< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > カテゴリ > ナイト日記


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ナイト日記 最終回

2008年09月16日(火) 10:56

PLD75/WAR36

PLD75/DNC8

PLD75/NIN13

すべてサポ割れしたまま75になりました

寄生レベルシンクひゃっほい^^


カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(0トラックバック(0

ナイト日記その4

2008年06月16日(月) 12:20

先週の金曜日、仕事の都合で珍しく15時に帰宅
   ↓
早速インする
   ↓
ナイトで希望出す
   ↓
即、英語PTに誘われる
   ↓
沼に行き合流
   ↓
気さくで小粋な挨拶を交わす
   ↓
PTメンが「【ミスラ】【ナイト】!」と騒ぎ出す
   ↓
他のPTメンも騒ぎ出す
   ↓
どうやらナイト68のミスラがポップした模様
   ↓
俺キックされる


そんな素敵な金曜日


カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(2トラックバック(0

ナイト日記その3

2008年05月14日(水) 10:26

回を追ってくごとにマクロスFの質が下がってくことが残念なアヨニアです

こんにちは!




さてナイトです

アヨニアの漢気に惚れたのか、よく誘ってくれる方がいらっしゃいまして

現在ナイト57になりました

アニバ最高!

もうね、経験値680とかね脳汁出そうです

ただ切れたあとの経験値200とかがショボく見えて困る副作用付き

同一アカでのキャラ間のアニバ譲渡可とかにしてくんないかな




さて知人にHopeという自称社会人(実はAV男優)がいるんですけどね

ソフトオンデマンド専属らしいんだけど俗に言う廃人なんですよ

ナイト75なので、ちょっと装備について聞いてみました

ほ「あよさんはイケメン過ぎるので、ヘイト稼ぎづらいでしょう?」

あ「そうですね;;俺のフェロモンはモンスターも虜にしちゃうみたいです」

ほ「イケメンは大変ですね;;ヘラクレスリングとか敵対心+の付いてる装備オススメですよ」


ぶっちゃけ敵対心とか言われても、仕組みがイマイチ分からないんですけどね

どんgrさんやカゾーは普通に呼吸するだけでも敵対心稼ぎやすそうでうらやましいです




もう早速競売所行っちゃったね

AFに敵対心+あるからそれ以外の見えないとこの装備をチェック

そしたらありましたよ

耳の装備で良さそうなのが!

早速落札!貧乏人には厳しい価格だったけど;;

これでタゲガッチリかwww




エリスイヤリング 敵対心+2

Lv54~ モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊





Lv54~ モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊





Lv54~ モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊





Lv54~ モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ踊






ぎゃふん;;





カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(2トラックバック(0

ナイト日記その2

2008年05月07日(水) 16:58

やばいです

FF11が面白いです




赤やってる時

ぷぷwww俺のパライズで麻痺ってるwwww




白やってる時

俺の異常回復はえええええええええwwwwwww



そして今

ナイト

すいまてぇん;;お侍さまタゲ返しておくんなまし;;

あー;;暗黒さん、体から死霊だすのやめてくだしああ;;

開幕百烈券ですか^^^^^^^;;;;;;





GW前 ナイト26



GW後 ナイト50



俺がんばった!

ちょーーーーーがんばった!!!

今日も午前3時までかけてAFとってきた!!!!

もう70の装備までも【準備完了!】




カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(7トラックバック(0

ナイト日記その1

2008年04月30日(水) 14:29

普通にサチコメ書いても面白くないので

ナイトで希望を出す時、一工夫しているんです




1日目

@1800
移動:JRor地下鉄
食事:夕飯済み


外国人の方から誘って頂きました



2日目

@1800
移動:○ レベル差:○ おーい!はに○


LSでもPTでもスルー

解散後、放置してたらカシさんからの反応が1件

寝ててさーせん;;



3日目

@2300

ここまで書いて、ネタ考えてる間にお誘い頂きました

PTの暗黒さんのTP報告マクロ「怨念○○%」にウケたり・・・

自分の才能の無さに失望した;;


カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(4トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
