< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > カテゴリ > リアル


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

デモニカ!デモニカ!

2009年10月13日(火) 14:59

親孝行したい時に親はなし

10年前、オヤジが亡くなった時に痛感したこの言葉

すごいね!昔の人の言葉って!

ものすごい後悔したの覚えてる


よし!母親には孝行するぞ!(キリッ


そう思ったのに何にもしてねえw

人間的にダメだ俺www

先日、母親に癌見つかってから10年前のこと思い出したしw

しかも転移しまくりだってさw


この10年、やりたい放題のことしてきちゃったなあ

俺みたいなダメ人間を引き取って後悔してないかなあ

まったくの他人の子の俺を引き取ってくれたのに残念だろうなw俺みたいなのに育っちゃってww

今から何かしてやろうにも、何も思いつかないしw

ダメだw俺の頭ww


アホ面下げて看護婦チェックしに行くついでに見舞いしやってるのに

「毎日来てくれてありがとう」とかwwww

病院が大きいから毎日行かないと看護婦のチェックしきれねえっつうのw

仕方ないから今日も行ってやるかwww

あくまで看護婦チェックのついでにね^^



















カテゴリ:リアル /  コメント(3トラックバック(0

国技2

2009年02月10日(火) 17:10

こういう格ゲーならやってみたい











カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0

大事なことは いつだって 後から気付くんだ

2007年11月09日(金) 13:33

いつもの日常に紛れて

君の大切さを見失っていたね

気付くのが遅いけど

時がいつか2人をまた

初めて会ったあの日のように導くのなら・・・





やっばい;;;;;;;;;;;;;;;;

今さっき気付いたんだけど

日曜日試験じゃないか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

時よ巻戻れ!

法令だからけっこう勉強しないとさっぱり分かりません

というか出題で読めない漢字が多すぎです

ジャンプに出てこない漢字なんて分かんねぇええええよ;;

おまけに明日仕事になりそうだしさ;;;;;




こうなったら必殺のアレを使うしかない

エターナルフォース・ヘキサゴン・ペンスィル・ローリングフォーチュンブリザード

数々の術者が使いこなせずに、自縛していった伝説の奥義





まあただの鉛筆コロコロなんですけどね


もう今年の残りの運使っても受からない気がする;;







査定オワタ\(^o^)/

カテゴリ:リアル /  コメント(3トラックバック(0

リアルエステート

2007年06月20日(水) 17:15

元不動産営業として、よく相談されることを書いてみるコーナー!

~セキュリティ編①~




オートロックタイプのマンションのエントランスで

暗証番号を入力すれば開くと思ってる人いないかい?



普通は暗証番号なんて教えません

知ってるのは建物をメンテナンス管理してる会社くらいです

前職でマンションを施工販売、してたけど

そんな俺も、もちろん暗証番号は教えて貰えませんでした



普通に玄関のドアの鍵を開けるように、エントランスも鍵で開けるんですよ

あのボタンは基本的に、呼び出しのためのものです



まあ単身者用のマンションだったからファミリー分譲は知らんけどw



いいかい?

単身者用のマンションってさ

ずっとそこに住まないよね?結婚やら仕事の都合で引っ越すわけさ

つまりそんな引越した人達が全員善人とは限らない

もう住んでもいない人が自由に建物内をウロつけたらマズイよねw

(特定の鍵屋さんしか複製は作れません、複製してもバレます)

だから暗証番号は教えない

火災等の緊急時だけ、管理会社が知ってればいいだけ



定期的に暗証番号の組み合わせを変更したら?

これはダメ

言ったように単身者が長期出張で変更後の番号の連絡を受けれなかったら

入れなくなるだろ?




一人暮らししてる人、したいと考えてる人

オートロックの暗証番号を教えるような管理会社のマンションなんて

たいしてセキュリティのことなんて考えてないのは覚えておこう




でも俺は紙1枚さえあればオートロック開けられるんですけどね^^^^




カテゴリ:リアル /  コメント(2トラックバック(0

ラン ラララララン ランランラン そんなメロディを♪

2007年04月26日(木) 12:41


浅草橋ヤング洋品店


この言葉にピンと来たそこのYOU!


アヨニアと熱く語りましょう


カテゴリ:リアル /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
