< 2007年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年02月

記事一覧

2007年02月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

新しい物語~♪ 主人公を決めた~♪ 去年より昨日~ 今日より明日~♪

2007年02月28日(水) 10:58

空のウリ部屋にて雑魚掃除中にテルが

「たたたたたたたたたったたtたたた」



「ででででえdっでええででえででd」



「~~~~~~~~~~ーー~~」



「ままあああああああああああああ」







ながいながいなが~い寝落ちからヤツが目覚めました





ラワン





3月1日から復帰と言っていたにも関わらず

我慢出来ずにインしてしまったそうな






ラ「チョコボ育ってるかな~」

ア「え…」(言えない…ここで真実言えるほどの勇気はない・・・)

ラ「かわいいといいな~」

ア「そうだね^^」(放置期間考えたら、もう大人のチョコボなんだろな…)



チョコボの卵を預けた直後からず~~っと寝オチしてたラワン

報告を聞くだけでも小1時間



ということで放置期間(約半年)が長すぎたせいでラワンのチョコボは

もっとも可愛い期間を見れずして、大人になってましたとさ





さて、そんなラワンが今回はリアフレをFFに誘って来ました

元々ラワンはオレのリアフレのリアフレということで、何かと世話焼いてきました

予想を遥かに上回る天然ボケで周囲を唖然とさせまくってたラワン

そんなラワンがリアフレに対し、先輩風吹かしてて

偉そうに教える姿が微笑ましく・・・





成熟しきったこのヴァナという舞台で

過ぎ去る人を何人も幾人も見送り

フレリストも今はもうインしないフレの名前のほうが多い

それでもこの舞台に新しくデビューする人がいる

誰もが主役になれるこの舞台に上がる人がいる

自分が経験してきた喜びと

それ以上の喜びにめぐり合えるよう

手を差し伸べよう







がんばれタルタルモンク!




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

KAMEDA兄弟wwwwwwwwwww

2007年02月27日(火) 17:05

KAMEDAコント最新作←wwwwwwwwwwwwwwwwwww



和田アキ子も「笑ってるやん!」と突っ込んだ名作wwww




たまにはマジメな話をしてみる

相撲を見たことがあるだろうか?

日本に住むなら誰しもが1度は見たことがあるだろう

その相撲界で活躍した若貴兄弟がいた

確かに彼らは強かったし、実力もあった

オレは彼らを尊敬している

何に?強さにじゃない。強さは憧れだ

彼らの徹底した礼節に対して尊敬している

当たり前だが、相撲は相手を土俵外に出すか、土つけるかで勝敗が決まる

知っているだろうか?

若貴兄弟は必ず勝った後に敗者に手を差し伸べていたことに




でも例のモンゴル出身横綱にその姿勢はない



柔道金メダリストの井上康生は試合場ではガッツポーズを絶対に取らない

(オリンピックで金を取ったときを除く)

他の日本代表選手もそうだ ガッツポーズは取らない



礼に始まり、礼に終わる



「ヒカルの碁」という碁のマンガでこんなセリフがある



1人では碁は打てない  碁は2人で打つものだ





この精神が日本武道には根付いている

だけどKAMEDA兄弟wにはそれがない

ボクシングが日本武道じゃないから…は理由にならない

本当に強い人間というのは、勝ち負け以外のところで分かるものだと

この兄弟を見ていると反面教師としては最適なんだろう



道場の門下生もこの兄弟を見て苦笑するしかないという

子供達に夢を与える存在ではないようだ

試合に勝ってリングで唄うヤツ見たいと望む人はどのくらいいるんだろう



残念ながら、相撲、柔道には華がない

だからこそ華のある世界の格闘技者から、礼節を重んじ

子供達が憧れて、尊敬できる選手の登場を願う










そんなチラシの裏




カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0

ラワンの復帰は3月1日

2007年02月27日(火) 13:38


今日も携帯を忘れました…これも小人さんのせいでしょうか?





昨夜、今夜の空活動のため、庭でログアウトしよう思いロメへ

オイルを忘れたことに気付く…これも小人さんのせいでしょうか?





昨日は月曜日なのにジャンプを買い忘れ…これも小人さんのせいでしょうか?





フリッパーズ・ギターって名前が何故か恥ずかし…これも小人さんのせいでしょうか?





