< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > マンガ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

お疲れ様でした

2009年08月11日(火) 14:04

最近ショックだったこと

ネウロの作者の写真・・・好青年ぽかったこと;;



※最終巻のカバーの折り返しに載ってます





カテゴリ:マンガ /  コメント(2トラックバック(0

君は小宇宙を感じたことはあるか!

2009年02月09日(月) 13:37

星矢




ついにキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1!!!

ハーデス編の続編!

車田先生の画力が物凄く劣化してるのはこの際よしとする!

もうwktkが止まらない;;



カテゴリ:マンガ /  コメント(0トラックバック(0

きらめき流血列車

2008年09月22日(月) 09:26

ハリケーンミキサー








ロングホーントレイン





どう考えてもハリケーンミキサーのほうが強いよね?


だって


ウォーズマン理論みたいなロングホーン2倍でもないよね?

自分よりも大きいバッファローマン背負うことで、機動力落ちるよね?




ケンコバに問い合わせれば分かるのかな








カテゴリ:マンガ /  コメント(2トラックバック(0

WAAAAAAAANNABEEEEEEEEEE

2007年04月19日(木) 11:49


今日は4月19日





何の日だかもちろん知ってますよね^^





ヒント:誕生日





アヨニアのじゃないですよ


カテゴリ:マンガ /  コメント(0トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
