< 2006年06月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2006年06月

記事一覧

2006年06月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

結果恐れて泣いてもしょうがな~い♪やってみなけりゃ状況変わらない 変わらない 変わらな~い♪

2006年06月30日(金) 11:14

思うばかりじゃ想いは届かない やってはじめて光見えるのさ 

年がら年中挑んでは自分の宇宙を開くのさ

もう闘いは始まっている~♪


コブラツイスターズの曲「路地裏の少年」からこんにちは!

ここ数年は試合前にこの曲聞いてテンション高めてます




俺のフレにラワンというタルタルがおります

あまりの天然さから、「天さん」「ヘブンさん」と呼ばれてます


そんなラワンの天然語録

①「サポ取りって昔からあったっけ?」
 
 サポ取り手伝いの際での一言
 もともとラワンは、ヒュームが1stキャラでした。狩人38くらいだったかな
 で、タルタルが良い~と生まれ変わりました
 どうやらクエ自体忘れていたようです


②「そのクエおわってるよ?」

 詩人クエが発生しない;;と困ったラワン
 ア「オファーリストに自暴自棄の吟遊詩人てのない?」
 ラ「見てみる~」
 ・・・
 ラ「そのクエ終わってるよ~~~~!」
 いや、今日30になったばかりの あなた様が終わってるわけない…

 どうやらオファーとコンプの違いが分かっていないようです
 面白いので本人には黙っておきました


③「っっっwww」
  
 このラワン、よく迷子になるので移動の時よく誰かにストーカーします
 俺がメアで運ぶと、ヤグードにタゲして走って行ってしまいます
 もう何度目だろ・・・


④「フレかと思ったw」
  
 バスでマクロを教えていると、あるPCに手を振り突然駆け出すラワン
 「○○さんかと思っちゃった」
 「○○さんはジュノにいるよ?」
 ※○○さん(ミスラ)はその少し前まで3人で遊んでいたのでPT状態
  もちろん右下のメンバー表示でもジュノ
 「ミスラだったからw」
 ラワンの図式ではミスラ=○○さんらしい…
 どうやら画面表示から仕込まなければいけないようです



その他にも「Eって右?左?」(コンパス)、ア「@いくつ?」「○○歳」等の
お約束すぎる会話をしてくれます





でも





1番こいつヤバイ





って思った瞬間は






スワンと名づけようとして素でミスってたこと





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

Flying in the sky 高く羽ばたけ 何度でも起きあがれ♪

2006年06月28日(水) 12:52

Shining Finger 変わらぬ願い どんな事でもくじけやしない~♪

マニアックな歌でこんにちは!


毎週火曜日は空LSの日

昨日は海霊頭の免罪符をゲット~

アイテムを売りまくって増やした資金が呪物購入代で消えました…




貧乏こんにちは^^



さて、そろそろビールひゃほぉぉぉぉぉおぉい!な季節がやって参りました!

会社が池袋にあるので、ついふらふらと…(*´Д`*)


でもなんかね、年を重ねるごとに酒に弱くなってるのですよ

学生時代とは比べ物にならないくらい

足腰立たなくなるくらい呑んでも精神的には負けてなかった、あの頃…

最近はすぐ眠くなってしまうアルヨ



だから今じゃ自然とセーブししちゃうね!

守りに入っちゃうね!

でも睡魔には勝てないね~




この前、新宿のニューハーフBARでSHOWを見ながら寝ちゃって


ニューハーフのお兄さんの濃厚なキスでお目覚めしましたYO!



純情なボクちんの ふぁ~すとちっすカムバック(ノωT)(※設定17歳なので




カテゴリ:未分類 /  コメント(2トラックバック(0

月曜日が1番ダル~~~いのでマンガ喫茶に来ています

2006年06月26日(月) 16:33

コムロックって聞いたことあるひと~?








