあのミスラも、すべて俺だったんだ。

お前が初めて蛇鯖に来たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。

時には心苦しいながらもお前を鯖板に晒したりもした。

許してくれ。

と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。じゃあの。





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

あくせるたん

2007年05月22日(火) 17:53


サヨナラは言わずに/grinで見送る



この世界には引退する人がいて

引退する人の数だけ理由がある





1番ムカツク羨ましい引退理由は「結婚」

ほぷw氏曰く

「俺はFFしてる限り彼女できないw」

実に名言である

俺は実はモテるけど彼女出来ないのはFFしてるからなんだぜw

そんな意味なんだろう

素晴らしすぎてツッコミどころ満載だ





もちろん俺もそう思ってるんだけどな






にも関わらず、1日のプレイ時間がそんなに変わらないだろうフレが結婚



ムカつく羨ましい話だ




FFを辞める人には卒業という言葉は使わない

「もう俺はFFやりつくしたw」

というより、リアル事情で辞めるっていう理由のほうが多いからだろうね

だから「引退」

その理由が結婚なら最良の理由だな~




結婚を機に辞めてもさ、やり残した感はあると思ってる

だから俺は/cryでは送らないことにしている

/grin

上手くやったなこの野郎^^^^^^^^^^

そんな思いを込めて見送る

昨日もそう思いつつサヨナラした



あと何人見送るのかな



俺もいつかは/grinで見送られたいぜ



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ばとん

2007年05月18日(金) 13:58

どうやら今の時代、ロビンと言えばニコ・ロビンらしいですね

ロビンと言えばロビンマスク、そんな世代のアヨニアです こんにちは






どんgrさんから「バトン」がバトンタッチされて来ました

こういう他人の恋愛感見るのって恥ずかしい;;

笑いが一切ないのでヨロシク



●職業
 
 ビジネスマン(サラリーマンって言うよりカッコよくね?)

●性別
 
 男

●今までの恋歴
 
 最初は中学2年生だったな、うん

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
 
 高校生の頃はナンパ 
 大学生の頃はコンパ
 今はミスラたんと出会う為にFF(中の人などいない) 

●恋人選びで重視するのは?
 
 共通の話題で盛り上れる人、そしてミスラ

●見た目:性格は?
 
 見た目⇒こいつ3日くらい風呂入ってないんじゃね?じゃなければOK。そしてミスラ

 性 格⇒相手の立場で、物事を考えられる人。そしてミスラ

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
 
 実年齢より精神年齢重視です
 でも法的にマズイ年齢はアウト
 でもでも子ミスラはOK
 
●告白するならどうやってする?
 
 ちゃんと言葉で伝えます
 メールは男らしくなくね?
  
●逆に告白されるならどうが良い?
 
 ギャルゲー発売日の列に並んでる人たちの横で^^

●自分から告白する方?待つ方?
 
 するほうです
 待ってても良いことあるような身分じゃないので;;

●告白して振られたら、すぐに諦める?
 
 すぐには無理かな・・・
 

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?
 
 笑いのツボが似てる人
 そしてもちろんミスラ

●メールや電話は毎日する?
 
  距離によるかな
 
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
 
 男でも指輪もらうことある・・・?
 この質問は想定外w

●デートの代金はどう払う?
 
 ?ギャルゲーにそんなイベント無いから知らないお^^
 
 マジで書くと、基本的には払うけども
 払ってもらって当たり前って考えてる人はダメ

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
 
 見せる

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 
 思わないです

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX   6.心が
 
 3・・・かな
 友達として遊び行って手を繋ぐ場面てあるのかな? 
 
 まあ4以降にします
 浮気する奴はホントに逝ってよし
   
●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)
 
 俺に恋人いないなら5
 
 いるなら2 誤解を招く行為はしないw
  
 マジで答えてる自分が恥ずかしくなってきた

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
 
 状況が許すなら、その日でも良いかと思うよ
 

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
 
 あり

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
 
 どうなんだろ
 一概には言えないです
 でもまた好きな人が出来た時なんだろね

●失恋の痛手をどう乗り切る?
 
 落合信彦「ソープへ行って来い」
 
 何かに集中する
 本でも良いし、ゲームでも映画でも良い
 

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
 
 別れかたによるかな~
 
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
 
 昼休みが終わっちゃう;; 

●バトンタッチ☆

 ぶら
 
 みかんさん
 
 おりびん
 
 ぬ~さん



では午後の仕事してきます


カテゴリ:バトン /  コメント(0トラックバック(0

野良

2007年05月17日(木) 13:58

東京は朝から雨です、こんにちは!

さて先日のPT募集で何人かのフレからテルを頂きました



B「俺入ろうか?」

ア「お!ジョブ何?」

B「竜騎士^^Lv3だけど」

ア「ちね^^」



G「青で参加希望w」

ア「お!てんきゅ~」

G「まずはジョブ取りからなんだけどなwww」

ア「ちね^^」



似たようなテルを他4人から頂きました

お前らの熱い友情に泣けてきます



今回、リーダーしようと決めたのはいいんだけど

問題が一つ発生

赤白と野良リーダーをそこそこやったけど

アトルガン以降はほぼ野良には行ってません

青、コ、か のPT内の役割がイマイチ分からないんです^^



もし上記のジョブでアヨニアに誘われることがあったら

レクチャーヨロシクっす!











カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

募集

2007年05月15日(火) 09:53

チタァァン!

