< 2006年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2006年08月

記事一覧

2006年08月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

はい!吾郎さん(*´д`*)ノ

2006年08月31日(木) 18:57

駅前の住宅街を抜け、かすかに聞こえる車の音をたよりに歩く

入りくねった道を抜けると、大通りにぶつかった

そこは横浜から少し離れた街

いや町というべきか



大通りといっても行き交うのは車ばかりで、とくに大型店があるわけでもない

通りに沿って歩くと、目的の建物が見えてきた…

アヨニアが初めて、この世のものではない者を感じさせれた場所





これは今から3年前の初夏の物語





当時、アヨニアは某不動産業者で頑張る16歳

とある分譲マンションのオーナーより、入居者募集の依頼を受ける

入居者募集は部下にまかせ、1度自分の目で物件を確認しようと

その日は現地に初めて足を運んだ




(ここか…)

築3年の5階建ての分譲マンション 

そこの3階の1室がオーナーの所有する部屋だ。謄本によると100㎡はある




(ん?)

(なんだろう)

(築3年の割には空き部屋が多いな)


外観を見た瞬間の第一印象はそれでした




 (*´д`*)ノ なぜなに不動産 \(*´д`*)


「ねえお姉さん分譲マンションと普通のマンションて何が違うの?」

「分譲マンションは1部屋1部屋でオーナーが異なるのは知ってるかな

アヨニアが任された部屋のオーナーと隣の部屋のオーナーは違うってことね

普通ファミリータイプのオーナーは賃貸にまわさず、実住するのがほとんど

賃貸にまわすのは税金対策や、投資目的なの」


「そうか~アヨニアマンションとかだったら1棟のオーナーってことね」





だからその時は売れ残ってるんだなぐらいに思ってました

オーナーから預かった鍵で部屋に入ると…



なんだこの部屋…

ほとんどの壁紙が剥がれ、とてもまともな使いかたをしていたようには…

こりゃ内装大変だなw

と思い、デジカメで部屋の様子を撮影



内装期間中に無事入居者も決まり、内装もアップし

預けていたいた鍵をアヨニアに渡すため、事務所を訪れるH氏

ア「おつかれさん、どうよ?汚かったろw」

H「…はい…」

ア「どした?疲れてる?」

H「キムタクさん…あの部屋、何かありました?」

ア「ん?いや、今回初めて扱うから俺もよくわかんないけど?」

H「そうですか…うちのものからの報告なんですけど…」



それは内装期間中の出来事

初夏ということもあり、H氏のC社の社員は換気の意味もあり

ベランダの窓、廊下のドア、風呂、トイレ、脱衣所のドアすべてを

開けて作業していたそうです(作業中はエアコンも使えないので)

そして作業をしているうちに夕立が



慌ててベランダの窓を閉める社員達



すべての窓を閉めたその瞬間












バタン











全てのドアが一斉に閉まり、










ガシャーン










部屋中の蛍光灯、そしてカバーが床に落下

そして一気に部屋の温度が下がり出す







うわぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!1!!!!!





なんでもその作業を行った社員の1人は、その部屋に入った瞬間

この部屋に誰かがいる気配を感じたそうです

それも複数の…

ただ、他の社員を不安にさせないようだまって作業を行っていたとこと



そしてこの話は









   続     く !!!!

カテゴリ:未分類 /  コメント(0トラックバック(0

思えば今日までの僕は 自分のことが先で 困ってる誰かを見つけても 何もしなかった♪

2006年08月30日(水) 12:44

「オフ会の帰りにアヨニアの彼女が迎えに来た」

こういう噂があるらしいです

・・・

・・・・

オフ会って行ったことないですw

2~3人で呑みに行ったくらいはあるけど会じゃないような…

というかオフ会したとして迎えに来てもらう状況ってなにw

そもそもフレ少ないからオフ会なんか誘われない件について…orz





さて!そんなロンリーな話からこんにちわ!アヨニアです

どうやら某掲示板で書かれてたみたいです

けっこう見てるけど気付かなかったですw




以下アヨニアの愚痴話です。笑いは一切ないのでw

続きを読む

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

正 解 発 表 その2

2006年08月28日(月) 10:28

仕事だったので甲子園もロクに観られず

ハンカチ王子フィーバーがイマイチ分かってないアヨニアです

そんなどこぞのサブリガ王子よりも

卓球の福原 愛選手が母校の後輩になるらしく

そっちのほうが驚きですよ!

先輩面しちゃいますよ?(´д`)

(広末はちゃんと卒業したのかな?)





