< 2006年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年01月

記事一覧

2007年01月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

SMAP

2007年01月31日(水) 17:23

好きな映画は「クレイマー、クレイマー」のアヨニアです、こんにちは!




先日、どんgrさんに誘っていただき1年ぶりに黒でLV上げPTに参加してきました

他のFFプレイヤーのブログを見習い、PTの報告を兼ねた日記を書こうと思いましたが

以下の理由により中止



・パイを忘れる→どう誤魔化そうかと思っているところへフレが宅配してくれる


・MBはほぼ半分失敗


・黒45なのにMB時にウォータ3のマクロ連打


・MP配分が分かっていない


・どんgrさんが普段と違いさわやかな発言をしていた


そんな内容を書いては、今まで築いてきた あよにあのSMAPなイメージが崩壊します



Sports

Music

Ayonia

People





そして最も屈辱なのが



あよにあ>>>>>>>>越えられない飛鳥山>>>>>>>>りー



人間として、遥か優位な位置付けのアヨニアがリーさんに敵の弱点や、振動のMBを

教えて貰ってしまったということ


しかも教えて貰ってホッとしてたなんて本人には言えない


結果、黒においては


りー>>JRの自動改札>>あよにあ

という位置付けになってしまいました






さ~て召喚士あげるかな





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

発掘!あよあよ大辞典

2007年01月29日(月) 17:36

まあタイトルと中身が関係ないのはいつものことなんですが

一応流行?に乗っておこうかと^^


まあ小豆喰ったくらいで頭が良くなると信じた時期がオレにもありましたよ

このブログ見てるYOU達も流れに乗って

「あるあるひでぇぇw捏造が発掘されまくりwwww」

とか声高に言っちゃってるんだよね?

学校や会社でも話題になってるから会わせてるだけなんだろ?

その会話に参加している自分に違和感はないかい?

冷静になって思い出してみようぜ?







日曜夜9:00といえば







FFしてるじゃないか^^







あれ・・・なんかダメ人間ぽい発言しちゃった・・・・
















カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

うほっ!

2007年01月26日(金) 16:25

ジャンプ読者のYOUたちへ

たまにはコントでもどうぞ






http://www.youtube.com/watch?v=UbqU46QaojY





http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka





http://www.youtube.com/watch?v=0UePKu4dlA0






カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

閑話

2007年01月25日(木) 13:53


Aグループ 面 骨 我 竹

Bグループ 顔 肉 私 松

鮫はどっちのグループ?




空LSリーダーのトイボックスさん(アヨニアファンクラブ会員番号0000101)から

宿題を出されました







まったくわかりません(´д`)





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス♪

2007年01月22日(月) 15:40

なにかが足りない

このブログには何かが足りない気がしないか?

そう思って俺なりに考えたんだよ





そう 真心が足りないんだ





でも真心って言われても、何なんだろう

いくら言葉を重ねても、相手になかなか伝わらない

そこで考えた





そうだバレンタインがあるじゃないか






え?貰いたくない?

このバカちん!オレがあげるんじゃないよ!!!!!

つまりだ



バレンタインにチョコを貰う
     
      ↓

ホワイトデーに真心を込めてお返しする




これで完璧(´∀`)


・・・ブログに真心って関係なくなったのはヒミツ





カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

泡盛ラーメンを知らないんですか?(´д`)

2007年01月22日(月) 10:40

ど「ちゅらさん4観ましたか?(´д`)」

あ「観てない、っつうか1から観てないし今更4なんt・・・」

言い終わる前にD2されました



沖縄の青い海が育てた、(´д`)の王子様


どらっかー 通称:【トラ】さん


泡盛のつまみはサトウキビしか認めない彼ですが

自分の天然さには気付いてない様子

空気の読めなささでは多分アヨニアより上

アヨニアの拙い文章では表現できない、独特の空気を醸し出します

惜しいことにこの【トラ】さん、ほとんど野良PTに行かない行かない

でも何とかしてこの面白さを広めたいのです


そこでこの【トラ】さんを見かけたら無言で構わないので拉致っちゃえ

きっと最初の一言めは



ど「(´д`)」



だけど慣れれば嬉しいときの(´д`)、怒ってるときの(´д`)

区別が付くようになって【トラ】さんマニアを目指そう!