愛がみつかりません………これも小人さんのせいでしょうか?





最近小人さんが暴れすぎです



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ひぐらしのなく頃に

2007年02月26日(月) 17:56

ヤバイです

どんgrさん(羽入好き)に「やらないか」とヤマジュン語で薦められて

ひぐらしのく頃に PS2版
にハマってます







サウンドノベルで、ジャンルはサイコホラーになるんかな?

いくつかの独立した章からなる、この物語は

共通する事項がいくつかある


昭和58年6月

雛見沢

ほぼ共通の登場人物




各章はこれを共通事項に、加害者、被害者の立場を入れ替え、惨劇を繰り広げていく

たった一つの歯車が食い違っただけで崩れていく日常

にぱ☆

ネタバレは避けるが、各章まともにプレイしたらそれぞれ5時間は掛かるのかな?かな?

やがて最終章に近づくにつれ、一つになっていく物語

いくつもの惨劇を経て、悲劇を経て集束していく物語

そして少年少女が成長していく物語




赤川次郎の小説読むより「ひぐらしのく頃に」をプレイだぜ?






残業からの現実逃避終わり


さて仕事しよ・・・








カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

DSなんて都市伝説

2007年02月26日(月) 11:09


携帯忘れて出社しました…こんにちは!





さて相変わらずDSが手に入らない、DSワンダラーなんですが

そんなアヨニアに向かって一言



ドラ「そう言えばDS買いましたよ(´д`)」



ドラ「うらやましいでしょうか(´д`)」



ドラ「羨ましいことでしょう(´д`)」



ドラ「うらやましいですかそうですか(´д`)」



モニターの向こうで勝ち誇った顔をしてるのが目に浮かびます

(´д`)<クッククックックック

きっと(´д`)な顔して踏ん反り返ってます

合コンには行かなくてもオトーリ(沖縄流の飲み会らしい)には必ず参加のドラッカー

見つけたら土クリでも投げつけてやってください








カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

みんなに、みんなの歌がある

2007年02月22日(木) 11:44

「あい」と返事するときは心で「愛」と輝き叫んでるアヨニアです



営業で外出してるときにプロントやドトールによく行きます

(スタバは店内禁煙なので問題外!)

そこで最近よく目にするのが、ニンテンドーDSをやってる女性

まあ勿論、1人で来店しててヒマ潰しにやるのは分かるんだけど

一つ物申しちゃうぜ??







どこ行ったら買えるんですか?(´・ω・`)







脳トレとか頭の良くなりそうなゲームやりたいんです

脳年齢を若返らせたいんです

まあ18歳のオレが若返ると小学生や中学生になっちゃうんですけどね^^



というわけでDSの入手方法教えてくださいください





おまけ→鉄人兵団
※涙が止らなくなるので注意


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

先生…エンジェルモートに行きたいです・・・

2007年02月21日(水) 14:04

あと2回変身を残しているアヨニアです、こんにちは!

相変わらずですがFF11の攻略記事を書いてみた







1.目玉焼きはソーズ派ですがなにか何か問題でも?^^

2.アマゾンで「ひぐらし」予約したんだけど発売日に届かないってホント?;;

3.ガチャピンは永遠の5歳

4.大した代表作もないのに大物扱いの芸能人:藤原紀香

5.豚キムチより美味しい豚肉料理を教えてください(トンカツ不可)

6.黒帯の上は紅白帯なのはガチ

7.いつも最後に取り残されるクリはなんてクリ?

8.仕事が貯まっているのに呑気にブログ書いてて良いんでしょうか?

9.ドラ「23℃ありますシャツ1枚で過ごせますよ(´д`)」沖縄はもう初夏らしいです

10.仲間由紀絵と篠原涼子は同じアイドルグループ出身(常識すぎてゴメンなさい)

11.ところで今何問目?