さて前回、リーさんから「わかったー!」との書き込みがあり

関西人らしいどんなボケをかましてくれるかと思いきや





見事に当てられてしまいました;;





というわけで回答編スタート


そこでは四季が秋夏春冬の順番で訪れ

正月、お盆、クリスマスは秋と夏の間に訪れます


まず秋夏春冬これを訓読みします


あき なつ はる ふゆ


この あきなつ の間に


正月、お盆、クリスマス


答えは辞書


そう、50音順なんです

正月、お盆、クリスマスはわざと順番変えて出題しました

みんなも職場や、学校、夫婦喧嘩やヤクザにからまれた時に使ってみて下さい




FFの話題

アヨニアの所属している空LSのHP

http://skycandyflowers.blog50.fc2.com/

一部外販もしてるので欲しいのがあったらアヨニアに連絡ください

カテゴリ:未分類 /  コメント(0トラックバック(0

 正 解 発 表

2006年08月25日(金) 13:30

ポップコーン蜂蜜味を食したいアヨニアです。こんにちは!





さてクイズの正解発表です





正解者数 0





相変わらずフレからの回答は間違えばかりw





でもここ見てるとは思わなかったフレからのテルは嬉しかったです





レベル高かったのかな





では正解を!





と、ここまで書いたところでフレの





サンドリアのチョコボ厩舎に行こうとして





迷子になったサンド国民のリーさんから



「わかった~!でもスシよりサブリガ!」の書き込みが(´・ω・`)





来週月曜日まで回答期間を延長します(`ω´)









昨日もお久しぶり~な友人から電話を貰いました

某女性雑誌の犯罪率の高いイメージの大学ダントツ1位の我が母校 W大

同じ部で、しかも同じ軽中量級ということでライバルだった友人




その友人が今度結婚するとのこと

北海道在住なので式には行けないけど

式には電報を打とうと考えてます




定番の



「パパ!ランドセルありがとう!」


「今日の授業参観パパにも来て欲しかったな」


「もうパパって呼べないね」



これはもう飽きたので、新しいネタを思考中ヽ(・∀・)ノ


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

あきらめちゃう前に まだやれることがあるんじゃない♪

2006年08月24日(木) 16:00

と自分に言い聞かせながら、目の前のトラブルに頭を抱えてます

最近仕事のトラブル多すぎ!

ハゲ部長のわずかな頭頂部の毛を引っこ抜きたいですよ








さて昨日の出題の回答がフレから早速来ました




C「【大阪】」

ア「え?」

C「知らんの?大阪は東京と違って秋夏春冬なんです!」




T「福島県だな」

ア「え?」

T「福島の四季はな秋…(以下Cと同文




V「そろそろ俺が答え言ってやろうか?」

ア「わっかたの?」

V「岡山だろwww俺住んでるから間違いないしwwww」




その他、【オレんち】、【大道三丁目】、【荒川河川敷】


なんかね、俺のフレは思考回路が似てるようです


その後に俺の回答面白いだろ?という雰囲気漂わせるところもソックリ


もっと捻りのきいた答えを【クレイモア】


カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

きっと幸せの種はたくさん 風に乗り 誰かのもとへ運ばれ そしていつか咲き誇るでしょう♪

2006年08月22日(火) 17:22

はい!吾郎さん

ほん怖を見てガクブルしたアヨニアです。こんにちは!





昨日フレのMさんから出題されたナゾナゾ





そこでは四季が秋夏春冬の順番で訪れ

正月、お盆、クリスマスは秋と夏の間に訪れます






ア「【ウィンダス】(・ω・)ノ」



かすりもしてませんでした・・・・







答えは次回ブログにて







その間テルにて答えを募集


正解者にはワモーラをベタベタ触った手で握ったスシをプレゼンツ♪














以下個人的な話

続きを読む

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

葬いの鐘がよく似合う 地獄の使者と ひとのいう♪

2006年08月18日(金) 12:05

アイツにはいつも驚かされる





上手いとかスゴイとかいうレベルじゃない





上手過ぎてスゴ過ぎるんだ






アイツに不可能はないのか?





人類はいつになったらアイツを越えられるのだろう










そんなアイツのブログ
















たしか恐竜だっけ?


カテゴリ:未分類 /  コメント(0トラックバック(0

本当の強さを気付かせてくれた君は 誰よりも素敵だった♪

2006年08月17日(木) 11:51

夏休みも終わり、一気にテンションダウンですよ。こんにちは!






さて休み期間中、ゴロゴロゴロゴロゴロと過ごしたアヨニア

こういうときに身寄りのないアヨニアは

帰省ラッシュの新幹線で「うはwww東京博多間立ちっぱなしwwww

やら高速名物「トイレ?ペットボトルによろ^^^^

みたいな夏季限定ブームを味わったことがありません

ぜひ一度帰省ラッシュ地獄を味わってみたい(*´д`*)










カテゴリ:未分類 /  コメント(2トラックバック(0

何度も繰り返した失敗とか 大きく食い違った考えとか 僕らの基準はとても不確かだから

2006年08月10日(木) 12:32

いよぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっし!!明日もう1日踏ん張れば

Welcome!ようこそ夏休み~!というわけでこんにちは!





