< 2006年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2006年12月

記事一覧

2006年12月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

もう~い~くつ寝~る~と~♪

2006年12月27日(水) 10:47

さて会社のPCからヒッソリと心温まるハートフルなストーリーを、

そして萌えとツンデレと東京フレンドパーク風に

お送りしてきましたこのブログ

明日で仕事納めということもあり、本年最後の日記になりました



今年1年、みんなにとってはどんな年でしたか?



今年も振り返るといろんなことがありました

脱臼したり、爪剥がれたり、コンタクト落としたり

チャーシューをもらったり、ToLoveる1巻が発売になったり

楽しい1年を過ごせました



FFでも今までにない勢いで知り合いが増えたりと充実しており、

ぶら、どんgrさんといったアヨニアファン倶楽部会員も増え

ますます来年も楽しく、エロく、爽やかなロマン溢れる1年になりそうです



ではまた来年に(`・ω・´)ノシシシシ


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

僕のお気に入りの肉屋のコロッケは♪いつもの味で待っててくれるかな♪

2006年12月25日(月) 10:40

ツンデレ





最近よく聞くこの言葉

ギャルゲーと呼ばれるジャンルはやらないので

言葉は知ってても具体的なイメージが掴めずにいました

そんなアヨニアにフレからの一言










「ジャガー横田は最強のツンデレ」











そのフレが引退しました



この1年、ヴァナで1番大きく変化したこと



それは全エリアサーチしても3,000人いかなくなったこと



業者摘発もあったし、規約違反者BANも一因なんだろうね

でも全盛期からすると1,000人とは言わないまでも500~700は人は減ってるよね?

それまさか全部BANされた人数じゃないよね?

アヨニアの周りでは引退するフレが多かった

周りでも○○さん引退したとか、そんな話を聞く



でも俺はまだ続けていくつもりでいる

やりたいこと、欲しい物、リアルじゃ知り合えないフレもいるし



引退したアヨニアのフレたち

帰ってくることがあったら普通に声かけてね

大げさに喜んだりはしないけどw

照れくさくね?むしろ俺が

「キャーーーーーー!!!○○お帰りーーーーーーー!!!!!!!」

っていうのも引くだろ?

むしろ自分が自分で引くよ・・・

そういうのは苦手だから普通に、いつも通りに挨拶するだけ

でもいつもより少し多めにテルしたりするかもな・・・





あれ?・・・俺ってツンデレ?




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

ありったけの夢をかき集め~ 捜し物を探しに行くのさ~♪

2006年12月21日(木) 10:45

TBSのKAMEDA兄弟wというコンビのコントを見終えた俺は、白門の喧騒を避け

ジュノ上層の競売前で出品を覗きながらタバコを燻らせていた

(弟と対戦してた選手のトレーナー、負けた瞬間に笑ってたのはなんでだろう)

そんな哲学的なことを考えている俺に、おじゃ姐さんから召集命令が下された

※おじゃ姐さん  語尾が「でん」のエルさん

 命令に逆らうと消されます 存在ではなく社会的に消されちゃうんです;;

お「おいヘタレ サルベージ行くから今すぐ白門に帰って来い

 待たせたらドアの鍵穴に粘土詰めてやるでん^^」

ア「2秒で帰ります;;;;;;;」

半泣きになりながら、今年最速の速さでデジョンを唱えた・・・









というわけで言って来ましたサルベージ


途中ランク10の黒タルさんからこんなテルを頂きました

ど「あよにあさんってToLoveるのリトよりずっと男前ですね!」

カッコよすぎて【ごめんなさい】m(´Д`)m



さてこのミッション

どうやらスッッゴイ性能の装備を落とすとか落とさないとか

ここから普通のブログであればミッション内容なんかを説明するんだろうけど

残念!アヨニアには文章力がない

というか説明するほど知識がない

スペースオペラの主役になれない

危機一髪も救えないんです


何が言いたいかというと、現状の情報が少ない中

率先して指揮を取って引率してくれた、おじゃ姐さんありがとでん~!




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

Reckiess fire

2006年12月19日(火) 15:29


今日はボーナス、給料とは別に4万円を頂きました

この金なんだろう・・・ヤバイ金じゃないことを祈りつつこんにちは!


この前の統計調査によると、FF11プレイヤーの98%がジョジョマニアらしいです

そんなジョジョファンに薦めたい作品があるんです



スクライド







一度決めたら、自分で選んだんなら決して迷うな!

迷えばそれが他者に伝染する!

選んだら進め!進み続けろ!!







俺は『道理』を『無理』で押し通す!!! 『反逆者』だ!!!







トキメイテ死ね!







ないなら見つけてやる なくても見つけ出す!!







何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。

トイレは排泄行為をするだけの場所ではなく、

ゆるやかに物事を考えることのできる個室空間なのである。

個人宅のトイレもいいが、やはり通なら公共トイレの個室だろう!

他人が近くにいて、天井には外との隙間があるというのに、

プライベートが保障されている矛盾に満ちた空間!

