< 2006年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2006年07月

記事一覧

2006年07月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

じゃ~い

2006年07月31日(月) 17:36

最近忙しすぎて月曜なのにマン喫にいけません(*´д`*)



ストレスたまりまくりですよ!まったく!!



え?



休みの日に行けって?



は?何言ってるの?



仕事の合間にサボって行くマン喫が最高なんですよ



いい大人が仕事をサボってマンガに読み耽る独特の空間が最高なんです



土日に行くマン喫は価値もありません( ´д`)=3








さて一部のマニアな人々で使われてる流行のあの単語



そう







じ ゃ ~ い











正しい応用として



「こんばんじゃ~い」



「おやすみなじゃ~い」



「生姜焼きうまいじゃ~い」



等があります



じゃい がいったい何なのか?



どうしてそんな恥ずかしい言葉使いにしないといけないのか;;



とても野良PTで



「ナ暗青黒白ですがリフレマシーンしてくれませんか^^?」



「喜んでいくじゃ~い^^^^^^^」



なんて恥ずかしくて使えません;;



許してくだじゃ~いm (´д`) m




カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

めざす理想の彩は 気高いほど美しい♪

2006年07月28日(金) 09:37

http://www.youtube.com/watch?v=SrhXtcqweS4&eurl=http%3A%2F%2F8bd%2Eorg%2Fblog%2Flog%2Feid890%2Ehtml

↑スパロボ新作ムービー





最近忙しい→サボれない→マン喫いけない



と言うわけでVUで赤白新アビリティの魔法が追加されました



今回の新アビ、ガッカリアビなジョブもあるようですが



アヨニアのメイン赤白の魔法はどれも欲しいものばかり



ど~~~し~~~よ~~~



白はシェル、HPの1部をPTメンのMPに還元するアビにする予定



問題は赤



スロウⅡは最優先で上げるとして残りの魔法をどうしよう



ディアⅢ、ファランクスⅡどちらを取ろうか迷い中



ファランクスⅡはナ盾で有効と言われてそうですが



忍盾のPTでも蝉張替え被弾時にも有効かなって思ってます



でも赤としてはディアⅢも捨てがたく・・・



その3魔法を2ポイントずつ振ろうかと思ったけど



仕様を見る限り3段階目まで上げないと




「なにこの垢wwwwwwwwwリーダーキックよろ^^^^^^^」



と裏テルされること確実



スロウⅡを鍛えつつ情報を集めようと思った14歳の夏の日でした

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

2006年07月26日(水) 16:06

仕事が忙しくゆっくり書いてられないので













第1回アヨニアおすすめネタサイト










http://asame2.web.infoseek.co.jp/fft2.html

↑FF7を遊んだあなたへ







http://omosiro.web.infoseek.co.jp/doraemon/32.html

↑これは有名かも









給料があがりました(・∀・)






カテゴリ:未分類 /  コメント(0トラックバック(0

帯をギュッとね!

2006年07月20日(木) 16:05

東京のナウイヤングが集う街

新宿

渋谷

そして池袋



池袋には逝華武黒7不思議と呼ばれるミステリーがある

そのうちの一つが西口に東武、東口に西武のデパートという「オイオイ」な話だ

今では有名な話だが、池袋ビギナーはこれで迷うのはよく聞く話


そんな明治通りに面して聳える西武デパート

目白方向に進むと西武デパートのパーキング入口が見えてくる

そのパーキングの奥に一見では分からないような扉がある

その扉を潜るとエレベータ乗り場に出るのは毎年来ている俺には分かっている

他には人の気配はなく、俺だけだ

まったく日曜日の池袋、わかりにくいとはいえデパートの一角なのに




エレベータに乗り、俺は指定されたフロアのボタンを押す

何階かは忘れてしまったがかなり上まで進む



(出来れば行きたくない・・・)



そう、あの男が俺を待っているから・・・

男に会った瞬間、火花が散るのも分かりきっている

あいつと俺とはそういう宿命なんだろう

チーン

エレベーターを降りるとそこは






 格  闘  場






その造りは客を入れるという、デパートの従来の姿勢からは

大きくかけ離れた構造になっており、観客のスペースは考慮されていない

純粋に選手と関係者のみが入れ、互いの技術を競うというシンプルな空間だ



俺が中に入ると既に道着を纏い、ウォームアップを済ませたであろう集団が

俺に視線を移す

見覚えのある顔、見知らぬ顔・・・

その1団の中の一際大柄な男が俺に近づいてくる








ゴン!!!!