さて昨日の話の続き

アヨニアには前職でさまざまな職業のかたと知り合ったんだけど、

なかには今でも交流のあるかたもいたりします。


その中の1人が池袋に住んでいるということもあり、

池袋をぶらぶらしているとバッタリ会ったりすることも多いのです

そんな一見、ギャング風な彼の職業は












陰 陽 師






法衣(?)を纏って、愛車のVespaに跨っている姿は某マンガを思い出させます

昨日ログアウトしたあとコンビニに行ったらその陰陽師にバッタリ遭遇


ア「うぃ~す」

陰「お!久しぶり~・・・ん?」

じーーーーーーとアヨニアの右肩あたりを凝視する陰陽師

ア「ん?」

陰「ぎゃははははははは!おめでとう!!!!」

バカ笑いしながら肩を叩く陰陽師

陰「やっぱり霊っているだろwwwとうとう俺らの仲間入りだなwww」

ア「!!??」

どうやら名古屋の霊の微かな霊気が残っていた様子

さすが陰陽師、その気を読み取ったらしい

ファミレスに場所を移し、名古屋での出来事を報告

陰「霊の目から視線が離せなかったのは、そいつが目が欲しかったからだなw」

なるほど、それで黒い目の穴から視線を逸らせなかったとのこと

陰「その女子大生も実は霊現象なのわかってる?」

ア「え!?」

急にマジ顔になり

陰「お前の守護霊だよ、その守護霊が近くにいた女子大生操作してくれたんだよ」

ア「・・・!?」

陰「まるっきりの操作じゃないけど、お前が逃げるきっかけ作ってくれたんだ」

あー・・・確かにノックがきっかけで逃げられたんだ・・・

陰「そして今日俺と会ったのも多分そのせいだな」

陰陽師は特に買いたいものもなかったのに、なぜかコンビニに呼ばれたような

行かなくてはいけない気になり、コンビニに来ていたらしい

陰「しょうがねえな、ここお前払えよ。これから祓うからその報酬なwww」

その後、陰陽師のマンションにいきお祓いをしてもらったアヨニア




ありがとう陰陽師




ありがとう守護霊



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

秘密の話 話すたびに マンガの読みすぎと言うけど♪

2006年08月09日(水) 12:26


名古屋出張から朝イチの新幹線で帰ってきたアヨニアです。こんにちは!

夏休みのせいか名古屋駅前ではなかなかホテルが見つからずに

ウロウロ探すこと1時間

(仕方ない、新幹線の始発までマン喫行くか!)

そう思って何気なく視線を移すと・・・

探し回ったエリアの中心地ともいえる場所にそのホテルはありました。

(なんでここのホテルに気付かなかったんだろう)

一応聞いてみるかってことでフロントへ(*´Д`*)

大学生が合宿でもしてるのかワイワイ賑やか



そしたらなんと5人部屋が空いており、おまけに格安にしてくれました。

部屋へ行き、ゴロゴロしていたアヨニア

(PSP持ってくればよかった;;)

と軽く後悔しているうちに

いつの間にか眠ってしまい、気付くと午前2時

シャワー浴びてから本格的に寝ようとセクシーバスタイム



シャワーを浴び終え、濡れたセクシーボディにうっとりしながら

鏡の前でドライヤーで髪を乾かしていると



(ん?)



なにか鏡のすみっこの方で動いたように見え、振り返ると・・・





なにもいませんでしたw





鼻歌混じりにセクシードライヤ再開



(!!!!??????)



濡れた長い髪の女性が部屋の隅にいる!!!

(まさか!このドライヤーを狙ってるのか!?)

バッとセクシーなポーズを取りつつ振り返るアヨニア





(あれ?いない)





そしてまた鏡を見ると





いましたw





今度はアヨニアのすぐうしろに立ってますw

よく見ると女性に眼球はありません(というか真っ黒)

鏡越しとはいえ、その真っ黒な穴に視線が引き寄せられていく感覚に…

(振り返ればまた消えるんじゃないか?)

さすがアヨニア賢いね!



(振り返るんだ 振り返るんだ 振り返るんだ 振り返るんだ 振り…)



その黒い穴から目が逸らせない 振り返れない…

(ちょwwwオレやばくね?wwww)





そのとき




コンコン





ドアをノックする音





その音を合図に、振り返ることもせずドアにセクシーダッシュするアヨニア

ドアを開けるとそこには若い女性

「ごめんなさい!部屋間違えました;;」

どうやら大学生が部屋を間違えた様子

それを機に鏡を除く事を避け、急いで着替えてチェックアウト




結局マン喫に泊まったアヨニアでした

カテゴリ:未分類 /  コメント(3トラックバック(0

やるだけ損するよな毎日は 斜に構えてたほうこそ楽になる♪

2006年08月04日(金) 16:20


控除額10万越えてるとは何ですか!?((((゜д゜;))))

ボーナスの支給額と振込み額の差に半泣きのアヨニアです。こんにちわ;;

そして出張帰りで仕事がたまりすぎて忙しいのでまた来週(*´д`*)

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