12.そろそろ仕事します



ふぅ~!次回はバスミッション3-1を攻略予定です




ホントは7のナゾナゾの答えがわからないだけなんです・・・




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

謹賀新年

2007年02月16日(金) 13:48

遅くなりましたが、バレンタインありがとうございました



いつも仲良くしてくれてるファンクラブのみなさんありがとう



予想外の隠れファンクラブメンバーありがとう



ひさしぶりのファンクラブメンバーありがとう



ヴァナでも、何かを頂くというのは嬉しいです



これからも宜しくお願いします




                          2007/2/16 Ayonia



言えない…

伝説の3倍返しを実行するにはお金が足りないなんて言えない…





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

あんけーと

2007年02月15日(木) 18:02


ポール妻殺すと脅される ←クリック




































この記事のタイトル見てポール牧を連想した人フレになりましょう


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

君に幸あれ

2007年02月15日(木) 10:06


バレンタイン





それは男達が精一杯の見栄を張る日

その見栄は空蝉よりも遥かに高性能でディアガなんかじゃ剥がせません





D「ちょっとヨーコと愛を語ってきます^^」

フレはそう言ってラストブロンクスをやりにゲーセンへ・・・



倉庫の♀キャラでチョコを作り、カンストバザーするT



バレンタインにインしません^^と言いつつセカンドキャラ育ててたL





来年のバレンタイン目指す前にクリスマス目指しとけ^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

ひさしぶりにジャンプ

2007年02月13日(火) 13:50

土曜日発売なのを忘れて今日買った人は素数を数えて落ち着け





ハットリくん    もう忍術でもなんでもない ヴァナのNINのほうが忍者らしい

銀たま       今週載ってたっけ?

H×H        ハンター×ハンター最高!!!!

わんぴーす     ふぅ~ん

ぶりーち      へぇ~

アイシールド    ごめん…完璧な人間がここにいるんだ…

赤ちゃん      表情と行動がおかしくね?

Dなんとか      面白さがまったくわかんない;;

ぺんぎん      …まあ…ね…

ネウロ       う~ん、なんかやっつけ仕事になってね?

こち亀       読みません

デスノート     絵は上手い

バスタード     バスタードONLINEはいつ開始なんだろ ネイ軍でプレイするのは決定事項

モテ王       毎回毎回、最後のコマが小さい! コマ割り考えようぜ?

ToLoveる      何かが吹っ切れましたね

土木工事      永野護に怒られないのだろうか? 打ち切りレース参戦か

テニス       いつかテニスでフリーザ倒しそうだな 

卓球        これとネウロだけが楽しみ

ピュ~       ハマーがメインの回はいつもバロスwwwwwwwww







男坂の第2部はいつ再開なんでしょうか




おまけ ←くりっく




カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

渋谷へ行くか 大宮へ行くか たぶん大宮のが近い

2007年02月13日(火) 10:19

But, I refuse





ジョジョの名セリフ「だが断る!!」の英訳だそうです

今度外人から「金くれ」テルが来たら早速使ってみます



今週末ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドが公開されますよ ←くりっく



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

頭の中JET!噴出してるJET! ♪

2007年02月09日(金) 11:18

全員「ごきげんよう」

A「じゃ、イベントの件はメッセしてね、九時までに」

B「うん、メッセするね、九時までに」

C「アヨニアにもメッセするね^^」

ア「あぁ、いいよ、パートナーとかいないし(´・ω・`)」

A「そっか、パートナーいないんだ;;」

ア「ゴメン(´;ω;`)」

A「いいよ、アヨニアが悪いんじゃないし;;」

B「そうだよ(笑)」

C「気にしないで!」

A「/ls アヨニアパートナーいないらしいぜwwバロスwww」

A「ミス^^誤爆しちゃった(/ω\)」

B「^^」

ア「^^#」

C「^^」





こんなソフトバンク風味なイベントが開催されてるようですね

まったくバレンタインなんて都市伝説だと何度言えば・・・





今日の昼は何を食べようかな






カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

新Uレヽ廾┐〃レ)ヵ〃を履レヽτ迎ぇゑ元旦σ∋ぅTょ爽ゃヵゝTょオTょャT=〃世〃

2007年02月06日(火) 12:59

こωレニちは!ぁ∋レニぁτ〃す

今もッ`⊂もナゥレヽ≠〃ャ儿語レニ挑戦UτゐまUT=

特レニЙё勺ヵゞTょレヽヵゝらTょσはヒ彡〃ノτ〃す







同じ文でも、HQになると以下のようになります







⊇ωレニちレ£!ぁ∋レニぁτ〃£

今м○ッ`⊂м○ナゥレヽ≠〃ャ儿語レニ挑戦ЦτゐмаЦт=

特レニЙё勺ヵゞтょレヽヵゝらтょσレ£ヒ彡〃ノτ〃£




疲れた;;






カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

マー坊に向かって相原勇と叫ぼう

2007年02月05日(月) 11:40

本日2回目の投稿



いつもいつもドラッカーさん(メイドカフェマニア)に

聞こう聞こうと思いつつ、3年も忘れていることがあります




アヨニアの中学、高校時代、ヤンキーは短ランにボンタンが基本スタイル

だけど中学、高校と制服がブレザーだったアヨニア達には無縁の格好でした





そんな高校の修学旅行で行った沖縄

那覇市内を観光バスで移動していると

「えぇええええええぇえええええ!????」

外を見ていた鷲尾がなにやら叫んでます

つられて外を見てみると・・・・

「えええええええええぇぇえええぇええええ!????」

それを見た俺たちの顔に!?が浮かんでいたのは確定的に明らか


なにやら屯す高校生っぽいグレープが視界に入りました

まあヤンキーなんだろなって ふいんき(←なぜか変換できない)を醸し出してました

ボンタンに短ランなんかチャンプロードや、ティーンズロード(廃刊)で予習済み

ちょっとやそっとのヤンキースタイルじゃ俺も驚きもしませんさ!





そう思っていた時期が自分にもありました





何が凄かったって、彼らの肩パット





お前らこれからクリスマスボウルで王城ホワイトナイツと戦いに行くのか!?

というくらいの肩パット

もう有り得ないくらいに彼らの肩がトンガっちゃってました

「肩幅ごまかすにも限度があんだろ!!!!」

「ベジータの鎧っぽくね!???」

「何座の聖衣だよ!!!!」

と突っ込む突っ込む





あんなの見たら武丸さんだって、マー坊に折られた鼻が疼いて白目むいて暴れちゃうよ

あれは沖縄のスタンダードなヤンキーだったのかどうなのか?

沖縄アクターズスクールの制服なのか?





今もこの小さな胸を締め付ける、そんな青春メモリー






この謎を誰か教えてください






カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(1

金色に染まった街が 哀しいほどきれいやね~♪

2007年02月05日(月) 10:03


2月2日 会議室にて

ハゲ「2年後に大阪営業所を設立します」

アヨ(へぇ~ 大阪出張減るのかな)

社員「人員はどうするんです?」

アヨ(ぷぷぷっハゲが行くんじゃねえの?w)

ハゲ「お前が所長な」

アヨ(ぷぷぷぷぷっ、お前が所長だってよwwww)

と、一同の視線がこっちに・・・

なにやらハゲ含む社員一同がこちらを見ておりますよ?




というわけで大阪人になることを宣告されたアヨニアです、こんにちは!

大阪と言えば、東京者は石を投げられたり

道頓堀の橋の上から投げ込まれたり

肉まんに辛子付けて食べないとチョップされたり

青信号で轢かれたり

そんなサバイバルなイメージ

今からツッコミの練習をしておかなければ;;




カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0

弾幕薄いぞ!なにやってんの!

2007年02月01日(木) 17:02

ガンダムファンのYOUたちへ

たまにはコントでもどうぞ




http://www.youtube.com/watch?v=pArl6Dn2gaU



http://www.youtube.com/watch?v=3xa4EBMIJnQ



http://www.youtube.com/watch?v=vCiSD_z8XeU




http://www.youtube.com/watch?v=_xK04hgfMQM





http://www.youtube.com/watch?v=aezXBbeKxXw

カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

電車男

2007年02月01日(木) 12:05

去年、一昨年も捕まえたけど今年も捕まえました※捕まりましたじゃないぞ



痴漢



まあ武勇伝はメンドクサイので省くんだけど

一つ物申す!






電車男みたいな展開にならないですよ?






電車男みたいな展開にならないですよ?






もう一度言うよ






電車男みたいな展開にならないですよ?




エルメスのマグカップが送られてきませんよ?

「是非、今度お礼させて下さいね^^」

そんなセリフ言われませんですよ?





まあ良いことしたので、出品中のワモ繭が3,000万ギルくらいで落札されるミラクル






起こるといいな





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