男の鉄拳が俺の頭上に落ちてきた

まるでメテオだ

予想通り俺の目から火花が散る






男 「何時だと思ってるんだ!!」




あよ「すみません寝坊しました;;」





寝坊して試合に遅れたという若かりしころのお話

ちなみになんで西武デパートに格闘場(しかも試合時のみ使用らしい)が

存在するのかは謎のままです



年に10回も使わないであろう非常にもったいない空間が

西武デパートには存在するという豆知識



カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0

引き止める大人の手も振りほどけない、力のない自分が許せなくて

2006年07月18日(火) 13:47



最近きづいたんだけどブログの管理者ページで、訪問してくれた方のブログも見れるんですね

同じ蛇鯖の方、見てくださってありがとうございます





さて最近のFF出来事

サブリガの「リ」を巻き舌で「ルゥィ」と発音することから

リーさんと呼ばれるフレのリーさん(常人には上手く発音できません)


そのリーさんと2人でウルガラン(ウルラガン?)に牛狩りに行きました

指輪効果なしで時給3000くらいでした



で、ここからが本題

経験値くれる敵に冒険者が期待するもの



それは印章



2人でやってるときのルールとして、アイテム流し、印章ロットイン





牛たんは獣神印章を持っていた




ロットイン勝負スタート!




アヨ 375vsリー 355


アヨ 482vsリー 24


アヨ 255vsリー 5


アヨ 571vsリー 214


アヨ 603vsリー 592


アヨ 719vsリー 628


アヨ 389vsリー 197





リ「(;^ω^)」


ア「(;^ω^)」



なぜかもの凄い罪悪感・・・


でもここまで来ると、もう笑うしかない!







まあ1枚90000ギルの皮がガッポリ出たので機嫌直してください^^











アイテム流しなのでアヨ8枚、リーさん3枚だったのは秘密です







カテゴリ:未分類 /  コメント(3トラックバック(0

2人じゃないと開かない扉があるこの世界で

2006年07月14日(金) 12:00

はい!世間一般のみなさまは明日から3連休ですね!!

でも明日は出勤日のアヨニアです。こんにちは!






最近知人のブログで知ったテラハズカシスwwwwwwwwなこと



現在住んでいるマンション
(まあ懲りずに池袋から離れられず、まだ池袋の別のマンションに住んでます)



管理規約のうるさいとこなので893がいない(はず)のは良いのですが



立地が大問題



サンシャインは目の前だし、ハンズは信号を渡ってすぐ



そんなステキな好立地



でもね



マンションが建ってる



通りの名前がね














通称  乙  女  ロ  ー  ド 












ギャフン


なんだかゴスロリ系がウロウロしまくりだなって思ってはいたけどね(;´д⊂)


カテゴリ:未分類 /  コメント(4トラックバック(0

心に地図を持て。荒野に迷わないための心の地図を

2006年07月12日(水) 12:57

ジョジョ7部のセリフからこんにちは



ジョジョ7部(現在8巻まで刊行、連載中)を寝る前に読み直していて

タイトルのセリフを見たとき、一人のフレを思い出しました



アヨニアファン倶楽部会員番号003にFienさんというフレがおります

サブリガがとても大好きで「サブリガ」の「リ」を取ってリーさんと呼ばれてます

そのリーさんに最近、ちょっとリアルの相談にのって貰ったとき、

普段の


「あれ?ちょっとこの子少しイタイ?」


というときと違って、的確なアドバイスを頂きました


既出のフレのラワンもそうなんだけど

普段、ちょっと変な人ほどいざってときには

俺なんかがビックリするくらいのまっすぐな信念を持ってたりします

正直、精神的にかなりこの2人には助けて貰ってました


ちゃんと心の地図をもっているんでしょう

そしてその地図を正しく見れるコンパスも




(ヴァナでは地図、コンパスあっても正しく進めない人達ですが)




俺にたりないもの、それは心の地図だっていうことに気づかされます








え・・・?









