< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ご無沙汰してました

2011年12月26日(月) 00:38

リア充○ね!と2chに書き込む作業を一段落したおまえら久しぶり!

非リア充すぎて書き込むネタが何にもなかったんだy

なぐさめろ!

さて最近、髪を伸ばしてます

そして自分でも驚くくらいに痩せました






saikin


もうチンピラとか言わせない^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

キャッツ・アヨ

2011年07月12日(火) 13:20

2次元の女性しか愛せないお前らこんにちは!

俺みたいに達観すると2次元にすら興味なくなるんですよ

頑張って下さい^^



さて昨日からシーフのレベル上げを始めました

昔レベル上げでシーフのメンバーが不意打ち、だまし討ちを覚えたての頃に

なかなか上手く決まらないという発言を見て以来、手をつけずにおこうと

堅く誓った№1のジョブです


でも昨日やり始めたらフレたちのおかげでGoVで約2時間半Lv17→30になりました

いやあ・・・良い世の中になりました・・・


普段、4人で行動することが多いんですが戦力の都合上、シを上げる必要性があり

何となく手を付けたわけですが

不意打ちWSが決まった時の爽快感が楽しい!


1つのジョブを上げはじめる楽しさを久々に思い出しました



つまり何が言いたいかというと・・・



LV30になったのでドミニオン寄生よろしくです^^






カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

7万円

2011年07月11日(月) 01:57

夏のボーナス出たうらやましいお前らこんばんわ!

うちの会社は相変わらずお盆前とかいうふざけた状態です

さっさと出しやがってください;;


最近Kc,sの財布に飽きたので、CALFのカービングウォレットを購入しました



じゃじゃ~ん!!




doya



ドヤ顔してますハイ

見切れてますがコンチョやらキーホルダー、ウォレットチェーン合わせて7万ですw

染料を使用せずにカービングがくっきり出てるのはさすがCALFです

ドンドン使い込んでオイルケアして成長させていきますよ!

カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

おりびんへ

2011年06月15日(水) 16:34

無事か?



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

期待し過ぎるとダメなんだって知ってたはずなのに

2011年06月09日(木) 16:05

AKB48の投票結果がドキドキで仕事が手につかないお前らこんにちわ!

俺ですか?

俺はもちろんガンダムの新作のほうが楽しみですよ!



そう



つい5分前までは・・・





ガンダムAGEでググれ;;;;;;;;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