「ヒムロックなら^^;」









って思ったあなたはアヨニアと同世代です(*´Д`*)


興味ある人はググってください
※ヒントは小室宏二



後輩の宣伝はさておき、こんにちは!アヨニアです。


最近、LSメンにアトルガンエリアでのメリポに連れて行ってもらう機会が何回かありました。




かなりウマウマで、混みまくってるのも納得です


でもね、俺が垢なのか弱体けっこうレジられるのですよ…


赤の端くれとしてはかなり凹みましたよ、うん(ノД`)




まあ理由は分かってるんですけどね
















属性杖 光、闇、氷しか持ってなかったんです^^^^















今まで組んでくれた方々ごめんなさい。ヒミツにしてましたm(´Д`)m





これはヤバイぞと思い一念発起し、属性杖をそろえたら・・・




あ~ら不思議!!!!!!




C(25)「もう諦めてたのに身長が15cmも伸びました!」


S(21)「俺にも彼女が出来ました^^」


M(19)「念願の大学に合格しました」


K(34)「宝くじにあたったぜぇぇぇぇl!!」


A(17)「所持金が115,872になりました( ゜ω ゜) 」









カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

きっかけは~マンガの森♪

2006年06月23日(金) 13:03

会社が池袋にあるので、金曜日はニンニクたっぷりの
ラーメンを食べることにしてるアヨニアです。


でも暑いのでもう無理。冬までアリーヴェデルチ!


今回はファンのみんなからのメールでもっとも多い質問に答えちゃうぞ!
(べ、べつに書くことないからじゃないからね!)




「なぜAyoniaさんはFFを始めたのですか?」




FFを始めたのはジラートが発売された年の夏

当時、池袋のマンションに住んでいましたアヨニア。
そこのマンションの1階はなんと





きてみろりん♪





そう!飯島愛のCMでおなじみのマンガの森だったのです。

※ネタが古くて【ごめんなさい】

もう毎日のように立ち読みしまくってたのは言うまでもありません。
そのせいか最近では本にビニール被せられるようになりました。

そんなある金曜日、ゲーム本コーナーの前を通ると
そのコーナーに似つかわしくない攻略本とかと違う類の
1冊の本が目に止りました




ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記




シンプルなデザインのカバーが、ゲーム関係の本にありがちな
ゴテゴテした装飾と違って、逆に新鮮に見えたのかな。

BBユニットの接続から、初PTの話等の体験談を日記風にまとめた本。

何気なく手にとって、最初の数ページを読んだ俺はそのままレジへ

MMOについて、イマイチ分かっていなかった自分にとって
そこに描かれる世界はとても刺激的だった。

家に帰って徹夜で読みきった俺は、翌日ビックカメラにBBユニットと
FFソフトを買いに走ったのも今では良い思い出。

未読のファンのために内容は伏せとくけど、FF11やるなら1度は読んで!!
ちょっとFF11に飽きてきた人にも薦めたいかな。

この本は読む人によって、受け取る印象が大きくかわると思います。

ひとことだけ言うと









 い い か ら 黙 っ て 読 ん ど け ^^











ちなみにそこのマンション

ヤ○ザさんが多いので引っ越したのはまた別のお話…


カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(1

さすがシャントット!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるう!

2006年06月21日(水) 16:19

やあ~アヨニアです

タイトルからもお分かりのようにジョジョが大好き17歳です

もちろんブログタイトルもジョジョのセリフからパクリました


は?このセリフが分かんない?

またあれですかw



「ジョジョは3部までしか呼んでません^^」



もう先生はそのセリフを800万回は聞いてきました

そんなINTよん?な生徒は今すぐマンガ喫茶行って4部を読んで来い^^

奇妙な冒険なんか一つもなくて、一つの町で終わるご近所冒険なシリーズ

でもな他のシリーズよりもキャラが活き活きしてるんだぜ

いいから黙って読んどけ^^

主人公の髪型が草履の裏みたいだからって読まず嫌いは良くないぞっと




というわけで初めまして アヨニアです

初めましてじゃない方もここでは初めまして

自宅にPC持ってないので会社からこっそり書いてるのは

俺と君とのヒミツだぞ!








カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
