< 2007年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年03月

記事一覧

2007年03月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

足の小指の爪って小さいね

2007年03月28日(水) 16:09

ガツン

今朝、遠方の客先へ行くため5:30起床

寝惚けてふ~らふ~ら歩いていると家具の角に足の小指をぶつけました

いたたたた;;

ぺろ~んと剥がれましたよ、爪がぺろ~んです

すぷらった~すぷらった~





さてまっすぐ帰るのもダルイので、サンシャイン通りなどの

靴屋を覗きながらブラブラしつつ事務所に帰ってきたんですが




REDWING安すぎね?




いや、気軽に買える金額じゃあないけどね

前ってもっと高かった気が・・・

高校時代、REDWINGのエンジニア、GORO'Sのシルバーアクセに憧れ

でも高くて買えないからHawkins、アメ横のアクセ屋で我慢してたわけですよ

大学時代にバイトしてやっと買ったっていうのにもう!コンチクショー!!!

為替の関係なんでしょうか?(詳しくないのでイマイチ分からんけど)

それとも今のが本来の適正価格とか?




なんだかFFでの価格暴落を、リアルでも味わった気分でした;;










カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

特攻服は何のジョブなら装備出来ますか?

2007年03月26日(月) 17:23

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ファッション2007 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ファッション2007
電撃PlayStation (2007/04/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



え~っと、LSリーダーからの命令で初心者向けのFF本を教えとけということなので

まずはこれをどうぞ




PTでの立ち回りなんかは総長、特攻隊長というステキな方々に教わりつつ

見た目からやりたいジョブ決めるのもアリかも

(さりげないヨイショも混ぜつつ書く!これで総長からの評価アップ)





※あまりホモ関係の本ばかりじゃなく、他の本も読もうねブラウンさん





ホーリーライト ←ベタだけど割と好き



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

何が出るかな♪何が出るかな~♪

2007年03月22日(木) 14:52

どうやらオレはテニスの王子様で例えると不二周助らしいです

でもそこまで真剣に読んでないので、いまいちどんなキャラかしりません

いつも目が細いやつだっけ?

青学のNo.2だっけ?

なんか兄さんいたよね



そんな占い結果がでました



そしてジョジョ占いではジョルノでした

ギャングスターです

黄金の精神なんかを持ってちゃったりするらしいです

アンモニア臭いあのお茶もガブガブ飲んでやりますよ



これはぜひ黄金の精神を役立てようとポルポの入団試験 ギニュー特戦隊の試験を受験しました



さすがアヨニア

測定不能でした

スカウターなんかじゃオレの強さは測れません

しぼんだままの風船じゃ海の広さも測れません

どうやら魔神ブウのレベルらしいです

でもブウだとイマイチ喜べないのは気のせいでしょうか?



まぁつまりですね

パンチングマシーンなんかで100kg出して有頂天になってるパンピー達が

気安くアヨニアに話し掛けるなんて厚かましいってことですよ?

チョコにして喰っちゃうぜ?





そう思ってた時期がオレにもありました・・・





調子に乗ってFFモンスター占いをしてみることに!



きっとデーモンとかカッコいいモンスターだな!うん!

そんな期待をよそに

クゥダフ でした



すみません;;甲羅の盾ならいくらでも差し上げますから命だけは;;;;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ただいま

2007年03月19日(月) 10:30


1日目 串カツ&ラーメン(大阪駅地下街)

2日目 穴子尽くし(京都)

3日目 鉄板焼き(ぼてちゅう)

4日目 焼き肉(大阪駅上のホテル)

以上出張の夕食です、こんにちは!




EXジョブ お笑い士 の取得クエに行ってきました

立ちはだかる関西弁の壁

コッテコテの関西弁になるともう何を言ってるのか分かりません

求む!通訳

普段はアヨニアが東京人ということもあり

取引先もコテコテの関西弁は控えてくれてます(多分)

ところが中にはいるわけですよ

関西弁のマシンガントークしてくる人が!