タグ:「泡盛ご飯を知らないんですか?(´д`)」 / カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

道頓堀

2007年01月19日(金) 12:18

火曜から木曜まで大阪出張いってきました

事務の子にお土産なんか買わず、EVISUジーンズを自分用に買ったのはヒミツ



もうね、住んじゃったほうが良いくらい仕事が大阪に偏ってます

来月は1週間くらいぶっ通しで行かなくちゃいけなくなりそうな気配

今まで冗談のひとつも言えない面白味のない人間だったけど

大阪で笑いのセンス磨かれるといいなあ



と言うわけで、今週ほとんどFFしてません

なので「まいっちんぐアヨニア先生」の第22話は次回のお楽しみに^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

○○は小学4年生

2007年01月16日(火) 13:40

ぶら



これが誰かご想像にお任せします

ヒント:ぶら

分かりにくいヒントでごめんよ



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

帳じり~合わすな~ら♪ウソも必要さ~♪

2007年01月09日(火) 11:11

ToLoveる1巻をやっとゲットして神棚に飾っているアヨニアです、こんにちは!





ラワンが紹介してくれたシモネタ系LSの東京在住メンバーと

先日、池袋でオフ会なるものをして来ましたYO!

改札で待ち合わせたり、ハンズ前で待ち合わせたりしたんですが

やはり初顔合わせの待ち合わせには写メが必要ということで

リンク先にもある、とあるタルタルから写メを貰いました




Brother  (脳年齢40歳)



Bro.KORNやBro.TOMとWON'T BE LONGしたくてつけた名前と誤解されてますが

実は単にブラザーとブラジャーをミスっただけというオチ

ぶ「中身よりブラジャーに【興味があります】^-^」

と毎夜ボスト-ニュ監獄で性癖をシャウトしてるくらいのブラジャーフェチ



ゲーセンで暖房が暑いとジャケットを脱いだブラ

ケロロ軍曹が描かれたTシャツから透けていたもの

それは青いブラジャーフリル付き
(多分、最近青魔道士を上げてるので青いブラと掛けているらしい)

ミカンさんが「女の私よりセクシーなブラジャーつけてる!キー---ッ!!」

とジェラってたのはブラは気付いてないんだろうな・・・



そんなステキな好青年Brotherの写メをアップしようと思ったところ

ぶ「いくら僕が露出狂でもそんな露出のされかたはイヤだお

 パンチングマシーンで余裕で100Kgだす僕がボコッちゃうよ^―^」

あ「だが断る!このアヨニアが最も好きな事のひとつは、

  自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ」





というわけで!

「キャー!ブラさーん!!」

とコメントなりテルなり、5票集まった段階で公開したいと思います






ちなみにアヨニアの脳年齢は38歳でした









カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

1月23日はゲームの日だそうです

2007年01月05日(金) 11:31

明けちゃったね!おめでとう!

忘年会は後輩のコムロックの実家(寿司屋)で寿司喰いまくり喰いまくり

そして年末に・・・



引っ越しました



さらば!乙女ロード!!

昨年に義母が交通事故にあい、まあ完治するまでの親孝行がてら

手助けしようという涙無くしては語れないヒューマンストーリー

今度の街の名は


王子


要するに実家ってやつっすよ

飛鳥山っていう花見の名所の近くなわけですよ!

かつては都内1の女子高数を誇っていた街ですよ!

まあ朝の女子高生数は半端なく多いのは変わらないですが

トースト咥えた女子高生と曲がり角でぶつかるモーニングハプニングはありまません

そんなステキな宝田明邸の近所で1年のスタートになりました

昨年に引き続き、紳士淑女のカリスマとして過ごしていこうと思っています

とにかく今年も宜しくお願い致します!致します!








カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
