< 2007年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年04月

記事一覧

2007年04月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ラン ラララララン ランランラン そんなメロディを♪

2007年04月26日(木) 12:41


浅草橋ヤング洋品店


この言葉にピンと来たそこのYOU!


アヨニアと熱く語りましょう



カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0

リンリン ランラン ソーセージ♪

2007年04月23日(月) 14:31

人にはそれぞれ当たり前のようにやっていることでも

他人からすると「え!?」というようなことが多々あるね



もちろん、その逆も有り得る

だからさ、思い切って言ってみるのも良い事さ

悩んでないでシャウトして仲間を増やそうぜ?

そこでシャイなみんなの為に、俺がまず言う事にした





アヨニアは毎日魚肉ソーセージを3本以上食べている





「え!?」とか思ったやつ、あとで大工房裏にちょっと来い^^

もう何年も何年も毎日毎日魚肉ソーセージを食べている

モグモグモグモグ食べている エブリデイモグモグさ

例えるなら




「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」






というあの有名なあのセリフ

出張に行っても、コンビニで魚肉ソーセージとマルメンライトは必ず買う

アヨニアを合成しようとしたら素材に魚肉ソーセージはきっと欠かせない



そんな魚肉ソーセージアイドルのアヨニアが一つだけ食べたことの無い、

わんだほ~な魚肉ソーセージがあるんです




魚肉ソーセージ イチゴミルク味




どうやら2年前くらいに発売されているそうな

詳細求む!!









テンカオッ





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

WAAAAAAAANNABEEEEEEEEEE

2007年04月19日(木) 11:49


今日は4月19日





何の日だかもちろん知ってますよね^^





ヒント:誕生日





アヨニアのじゃないですよ


カテゴリ:マンガ /  コメント(0トラックバック(0

だがや!

2007年04月13日(金) 17:20

来週はどうやら名古屋に出張になりそうな匂いがプンプンです

名古屋と言えば、「世界の山ちゃん」の「幻の手羽先」が有名

でも個人的には栄の「嘉鳥」という店の手羽先がウマウマ!

ここの軟骨の唐揚げもウマウマ!

出張手当てとか出るわけなんですが、夜の飲食ですべて吹っ飛びます

むしろ出張行く度に赤字になるんです






そんなステキな名古屋ナイト

去年の今ごろ、名古屋で体験したちょっと心温まるストーリー

その夜は得意先と栄でガッツリ飲んで、1人でてくてくホテルに向かって

ふらふら歩いてたわけですよ


でもそこは酔いと土地勘がないせいか見事に迷ったアヨニア(18)

薄暗い細い路地に入り込んでしまいました

その道に入るとポツリポツリと雨が降ってきたので何気なく見上げたわけですよ

そして視線を前方に戻すと何やら街灯の下に人が屯してます

まあ5人ぐらいだったんだけど、狭い道に邪魔くせー!と思いつつ歩いていき

何となく、その人たちの雰囲気が嫌な感じだったので、そっちを意識的に見ないように

その人たちの右側くらいしか通り抜けるスペースが無かったので、

左寄りに歩いてたアヨニア(17)が進路を右側に移そうとしたとき・・・





プップ――――!!!!






前方から軽自動車が;;;;;;

「アッー!」

ヤバイと思ったアヨニア(18)は左側へ向かって華麗なバックステップ(十字キー ←←)

(あ・・・屯ってた奴らとぶつかるな)

そう思ったアヨニア

(?あれ???)

ぶつかるだろうなと思っていた位置なのに、そこではぶつからず・・・

(誰もいない・・・・・?)



ぐるりと見回す  けれど誰もいなく・・・



今ぶつかりそうになった車が過ぎ去る後姿しかありません・・・

ポツーン・・・





(そう言えば5人もいたのに、あいつらの話し声って聞こえなかったな)

そんなことを考えつつ、またフラフラと歩き出しました




ホテルとは逆方向に歩いてるって気付いたのは20分後のことでしたというお話^^





教訓:知らない土地で迷うと寂しいぜ




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

アヨニアはタルっ鼻

2007年04月12日(木) 15:40


竹原アニキの昼食真似してカツカレー食べました




デザートにプリンをたっぷりん








じゃあの



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

NiGHTSの続編はWii

2007年04月03日(火) 14:08

携帯壊れてションボリのアヨニアです、こんにちは!

事務処理が多すぎて仕事中にサボって買いに行くことも出来ません

閉店時間までに仕事終わるといいな





さて昨日フレのタルタルからこんなテルが来ました

み「きいてくりー」

あ「ん?」(いまどきチャマ語かwwww)

み「調理スキル40になった」

あ「おお!おめでと!」

み「残金2,000になった」

あ「つくったの売れよw」

み「100個くらいある」

あ「・・・え?」


み「兎のグリルが倉庫とか100個ある


あ「ちょっwwwwwwwwwwwwwww」

み「競売追いつかない」

あ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

み「スキルに上限とかあるの知らんと、運でスキル上がるって聞いてたから」

あ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

み「知ってる?兎だと6までくらいしか上がらない」

あ「100個作る前に気づけよwwwwwwwwwwwwwwwww」





このタルタル?

もちろんラワンのフレなんだが!





あとこのブログでラワンをネタにしてるのは本人には秘密なんです









今1番熱いブログ

   ↓

「竹原慎二はブタっ鼻」



じゃあの。




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

春が来た~♪ ほらね春が来た~♪

2007年04月02日(月) 13:48

福原愛「早大はエリートぞろいのイメージ」

入学式でこう話していたそうです

いいね^^

嬉しいね、そんなふうに思ってくれて

お兄さん嬉しくなっちゃうね!



でもね



ごめん例外がここにいるんだ^^





というよりエリートなんていませんですた!

ニュースキャスターも嬉しそうに「早大にエリートはいませんでした!いませんでした!」

と吉井和哉なみに叫んじゃいますよ


もうね、明らかに幻想

合コンやらサークルやらで人間落ちていくの早いです

あっという間です

ガラガラと崩れていきます



え?



俺?



もちろん




柔道部にそんな縁があったわけないだろ;;;;;;;;;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