自らの恥部をさらけだした開放感に酔いしれつつ、

今後の生き方を考えるのもよし、過去を振り返るのもよし、

壁に書かれている落書きを楽しむのもまた一興。

しかも、誰かに覗かれているのではないかという、

マゾヒスティィックな要求にも、覗きたいというサディスティィックな

要求にも、応えてくれる柔軟性がある。

ここに速さは必要ありません!!気持ちを落ち着かせ、開放感に浸りながら

便器と友達になる!その便器は友達でーす!!トイレと僕とぉぉぉ・・・







大きいもの、固いもの、雄雄しいもの

それは立波ジョージの“ビックマグナム“である

立波の弾丸とカズマの拳の衝突と衝撃が

ロストグラウンドを大きく震わす

二人が男の太さを競う





どちらかというとスタンドバトルな作品です

カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

ガガガッ!ガガガガ!♪

2006年12月19日(火) 12:02


じゃんぷっぷ



ガオガイガー  新たな勇者王が誕生しました

タイトル知らん 先週読まないと誓った新連載

ワンピース   2chにこのままだと100巻でも終わんないってスレ立ってた

アイシールド  読み飛ばし

ブリーチ    今週載ってたっけ?

なると     今週載ってたっけ?

銀魂      途中飛ばしてたから内容分かんないけど良い話っぽい

ペンギン    委員長みたいなのツンデレっていうのだろうか

ネウロ     春川;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ボーボー    スーパーサイヤ人 

ラルグラド   3週目もこんなんか!

テニプリ    108ですかそうですか

たいぞう    ジョジョネタを使えば良いってもんでもない

えむぜろ    「みwwwなwwwwぎるうううwww」どこの鯖?

Toloveる    どんgrさん、今週号は何回おかわりしましたか?

こち亀     読まない

むひょー    読まない

卓球      ヤバイおもしろくなってきた!

ピュ~     今週号で1番笑ったwwwwwww





昔チャンピオンに載ってたスクライドみたいなマンガ読みたいです






カテゴリ:FF11 /  コメント(1トラックバック(0

都には冬の華咲きおどり~♪

2006年12月18日(月) 15:28

DQがDSで発売らしいので、まず本体検索したら出てきた
     ↓
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html

ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

待ってました

2006年12月18日(月) 12:33


年に2回のお楽しみ



ぼーなすキタコレ!キタコレ!

ワッショイ!ワッショイ!!

夏より増えててヒャホォォォォオオオオォォォイ!!

でも相変わらず税金が10万ほど持ってかれてるよ???

10万返せ;;返せ;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

ドラクエ9はニンテンドーDS

2006年12月12日(火) 15:56

本日2回目


今週のジャンプを斬る!



新連載      読みにくい 多分もう見ない

ワンピース    僕のも握ってください

ナルト      下書きは載せるな

ブリーチ     読み飛ばしました

銀魂       読み飛ばしました

ボーボー     読み飛ばしました 今ジャンプで1番好きな作家の師匠だった人

デスノート    2話も同じようなネタktkr

グレイマン    読み飛ばしました

ペンギン     タモっちゃんグゥゥゥゥウレイト!

ネウロ    ネウロ占いの結果は石垣 筍でした
       
ムヒョー      毎週毎週読みにくい

ToLoveる    ブラは春菜(字あってるっけ?)派 ばらしてゴメンちゃい

Mなんとか     なんだろう、明るい話なのに雰囲気が何となく暗くネ?

テニス      腐女子の方々は次の対戦に興味があるのだろうか?

こち亀      読み飛ばしました

たいぞう     おもしろい・・・けど毎週最後のページのコマが小さい

卓球       何気に安心して読める

H×H       冨樫最高

ピュー      何でこの作者はよく休むのだろう







ジャンプに下ネタの嵐


厄いわ


カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

I say Merry Christmas to the world now stars shine forever

2006年12月12日(火) 11:59


クリスマスはFFしか予定のないという紳士淑女の味方、アヨニアです



クリスマスは紳士らしく、小粋なサチコメ書いてPT参加希望を出しておけ!

きっとその日のPTはとびっきりの、はっちゃけたPTになるだろうさ!

なんたって同じ痛みを分かち合える仲間なんだぜ

その日はパーティーでパーティーさ!


俺?俺は参加希望出しながらマウラでゆっくり過ごすんだぜ?

サポNPCの横で膝を抱えながら、サポ取り終わったアツい奴らを祝福する予定さ!

クリスマスにサポクエやるロマンチックな奴らにメモリアル プレゼンツ

スウィートメモリーよりエキサイトメモリーをトゥゲザーしようぜ?


~今日のBGM「KANのChristmas Song」~

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

教えて下さいな

2006年12月08日(金) 11:51

空LSで禁煙を宣言したので禁煙3日目のアヨニアです、こんにちは!




ところでEVISUジーンズはご存知?

戦時中の物資不足で1時期リーバイスの後ポケットのステッチが

ペンキで書かれていたことがあったそうな

そのジーンズのレプリカ(と言うより、パロディ)がEVISUジーンズ

アヨニアが学生の頃は新宿アルタに店があったんだけど今はないんです

誰か移転先、もしくは東京で買える店知ってる人は教えてくださいな





最近何かとミクシーという言葉を耳にする

ミクシーってなあに??ブログじゃないブログってなに??