何を言ってるのかさっぱりです・・・



通訳いないとこのクエはクリア無理そうです;;;;;;;



普段リーさんとか関西のフレは言葉を選んでくれてるんだろうね

また来月は大阪行くから今から勉強しなくちゃね

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

チャンピオンの発売日だ

2007年03月08日(木) 13:13

特にこれといってネタもないんですが





フレに中身 女性と思われていました   (実話)





優雅な立居振舞い、オーラ、センス等で誤解されても仕方ないんですけどね^^







Vana脳を鍛えるFFトレーニング ←Ayoniaで登録してます



http://www.youtube.com/watch?v=gbc66FDED4E  ←これ載せたっけ?

どこをどう見たらテニスなんだろ




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

3/12から3/15はインしません

2007年03月07日(水) 17:05

来週の大阪出張に備え、今週は忙しい・・・

まあ水曜日は部長と別行動日なので思い切り大阪を満喫しますが!

大阪にはもう何回も行ってるけど、接待等で本場の大阪を知らないのです

コッテコテの大阪というものが分かりませぬ

折角なのでこの機会にウッヒヒヒヒな大阪を満喫しようと計画中




というわけで来週はほとんどインしませんが

ファンクラブのみなさん

オレはいつも君たちのハートの中にいるんだぜ?





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(1

次長課長 河本の奥さんは元大阪パフォーマンスドール

2007年03月05日(月) 11:33

先日、裏ウィンが終わってモグハウス前にジョジョ立ちして放置していると・・・

つつかれてました

ミスラさんに



もう一度言おう

つつかれてました

ミスラさんに




ア「どうしましたかな?シッポの素敵なお嬢さん」

どうせならシッポでつついて欲しかった気持ちを隠しつつ

いつものジェントルメンな雰囲気を壊すことなくテル

ク「モグハ前でジョジョ立ちしてる姿に胸キュン☆」





そんなわけで順調にファンが増えているアヨニアです、ち~っす!






さて来週の12~16日にかけて、大阪出張に行くことになりそうです

そこでこんなサイトで予習してみた

~Nandeyanen! ver2.0~

「こんにちは」を変換すると「もうかってまっか?」になりました・・・



そこでオレは理解した

頭じゃあない

心で理解した!


今まで気付かなくってゴメン

リーさん・・・もう無理して「こんにちは」って言わなくて良いからね

「もうかってまっか?」って挨拶して良いんだからね!





そんなわけで16日の夜に帰宅した際には

もうかってまっか?

ってナチュラルに挨拶できるくらい、大阪色に染まって来まっせ~!



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ため息ひとつついて思う~♪

2007年03月01日(木) 09:52

さて3月です

みなさま花粉症といかがお戯れでしょうか?

花粉症じゃないアヨニアには関係ないんですけどね^^





昨日ですね、ヒマだからフレリストのプロフィールを見ていたわけですよ

職業だの住所だの書いてあるとこです





そこで1つ気付いたことがある

お笑い系のフレ達の職業が




みんな フ ェ ア リ ー だった件





あれですか?笑いのついでに夢でも配ろうと?

妖精さんのイタズラだからセクハラトークも許してね^^と?

ちょっとしたティンカーベル気取りですかwww



そしてこれも共通して言えること

言語設定してる国の言葉ホントに話せるんだよね?^^

もう何処の国かも分からない言語が設定されてたりします

問い詰めたい、本当に話せるのか問い詰めたい、小一時間問い詰めたい



あと趣味だ趣味!

ホントに絵日記なんか書いてるのかと!

趣味ピアノとかってもう王子様気取りも大概にして下さい^^














・・・そう思ってた時期がオレにもありました







自分のプロフ欄を見ると・・・

オレの職業も フ ェ ア リ ー だった件

すいません、オレも同類でした







よく「妖精さんみたいに可愛いですね^^」と言われるので

ある意味間違いじゃないんですけどね^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