今年の流行語大賞はチタァァン!に早くも決まりそうな勢いですね

腐女子の方々が今週のテニプ~にどんな感想を持ったのか、ぜひ聞いてみたいです




さて出だしとは全く関係無い話なんですが



忍(タル)、黒(アヨ)と固定でレベル上げしてくれるメンバー募集


LVは45スタート

(タル忍がまだ40なので開始は早くて来週)

1年半ぶりに野良でリーダーしても良いかなって思ったんですが

明らかに参加希望者が少ない少ない;;

フレのタル忍が45に追いついてないので、下調べを兼ねて

サーチしてみたんだけど少ない少ない;;まずLV帯に人がいない;;

と言うか低、中レベル帯のPTが少ない少ない;;

これって人の少なさに挫けてる人いるんじゃね?

昔より経験値多くなるアイテムやシステムがあっても

組みにくい、リーダーしても組めないって人いるんじゃね?


フレのタル忍は初めてのレベル帯なので、楽しく上げさせてやりたいんですw


曜日は火金以外で調整(週3日くらい)

人少ねぇ~;;と挫けそうになりそうなみなさんのテル待ってます(本気)




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

NwwwHwwwKwwww

2007年05月14日(月) 12:46




中www学www生www日www記www



http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html



チタァァァン!

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今日の昼は炒飯

2007年05月10日(木) 10:13

暖かいと言うか熱い毎日をいかがお過ごしでしょうか?

気候のせいなのか、アヨニアの周りでウカレポンチッチな人が増えてます

リアルでも、もちろんヴァナでも

フレのどんgr○んまで浮かれているせいか全然インしません

長沢まさみ似(何のエロゲキャラ?)のカワイコちゃんとイチャイチャしているようです

「お父さんはジュビロ磐田の監督だったよね^^」な会話で引かれないことを祈ってます




そんなウカレポンチッチな奴らに対抗するべく最近けものつかいwをやっております

FFの大半を後衛で過ごしてきたんですが、ちょっと武器で殴ってみたい

サポ上げもダルイ、金は掛けたくない=空蝉で紙兵消費は問題外、というより術自体買えない

獣使いのサポと言えば、ほぼ白一択

で、けものつかいwになりました

チキンな性格慎重派なので、戦うのはもっぱら丁度くらいの敵ばかり

にも関わらずよく戦闘不能になるので、見かけたらレイズ貰えると喜びます

レイズから始まる愛があっても良いと思うよ^^うんうん


え?

そうだよリアルでもヴァナでも浮かれた話には無縁だからペットといちゃついてんだよ;;



幸せな奴らなんか呪われてしまえ;;と思った今日この頃





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

陽光輝くお台場に~♪ 今日も飛び出す熱き獅子♪

2007年05月09日(水) 15:13

次のスパロボに参戦希望作品





アクエリオン

http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI


ゲッターへのオマージュだとか何とか言ったました

Gガンのノリが好きな人にはおすすめ










ダイガード

http://www.youtube.com/watch?v=YF0UBV74w9c


もう1度見たい作品

もっと評価されるべき








無限拳にピンと来たなら今日からアミーゴです




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ぱっぱっぱっぱ♪

2007年05月08日(火) 13:48


今日40代モーヲタの社員が欠勤しました

風邪とか言ってたけど例のアイドルの妊娠騒動がショックで寝込んでいるそうです

今日インしないフレがいたら同類と決め付けます^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

5/7の反省

2007年05月08日(火) 10:42

昨日フレに可哀想な思いをさせてしまった



もう誰かに自分と同じ期待をするのはやめよう



みんなで楽しくやれないなら、もういらない



今日も元気に「うにw」ってインして来ればいいな


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

今日もリュック背負って秋葉原~♪

2007年05月02日(水) 16:06


「月」という字を見ると「ライト」と読んでる俺がいる(´^ิ^ิ`)


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

王子駅前のマックは女子高生だらけ

2007年05月01日(火) 15:12

フルリレロ~!

は?

何してんだよ!言うんだよ!叫ぶんだよ!

ワンモアシャウト!シャウト!

せ~の!


フルリレロ~!



本番でもスラスラこの呪文を言えるように!今練習するんだよ!!



あ?

何?恥ずかしい?プッwwwwアホですか?

俺だって恥ずかしいんだYO!!!!!!!

大人になって何でこんな罰ゲームみたいなことすんだよ;;;;;;;;;

マックの企画者問い詰めたい;;

何の意味があるんだと!アレか?女子高生のはにかむ表情観たいのか?

でも野郎なんかがポッと顔を赤くしたとこなんか見たくないだろ?ん?ん??




でもな、俺も男なんだよ

いざレジに立ってだぞ?

フルチンチ○~

とか噛んでみ?

噛んでみ?噛んでみ?

いつもスマイル満点のあの子だって聞いてるほうが恥ずかしくなるわ!!

恥ずかしいことを隠すには、相手のそれが恥ずかしいことだとは思わせないこと!

もじもじしてたら恋のフラグなんて立つわけねーだろ!

もう好雄とのエンディング確定だねw残念プップップ~wwwwwwwww

「いつも言いなれてますが何か?(´Д`)」

ぐらいの気持ちで挑め!叫べ!散って来い!

お前のその手も輝き叫んでるんだぜ?

マックフルーリーを掴めと轟き叫んでるんだぜ?






というわけでマックに突撃してきます(´∀`)ノシ




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