なのでミクシー予想

「く・・・あの時ミクシーさえあればジオンは負けなかったのだ!」

「ミクエロカッコいい」

「魔界777ツ能力ミクシー」

「ミクシー 初乗り650円」

こんな感じ?







弥子の好物

フルーツ・ロール・ケーキ
抹茶クリームあんみつ
かにクリームコロッケ
モンキー・バナナ
メロンパン (チョコメロンパンは邪道)
キムチチーズオムレツ
インスタントラーメンの生キャベツのせ
ツナ缶納豆まぜ
抹茶ミルクの缶ジュース
新茶でお茶づけ
からすみ大根
牛丼ツユ切り生卵&納豆かけ。もずく付けて。
輪切り冷凍バナナ
野菜サラダのポテチのせ。
流しソーメン
エスプレッソかき氷
しゃぶしゃぶ。タレはポン酢と胡麻ダレを1対1で混ぜて。
蜂蜜入れヨーグルト
カレーラーメン
アイスの天ぷら
しろくま(氷菓)
海ぶどうサラダ
長崎カステラ(抹茶)
たこやきおむすび
大根おろし餅
新米
新そば
井戸水
ロージーの「ネギ丼」
ナタデココ寿司
できたて温泉まんじゅう
ポテトチップチョコレート
チャーハン&ライス
フカヒレ姿煮ご飯まぜ
トマトのおでん
ジャンプラーメン
ヤギのミルク
肝油
空弁
ホットプリン
鮭児
いちごミルク味ソーセージ。
たまごかけご飯用しょう油
バレンタインチョコ
たこわさマヨネーズ
ウッフアラネージュ
焼きラーメン
ホワイトデーマシュマロ
皿鉢料理
おでん缶
缶パン
パイ缶
わんこ豆腐
バケツプリン
油そば
シェフの気まぐれサラダ
レタスシャブシャブ
塩シュークリーム
フルーツ酢
せんべい汁
生とうもろこし
いわし
瓶プリン
生いちごかき氷
名古屋の喫茶店(サテン)のモーニング
石版アイス
玉ねぎ漬物
凍らせプリン
炭酸入りコーヒー
ウニのアイス
ヌーベルシノワ
ひやしあめ
牛乳みそ汁
凍頂烏龍茶
芋煮
メロンパンのラスク
栗の渋皮煮
とんかつ茶づけ
ディーツ
牛乳マシュマロ
ホットスポーツドリンク
おでんうどん
空芯菜
プリンどら焼き


生とうもろこし・・・井戸水・・・

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

シルクのベッドで愛し合おう朝まで♪

2006年12月06日(水) 17:00

サンシャイン前に住んでいるせいか、この時期になると

疎外感に襲われてるアヨニアです(デスノのニアはアヨニアが由来)

普段は非常に便利な街なのにこの時期だけは後ろ指を指されてる気がします



このブログを見てくださってるアヨニアファンの98%がガンヲタです

今日もヴァナでは富野派と今川派で激しい論争が繰り広げられています




そんな冨野監督はある作品を境に、作風に大きな変化がありました

本人曰く「第2のデビュー作品」




ブレンパワード




主要な女性キャラが一糸纏わぬ裸体で舞空術を披露するOP

そらを駆ける女体女体裸体裸体

主役の少年は手だけがちらっと映るだけ

SF物なのにそんなメカメカしたシーンは一切ないOP







あの巨匠アラーキーが撮った何故か植物の写真がベースというED





ストーリーは、主人公を敵対視するライバルが

主人公の母を口説き落とし

主人公の姉を口説き落とし

貴様のやったこと、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だッ!外道の極みだ!

と親子丼したライバルに叫ばずにはいられない主人公

そんな外道呼ばわりされたライバルも自分の母親へはこう呼びかけます



「ママン」



そんなステキなSF作品




レンタルビデオ屋で見かけたらチェックしよう




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

キャー!リューサーン!!

2006年12月05日(火) 12:42





寝る前にジャンプを読んだ




デスノート・ドラゴン 僕にも女を教えてください(*´д`*)

ワンピース      なんだろう・・・船の絵見たら恥ずかしくなってきた

りぼーん       ・・・・・・・・・・

ブリーチ       コマを大きくして話が進まないのをごまかしすぎ

なると        なるちょ

むひょー       絵が見難いので飛ばしました

あいしーるど     今週載ってたっけ??

4コマ        たもっちゃんが男前に見えてきた

銀魂         初期の頃のが面白かった 

グレイマン      今週載ってたっけ?

NANA         こういう主体性のない主人公の話の面白さが分からん

ネウロ        相変わらずセンス溢れる構図だ

こちかめ       池袋駅前の月極駐車場は6万です

たっきゅう      連載する雑誌ミスった気が サンデー行こう

ハンター×ハンター  やっぱり冨樫先生は最高ですね^^

ToLoveる       読者の8割がジャンプを買ったら最初に読むそうです

はんどぼーる     おつかれさまでした

モテキング      ちょっと飽きてきたかも







ジャンプのエロ化が進んでいる件について


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