何が言いたいかって?
















ジョジョはやっぱり面白いってことです



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

2006年07月11日(火) 14:39

ジョジョのキャラ人気投票で間違いなくダントツ1位のアヨニアです




昨日フレのラワンがまたやってくれました

ラ「アヨさんアヨさん」

ア「ん??」(この時間にインてことはあいのり観てたな)

ラ「黒17になったよ~~!」

ア「お~おめでと~^^」(寝落ちするクセ直すともっとサクサク上がるよ^^)

ラ「でねでね!黒魔法もたくさん買ったんだ~」

ア「へ~何買ったの?」(また修得レベルの高い魔法買ったりしてそ)

ラ「えっとねサンダー、アイススパイク、スリプル、グラビデ、チョーク」

ア「ほう」(また魔法屋見ないで競売で買って損した魔法あるんだろうな)





さてお気づきの方もいるでしょう





一つだけこのラワン、大きな間違いをしております









そう












グラビデは赤専用









まあ本人楽しそうなのでツッこむのも野暮かなと





そして何より





おもしろいから本人にはヒミツにしておきました

カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

教えて”強さ”の定義♪ 自分貫くことかな それとも自分さえ捨ててまでまもるべきもの守る事ですか♪

2006年07月10日(月) 13:34

誰の曲だかわかりません!こんにちわ~

どっちも「強い」っていわれるけど、どっちがホントの”強さ”なのかね


例えるなら










暗黒vsナイト







前者の自分を貫く力、餓狼伝(著:夢枕 獏)の松尾象山も言ってました



「強さ?己のわがままを押し通す力さ」




そういうタイプに憧れるんだけどねぇ

性格的に後者なアヨニアはファンのみんなを護るナイトさま~



またファンが増えそうです( `・ω・′)=3

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

泊まるとこがNeeeeeeeeee!!!!!!!!

2006年07月05日(水) 16:59

明日いきなり出張のアヨニアです

もうね、いきなり出張とかイジメかと!

この梅雨の時期に出張行ってもな~~~んにも遊べない::

おまけに泊まりたいホテルが予約満杯::

残ってるのは

「オイwいくらなんでもその値段おかしいお^ω^;」

といった安くて小汚そうなホテルのみ

いきあたりバッタリの宿泊に決定~

ということで大阪のマン喫で夜を満喫しますよ!むしろ俺的には最高!!





ひゃほぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉいい!!!





今から何を読もうかウキウキです


カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

月曜日なので漫画喫茶からこんにちは!

2006年07月03日(月) 14:34

・・・のつもりが仕事たまってて(ノД`)・・・


というわけでサボるにサボれないアヨニアです

こ~んに~ちは~!!

アヨニアは某メーカーで営業してるのですが

取引先がヤンマー、三菱、三洋等の大手ばかり(´д`)

大手は納期うるさくてイ~~~ヤ~~~ダ~~~!!!

ゆとりをもって仕事しよ~~~ぜ~~~!!! ( ´д`)σ)д`;)

いいから息抜きにジョジョ読んで、ダラダラ仕事しよ~~~~!!!

(勤務されてる方いらっしゃいましたらごめんなさい;)




最近(といっても昨日)召喚士のレベル上げに行きました

もちろん召喚獣はそろっていません

犬なんて夢のまた夢です(※一緒に行ってくれる方募集中(*´д`*))

そしてレベルは16

カティス(実は倉庫名らしいです)さんのメインキャラ

【ガルカ】【モンク】とパーティしたりして、なんとか21になりました




最近野良PTに行くことなかったから、忘れてたけど

野良に行くと、うち3人は以前組んだ人だとしても

全員知ってる人だったってないよね?(俺だけかなw)

ヴァナみたいに気軽に見知らぬ人に声をかけたり、かけられたりって

そんな場面リアルでは少ないよね?

偏りはあるけれど、ある意味すごいコミュニケーションソフトなんだなって

改めて実感した、そんな芸能人の日曜日(*´ω`*)

















カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
